2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!23日(金)17:30開場、豊島公会堂へ集合! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!26 »

2014年5月20日 (火)

【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88

13 今日は20日。cloud

皐月も下旬、昼過ぎより、どんよりと曇り空に…。
何となく、こんな陽気は気分が晴れない。

表のニュースでは、遠隔操作の真犯人が結局のところ、誤認逮捕の冤罪被害者だと思われていた、保釈中の片山さんだったってことで、覚醒剤で逮捕された芸能人や"美味しんぼ騒動"もかき消されんばかりの、お祭り騒ぎ…。

7_2 これで、カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権がやる気満々の、"サイバーテロ対策法(?)"だか、何だか、どんな名称になるのか不明だけど、"サイバーセキュリティーの確保は国家の安全保障、危機管理の観点から極めて重要だ"とかの名目で、国民を縛る法を編み出す、口実を増やしたようなものだ。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

電波を使って、毎日、おもしろおかしく騒ぎ立てて、国民を目眩まし状態にし続けておかなければいけないほど、プランテーション日本国は、凄まじい勢いで自ら亡国へと突き進んでいる…。

                          clover

はいっ!そんな中でも、"市民的不服従の精神"で、子供たちの未来のために、闘っている方がこの核戦争中の、被曝大国日本にもいらっしゃいます!

その一人が、私の大変尊敬する、*ここクリック→ 乳酸菌のパイオニアで実業家、飯山一郎さん!

毎日、その真贋で"迷える子羊たち"を正しき道へと導いてくださっています。

最近は、ミツバチと格闘しながら、日本の農業のために、強いては、子供たちの未来のために、毎日お働きになっておりますが、
その飯山さんが発信してくださっている*ここクリック→ "文殊菩薩"の一つの記事からご紹介します。

"文殊菩薩"は、ネットのブログ記事など、*ここクリック→ 飯山さんの目に留まった、これはっと思う記事を飯山さんの見解を含めて紹介するサイトなので、"紹介の紹介の紹介"みたいなことになってしまいますが…、(^^;)

4_2 それで、飯山さんが引用した元記事は、新井信介氏のブログ"K2O"の記事"オバマ来日前にドイツで書かれた風刺画。これぞ田布施幕府の本性。きついが真実。"なんだけど、よく読むと、このタイトルは間違いで、この風刺画は日本人のアーティストの作品である。

フクシマ事故に特化したニュースを周知する目的に展開している、日本を研究しているドイツ人が開いた、ドイツのサイト "Textinitiative Fukushima" に、市民的不服従の精神で活動しているアーティスト  " 281 Anti nuke" 氏"Neue Werke von 281_Antinuke(新しい作品)"というタイトルの4月16日の紹介記事なのだ。 *ここクリック→ 281_Anti nuke氏のHPはこちら。

↑この風刺画は、何度かtwitter上で流れていたので、ご存じの方もいらっしゃると思う。

こんな混沌とする時代だからこそ、影響力の大きい、著名な作家や芸術家、音楽家こそが"表現の自由"を最大限に使って人々の目覚めを促さないといけないのではないか? っと勝手に思っているのだけれど、なかなか、その声は聞こえてこない。

*【3.11特集】反原発をアートで訴える『281 Anti nuke』- Political Artist 281_Anti nuke

でも、こうした名もない市民のアーティストが歯を食いしばって、世間に訴え、行動し、また、それを世界の人々が協力し、見守っていていてくれる。

原発問題は、当たり前だが、日本国だけの問題ではない。

世界の人々は知っている。命と言う命はすべて、核との共存などできないことを。

だから、このフクイチ過酷事故の最中にある、日本国民の行動は、世界の人々が注目しているのだ。

私たち日本国民が、核を拒絶し、原発を止めることが、地球の延命にかかっている。
そのことを世界の人々は知っているのだ。

悪魔たちが、この極東の島を核まみれの被爆国にし、最終的に、世界の核のゴミ置き場にしようとしているとも聞く。

そうであっても、現代のギジュツでは、核を完全に隔離しておくことはできないのであるから、最低でも、核のゴミを出し続ける原発をやめなければならないのは、世界銀行が原発には融資しないと決定したことでも明らかなように、今や、世界の共通認識だ。

原発再稼働に邁進し、原発を核のゴミを引き取ることを条件に世界に売り歩く、壺売腹痛総理とそのカルト靖国一派。

私たち国民は、"市民的不服従の精神"で粘り強く、抵抗し続けなければいけないのだ。
世界の人々が注目し、応援していてくれる。

皆さん、へこたれないで、頑張りましょー!(^^)/

                          m(_ _)m

*過去記事参照ください。m(_ _)m→ 【歩くメディア】世界民が目覚める時、"市民的不服従"の99%の時代を創り出せ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!52

(ふぅ===dash

いつも一緒heart10

« 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!23日(金)17:30開場、豊島公会堂へ集合! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!26 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

放射能・被曝」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59677989

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88:

« 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!23日(金)17:30開場、豊島公会堂へ集合! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!26 »

広告

  • google
  • amazon