2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31 »

2014年6月 3日 (火)

【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91

5 今日は3日(火)。一応sun

今朝、ベランダの向こうの池に、今年初めてのカルガモが4羽飛来した。
そう、カモちゃんの声で目が覚めたのである。

昨日、南九州は入梅だそう。
関東もなんとな〜く、湿気を帯びたそよ風に変わったような…、
霞んだ白い空は、太陽の光があちこちで反射して、世界がいつもより膨らんで見える…。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・  chick  ・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、いつもの妄想で〜〜〜す!(^^)/

プランテーション日本国は、自滅を加速するが如く、暴政が吹き荒れている。

世界を牛耳る1%の"悪魔"たちは、フクイチ惨禍に喘ぐ、この植民地日本国のありとあらゆる命と財産をマネーに変換すべく、カルト靖国統一ナンミョウ一派のシロアリ、ハゲタカ、ハイエナの魑魅魍魎たちを跋扈させて、この島国を浸食している。

温和しい島民をコントロールするのは、簡単だ。
是が非でもやり遂げたいミッションは、やれ、芸能人の麻薬逮捕だ!北朝鮮の拉致問題だ!っと、その都度、電波の棍棒で島民の脳をこれでもか、これでもかっと音もなく殴り続けている隙に、こそっと決めたしまえばいいのだから…ね。(-_-)

特定秘密保護法、癌登録法、経済特区法・・・、いつもの手口。

そして、いよいよ、公に国体の解体を宣言しているような、外国人移民法改正案が、たった一日で衆議院法務委員会を全会一致で通り、本会議で可決された。
参院を待つまでもなく、経済特区と並んで、外国人を大量に受け入れる体制をこのコッカは内外に示したことになる…。

まぁね、壺売腹痛総理がロンドンの金融マフィアの巣窟へ、のこのこ出かけていって、"悪魔"たちに約束した通りのことをやってるのですけどね…(T_T)。

↓*9:15〜出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案(186国会閣55)決議の模様

が、このトンデモな法改正は、ネットのアンダーグラウンドにちらちら流れる程度…。

外国人が急増して、同胞がどんどん死んでいく中で、このアベノミクスやらの正体が漸く理解できるころには、あとの祭り、日本民族の滅亡ということなのだと思う。

1 311後を境に、人口が激減している。

もし、小沢一郎が政の中枢に座していれば、まず、フクイチの放射能遮断を全力でやっているはずだ。

311発災直後に、大震災と世界が経験したことのない原発4基爆発という、ことの重大性を直視し、国家非常事態宣言を出すべきと、菅直人に挙国体制を敷くことを提言したのも小沢さんだ。

結局、小沢・鳩山を売ることで、"悪魔"と取引して手に入れた総理の椅子にこだわり、国民の命と未来を引き換えた、菅とその一派は、

14 戦後一貫した米帝の植民地政策の要であった"核の平和利用"なる、実のところ、"猛毒兵器の原料精製工場である原発"を、血税を湯水の如く使って、肥え太らせ、我が世の春よろしく、国民を病気にして、マネーを巻き上げる、"原発マフィア=医療マフィア"という、コインの裏表一体の巨大利権の頭目たちと一緒になって、

このフクイチ惨禍を"個利個略(これ、菅の好きなコトバ…(>_<))"に利用した結果、今を招いているのだ。

だから、菅直人など、所詮はどんなときも自分のことしか考えない、決して人の上に立たせてはいけないニンゲン。

私たち国民の不幸は、あの時、この男が総理だったっという事実。

ふぅ〜〜〜。

本当に、悔やんでも悔やみきれない…。

カラダに触るね、ホント…(T_T)

それで、ここまで書き殴っておいて、なんだけどね、そう、菅も、野田も、安倍も、要は、人の上に立つニンゲンではなかった。

そう言うニンゲンを選ばされている日本国民、もう、いい加減気づきましょうよ。

このイエローの人種が住む、この島は、"悪魔"たちの実験場なんだよね。

69年前に戦争とういう名の下に行った、*ここクリック→ 焼夷弾や種類の違う原子爆弾の人体実験、その後は、原発の煙突から排気される、何百種類の放射能同位体元素がどんな病気を生み出すのか、それから、食品への人口合成添加物に、農業に農薬、生活日用品に化学薬品の混入…。

あらゆる、薬や毒が、"日の丸"国家権力のお墨付きで、血税を使い、合法的に、検体の国民に散布されているってこと。

10_2 これが、電波を通ると、テクノロジーなの、エコなどと、耳障りの良い"お題目"となって、後生大事に我々検体モルモットは、このコトバを崇めるようになり、愛するようになるのだ。

そして、気づけばね、原発が4基爆発して、*ここクリック→プルトニウムが混ぜ込んであるモックス燃料が吹き飛び、*ここクリック→ 「爆発したらまた死んじゃうんだぜ!」と叫ぶ吉田所長の聞き取り調書を、3年以上も隠蔽し、「直ちに健康に影響はない。」などと国民を煙に巻いて、大量被曝を強い、"食べて応援!"キャンペーンに、"放射能瓦礫拡散!"と、じわじわと死に至らしめる、誠に発狂した"コッカ"に成り果てていたのである。

*本記事の参考にさせていただいたブログ右岸便りさんの記事、*ここクリック→ 一刻の猶予もならない福島原発事故の収束ー① は、多くの国民の皆さまに読んでいただきたい内容です。是非お読みください。m(_ _)m

3 311のフクイチ過酷事故による、大量被曝で、多くの国民が死を早めることになった。

コッカも焦っているのだろうか? 

いや、地球を牛耳る"悪魔"たちの予定通り、計画が進行しているだけなのか?

「高度人材外国人」は滞在3年で永住権取得!+ 使用人と家族(血縁以外も可)帯同可。

兎も角、これから、被曝して先細る原住民を管理するために、"高度人材外国人"が正面から堂々とお供の者を引き連れて乗り込んでくることを、このコッカが希求し礼賛しているということだ。

今までは、目の色の違うニンゲンは顔が見えなかった。

でも、これからは、目の色の違う、顔の見える外国人が直接我々を管理することになるのだ。

"国民ジュノサイド"政策の一環、形の違う、TPPが始まる。

新奴隷制だ。

"日本民族解体"が加速し、いよいよその時が迫っている!

小沢さんの"自立と共生"の世界は幻に終わるのか?

どうやって、生きていきますか?

                          m(_ _)m

(ふぅ===dash キテマスね、私の脳…(-_-))

来世は猫でひとつ!6

« 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

放射能・被曝」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご紹介くださり誠に有り難うございます。

右岸便り さま

こちらこそ、いつも勉強させていただいております。
ありがとうございます。

"消え逝く日本列島"の象徴的な画像、転載させていただきました。
ありがとうございます。

     m(_ _)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59752526

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91:

« 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31 »

広告

  • google
  • amazon