2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29 | トップページ | 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91 »

2014年6月 1日 (日)

【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30

3 今日から水無月。sun

6月に入りました!

09年8月30日、戦後一党独裁が続いたプランテーション日本国で、憲法で保証されている、国民主権の唯一無二の権利である、選挙権の行使により、テロでもなく、クーデターでもない、誠に正当な手段で"政権交代"という"革命"が日本国民の手で成し遂げられた。

しかし、この時既に、この"革命"のイコン、つまりは"自立と共生"観の実存である小沢一郎の排除が確定していたのであり、この"小沢不在"の政治がもたらす5年後の今を、この"コッカ"に取り憑く悪魔たちは企図し、確実に駒を進めていた…。

そして、私たち国民が失うであろうものは計り知れなく大きい。

何とも、私たちは非力である。

何重にも仕掛けられた"悪魔"たちの罠。

ふぅ〜〜〜。。。(-_-)

ダーク・フォースに、妄想は膨らみ、私の脳は発狂しそうだ・・・。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!気を取り直して、元気にご報告で〜〜〜す!(^^)/

5月最後の土曜日、恒例になりました新宿西口の*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢支援"街宣活動!

この日は、ちょうど小田急百貨店の1Fコンコースで行われるミニ・コンサートと開始時刻が重なってしまい、30分繰り下げ、13時30分からのスタート!

*この模様は、同志の*ここクリック→ 中ちゃんレポートをご覧くださいね。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

と〜っても暑い日差しが照りつける中、いつものように、とんがり帽子を被り、黄色いパーカーに【歩くメディア】の看板を背負って、本当の小沢さんを知っていただくために、チラシを配る。

115 いつもの呪文。

こんにちは。
生活の党を応援しています。
小沢さんこそ、国民の味方です。
気づいてください。
小沢さんこそ、国民の味方です。
騙されないでください。

4月第一週から再開して、昨日で9回目。
一度もお天道さまだけは、私たちをうらぎらない。
毎回、街宣日よりだ。

毎週変わらない、急ぎ足で通り過ぎる、大多数の無関心な人々。

でも、ご自分からチラシを求める方が目立った。

思わぬところから手を出し、
小沢さん来るの?っとお尋ねになる熟年男性。
いいえ、ここへは来ませんけど、国会で踏ん張っていますから・・・。と私。
ホント、小沢さんに頑張って欲しいよね。っと声を掛けてくださる。

無言で受け取るも、目でうん、うんと合図してくださる方。

お一人でいる方に限るが、数人の若い女性や若者が受け取ってくださる、嬉しい変化。

確実に、この"コッカ"に疑問を持っている方は増えている。

カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権はやることなすこと、1%の強者のために、99%から吸い上げるだけ吸い上げる暴政が行われているのであるから、温和しく、忍耐強いと言われる国民の皆さまも、いくら何でも、目覚める時なのだ。

正規雇用がない、未来に希望が持てない、若者が生きづらい、健康でいられない、子供が産めない・・・、

ナイナイづくしの政策 = アベノミクス ってこと!

核文明のなれの果てがもたらす日本国末期の政治とは、コッカがなりふり構わず、国民の生命と財産を売り飛ばす、マスゴミが鳴り物入りで喧伝したアベノミクスなんだよ。

この真逆の、対局に位置する政治こそ、"自立と共生"の社会を実現しようとした、オザワイズムの政治だ。

プランテーション日本国のみならず、世界の平和を実現し、宇宙の法則に則った、新しい文明を創り出す力を秘めた哲学・理念、それが"自立と共生"なのに、理解している国民の何と少ないこと!

私たち人類は、未来へと命を繋げていけるかどうかの瀬戸際に立っている。

特に、この日本民族は存亡の危機に直面している。

隣人がバタバタと亡くなりだしてから、小沢さんこそ、国民の味方であったと気づいてももう手遅れなのだ。

だから、どうぞ、小沢支持者の皆さま。

真のナショナリスト、護国民族派の中道保守の政治家は、小沢さんであると、出来るだけ多くの方に、知らせて参りましょう。

国民の皆さまの覚醒がないかぎり、このプランテーション日本国は、どうにもならないのです。

もう一度、本当の、真の、政権交代を起こすために、心が折れそうになりますが、*ここクリック→ "市民的不服従の精神"で伝えて参りましょう!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。また陽に焼けました(-_-))

真の政権交代を夢見る猫heart

1

« 【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29 | トップページ | 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59744212

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30:

« 【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29 | トップページ | 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91 »

広告

  • google
  • amazon