2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33 | トップページ | 【歩くメディア】"不正"が蔓延るのも当たり前!? カルトが牛耳るコッカ日本! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!92 »

2014年6月22日 (日)

【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!34

5                        *とある日のグラデーション→

今日は、22日(日)。 rainのちcloud時々sun

今朝は、未明から続いた雨が少し残り、しばらくして、薄曇りの、昨日に比べたら、気温がずいぶんと上がらない、ひんやりとした一日でした。

先週からの疲れがたまっていて、身体が重い。

お夕飯は、実家から届いた夏野菜をいただいた。
精気を養えればと思う。

茶豆を茹でていただいたが、甘く、みるく、とてもおいしかったです!

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・ snail ・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、昨日参加した*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告です。(^^)/

先週は、仕事で参加できなかったのですが、久しぶりにKさんが素晴らしい演説を聞かせてくださったとのこと。そして、この日も、参加してくださって、力強い演説を披露してくださいました!
私【歩くメディア】は、毎度のこと、下手で申し訳ないと思います。<(_ _)>

*今回も同志の中ちゃんさんが、動画配信をしてくださっています。
*ここクリック→中ちゃんレポートを是非、ご覧ください。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

え〜っと、
いつもの妄想含みの暴言です…。(>_<)

ここで、改めて記すまでもないのだが、
未だ大日本帝国憲法下の、米帝の走狗である、司法官僚がトップに君臨する、この国を牛耳るコッカ権力が、白昼堂々とあからさまに実力行使に移した、09年の3月3日大久保秘書逮捕に始まる、"小沢排除"に心血を注いだ結果、真の民主主義の萌芽であった"民主党 への政権交代"を木っ端微塵に打ち砕き、その帰結が、国民主権を維持する唯一無二の権利である、"選挙権の行使"を6割の大人が放棄するという、政治不信、否、政治を既に諦めているという、民主主義国家を拒否し、全体主義コッカを容認する、そんな国民が蔓延する国柄へと成り下がってしまった。

政治への無関心を決め込むことで、福島の子供たちを見殺しにし、それがつまり、*ここクリック→ 自分の子供を殺しているということなのだが、どうも結びつかないらしい。

あるいは、それもしかたがないっと、既に諦めているのか?

115 これが、生活の党・小沢一郎の誤解を払拭すべく、毎週土曜日、新宿西口の街頭に立ち、【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負ったヘンテコな格好で、足早に通り過ぎる無関心な人々に声を掛け、チラシ配りをしている、正直な感想である。

"自立と共生"という、世界を平和にできる理念を掲げ、その*ここクリック→  創り出そうとしている世界を自分の言葉で語れる政治家 小沢一郎を、私たち国民が活かすことが出来なければ、カルトに席巻され、資本のお化けに牛耳られた、スカスカの、ボロボロのファンタジーでパロディの、プランテーション日本国を、何とか、人間が人間らしく生きていける共同体に造り替えることはもう永久に叶わないだろう。

そんな風に思えてならないのだ。

だから、小沢支持者におねがいしたい。

支持者同士が集い、語り合っても、それは、一種の集団セラピーであって、"自立と共生"の理念を共有できる国民が増えていくことにはならない。

今こそ、もう一度、テロでもない、クーデターでもない、"正当な手段である選挙権の行使による革命""真の政権交代"をおこすために、一人でも多くの国民の皆さんに訴え、生活の党・小沢一郎を知らしめていく、正にその時だと思います。

次回は28日(土)です。

兎に角、国民の皆さまに、小沢一郎を知っていただきましょう。
その先にしか、この国の未来はありません。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。(-_-))

愛する小さい猫 … 3

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33 | トップページ | 【歩くメディア】"不正"が蔓延るのも当たり前!? カルトが牛耳るコッカ日本! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!92 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59861116

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!34:

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33 | トップページ | 【歩くメディア】"不正"が蔓延るのも当たり前!? カルトが牛耳るコッカ日本! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!92 »

広告

  • google
  • amazon