2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!34 »

2014年6月20日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33

3 今日は20日。sun

梅雨なのに、さわやかな陽気です。(^^)/

と〜っても久しぶりのブログ更新!

何かと、時間がとれなくて、書き殴ることが出来ないでいましたが、ちょっと、目処がついたので、いつもの妄想爆裂で〜す!

まぁね、世の中は、目眩ましの愚民政策、3S政策の要、"球蹴り"が、これでもか!っと、電波の棍棒で、国民の脳を殴打している間に、世界権力の1%にも満たない"悪魔たち"は、どうやって、この地球を"闇の力"="ダーク・フォース"で満たそうか?っと、あれやこれやと策謀を巡らしていることと思う。(-_-)

それで、"球蹴り"に夢中にさせておいて、どこがどう、平和なニンゲンなのか、全く理解不能なのだが、ノーベル平和賞のワッペンを貰った米帝のオバマ大統領がイラクに軍事介入だとか?
それから、このプランテーション日本国では、自作自演の、"中韓脅威論ファンタジー・ウォー"を創出し、米軍の下請けに自衛隊を駆り出そうと、現行憲法を蔑ろにして、カルト靖国統一ナンミョウ政権は、まるで、テロ集団のように成り下がって、発狂しまくっている。

こんな様相をシラっとした目で眺めてみると、その口先では"美しい国日本"などと宣わっているが、その実、日本人ではないのではないか!?っと素直に思えてくる、壺売腹痛総理に集う一派が、とうに、この島国を乗っ取っていたというのが、本当のところではないだろうか・・・? きっとそうだ。

それほどに、邁進している先が、この島の命という命を蹂躙し、あらゆる国益を売り飛ばし、経済、経済!とほざきながら、日本人の辿ってきた道をまた引き返している。

このアベコベミックスの後に残るモノは、一体、何なんだろう?

汚染土と化した、荒涼とした国土に、口を開ければ、"マネー!"と叫ぶ、いびつに歪んだニンゲン(?)が寿命を縮めながら、核のゴミ処理をして生きている、そんな島か。

美しい国のなれの果て・・・?

妄想は果てない。(>_<)

ふぅ〜〜〜。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:   pisces   :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

え〜っと、心を切り替えて、元気にお知らせで〜す!

先週、私事で参加できませんでしたが、

明日21日です!

"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

毎週土曜日に、新宿西口で13:00から15:00に開催されている、

"生活の党・小沢支援"街宣活動があります!

*同志中ちゃんさんが配信してくださっている中ちゃんレポートで14日(土)の様子をご覧ください。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

こんな時だからこそ、小沢さんの力が必要です!

不動の"自立と共生"の哲学に支えられた世界観。

政治家に必要な一番大切なことは、どんな世界を創ろうとしているのか!

それを自分の言葉で語ることが出来る人間なのか、どうかっということだと思う。

小沢さんには、夢がある。 それは、私の夢でもある。

*民主党代表選挙 決意表明 小沢一郎候補(1/2)

*民主党代表選挙 決意表明 小沢一郎候補(2/2)

権力が創り出した、架空検察審査会による、"捏造小沢起訴議決"のリークにより、菅へなびき、革命的な政権交代を無にした、民主党のゴミのような議員たち。

もう一度、小沢さんの言葉に耳を澄ますがいいと思う。

小沢さんに関する、良くも悪くも数多の情報が氾濫する中、私が小沢さんを応援し続ける一番の理由は、小沢さんが発した次の言葉。

日本人が、鋤(すき)と鍬(くわ)で田を懸命に耕していけば平和に貢献できる。

つまり、 

外交、安全保障は、鋤と鍬を持ってしろ!

この言葉の意味を、国民は今こそ、噛みしめるべきである。

*過去記事、是非お読みください。→【歩くメディア】"自立と共生"なぜ、オザワイズムなのか?敗者の目で歴史を見つめる。

オザワイズムは、日本のみならず、世界を救うことができる、尊い理念なのだ。

本来の人間らしい、人間であるために、小沢さんを押し上げましょう!

今こそ、国民の皆さまに、小沢さんこそが、民主主義のシンボルであり、

国民の側に立ち続けている政治家であると伝えて参りましょう!

                      m(_ _)m

*明日配るチラシです。

「ozawa_chirashi_omote.jpg」をダウンロード

8「ozawa_chirashi_ura.jpg」をダウンロード

9

(ふぅ〜〜〜。寝不足です(-_-))

ボクらはみんな生〜きていっる〜notes
4

« 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!34 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!34 »

広告

  • google
  • amazon