2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日28日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!35 | トップページ | 【歩くメディア】2014年7月1日は"米帝の日本再占領完了日"か!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!93 »

2014年6月29日 (日)

【歩くメディア】ご報告:28日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!36

10 今日は29日(日)。曇りがちなsun

雨が降ったり止んだりと、今年は、雨が長続きしない梅雨のようですね。
今朝は、雨上がりの築山に、この頃、毎日来訪する鶯が、それはそれは、美しい声を披露してくれた。

どうも、この辺りの緑の茂みを巡回しているようで、何回か数えるほど歌うと、次の目的地へと飛び立ってしまう。
最近は、この、朝の鶯の歌が、発狂して爆発しそうな私の脳内の淀みを、一瞬で清めてくれている。
どんな音楽をも凌ぐ、鶯の歌声…。
本当に、キレイなんですよ!皆さんにお聴かせしたい。

だから、毎朝、有り難く拝聴したいと思う。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・ snail :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

さて、プランテーション日本国のクレイジーぶりは、"集団的自衛権の解釈改憲行使"へとカルトナンミョウ党の後押しで、アクセル全開!っと言ったところなのだが、そもそも、カルト靖国一派を鼓舞させ、米軍の下請けとして自衛隊派兵を要請した、*ここクリック→ 宗主国米帝様は、このあまりに露骨な憲法無視のやり方に、ドン引きしているようで、何ともチグハグであり、引き千切れんばかりに尾を振っていた犬としては、ご主人に見放されたら終わり!、フクイチ爆破から漏れ続ける放射能汚染が止まらない被曝大国に没落した、ボロボロのスカスカのハリボテコッカ日本など、世界の国々から相手にされないどころか、どこかの国のように、"軍事政権全体主義テロ国家"に認定されかねない、そんな有様だっ。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

折角、鶯に清めて貰ったのに…。トホホ

まぁね、嘆いていても何にもならない!だから、はいっ!
ご報告で〜〜〜す!

昨日、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動に参加いたしました。

午後から雨になってしまったので、場所をいつもの小田急百貨店前から、ハルク前に移動して行いました。
*この模様は、同志の中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて配信していますので、是非、そちらをご覧くださいね。 m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

参加者は、遠方の新潟から参加してくださったTさんも入れて総勢7名。

7"こんな国になっても、小沢さんが国民のために踏ん張っている。"っということを知っていただくために、この日、新たに作成した、ちょっと硬派な"小沢応援チラシ"→ に、

「ozawa_ouen_chirasi_soto.jpg」をダウンロード

「ozawa_ouen_chirasi_uchi.jpg」をダウンロード

小沢さんの
*ここクリック→ 「憲法記念日にあたって」の声明文

8_3 そして、チャイとクロの漫画入りチラシ"真のナショナリストはボクらのご主人小沢一郎さんだ!"を挟んで、一人でも多くの方に、受け取っていただこうと、

「ozawa_chirashi_omote.jpg」をダウンロード

「ozawa_chirashi_ura.jpg」をダウンロード

【歩くメディア】のいつものヘンテコな格好で、急ぎ足で通り過ぎていく国民の皆さんに声を掛ける。

目的は一つ。

小沢一郎の名前を国民の皆さまの脳内に刷り込むこと!

こんにちは。
小沢一郎を応援しています。
気づいてください、小沢さんこそ、国民の味方です。
小沢です、小沢一郎です。


雨の日は、本当にへこたれるほど受け取っていただけない。
それを覚悟して、ひたすら真剣に声を掛ける。

でもでも、この日は意外に、後から手が伸びてくることもあって、晴れの日と大差なく配ることが出来た!(^^)/

チラシ配りの後半は、雨が止んだことも、受け取りが良かった要因なのだろうか?

私の、何を言っているのか、分からなくなるような拙い演説でも、暫く、足を止めて耳を傾けてくださる紳士がいらっしゃった・・・、
ということは、やっぱり、カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権の暴走が国民の皆さまの生活を直撃しだし、真剣に政(まつりごと)に向かわなければならない、そんな風に国民の皆さんの意識が変わってきたのかもしれない…。

そうですよ!
気づいてください!
私たち国民が、国民のために政治を選択できる!
それが、日本国憲法に唱われている、
国民主権の、議会制民主主義の国家なんですよ!
トンデモない政治なら、それを国民が変えることが出来る。
国民の手で、国柄を決めることが出来るシステム
なんですよ。
小沢さんは、その憲法に唱われているとおりの、国民の力で、"国民の生活が第一の政治"にしようと踏ん張っている。

だから、今度こそ、本当の革命=政権交代を、国民の手でおこしましょう!

今、6割の選挙を放棄している大人が、福島の子供たちを見殺しにしている。それは、つまり自分の子供を殺す政治を容認していることに等しい。

国民主権の
唯一無二の権利=選挙権を行使することは、子供たちへの責任を果たす、大人の責務です。
黙っていれば、1%の、世界を牛耳る多国籍企業のグローバリストたちの奴隷になってしまいます!

気づいてしまって黙っていたら、それこそ、罪なのです!

一人でも多くの国民の皆さまに、
民主主義のシンボル、小沢さんの存在を知らしめて参りましょう。

小沢応援チラシ、"真のナショナリストはボクらのご主人小沢一郎さんだ!"チラシ、ダウンロードできますので、是非、ご利用ください。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。力が入ります…(-_-))

二段重ね!11

« 【歩くメディア】お知らせ:明日28日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!35 | トップページ | 【歩くメディア】2014年7月1日は"米帝の日本再占領完了日"か!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!93 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59897138

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:28日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!36:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日28日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!35 | トップページ | 【歩くメディア】2014年7月1日は"米帝の日本再占領完了日"か!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!93 »

広告

  • google
  • amazon