2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】田中正造直訴状をご覧になる今上天皇陛下御夫妻のお心は如何に? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!89 | トップページ | 【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29 »

2014年5月29日 (木)

【歩くメディア】69年前の5月29日、横浜大空襲で1万人が焼夷弾投下実験で殺された!また繰り返すのか!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!90

9 今日は29日(木)。sun

時折、薄雲り、心地よい風が通りすぎる、穏やかな初夏の一日。
築山の向こうから、うぐいすと四十雀の鳴き声が聞こえてくる・・・。

お日様に輝く木々の緑、風が運ぶ外の匂いに鼻を膨らませ、私の傍らで丸くなる猫たち。

せめてもの、今を生きる私の救い。

こうして、ささやかな幸せに浸っている自分をよそに、同じ時を、このプランテーション日本国は、もの凄いスピードで亡国へと突き進んでいるんだよね。(T_T)

                              clover

次から次へと、ため息の出るニュースが流れてくる。

3 また、*ここクリック→ 千葉県で給食の牛乳に異味、腹痛や下痢の体調不良1000人以上!

*ここクリック→ 一月前も、神奈川県で異味・異臭問題があったばかり。

食の不安から、これから先ずっと、この植民地日本国に生きる国民は逃れることができない。

311以後、壊れた4基の原発から一時も止まることはない、数え切れないほどのミクロの核爆弾が炸裂中なのだから…。

なのに、この"コッカ"のケンイのお化けのような大学病院を筆頭に全国津々浦々の病院と言われる病院から、内部被曝のなの字が、語られることはない。

"食べて応援!一億玉砕国民ジュノサイド"政策施行中!
5 せめて、子供たちを守るために、給食ぐらいは最善の配慮をはかるべきなのに、全国の牛乳を混ぜて薄め、ベクレルを落として、流通させ、子供たちに飲ませていると言われている。

異味や異臭がする給食の牛乳!

こんなの、末期でしょ!
国として、共同体として、末期、終わってるよ!!!

一度ならずも、また…。
*ここクリック→ 福島では、安全をピーアールのために、コメをはじめ、幼児にも地産地消を強いている。

6 私はもう、*ここクリック→ 現政権を牛耳る壺売腹痛総理をはじめとしたニンゲン共を日本国民とは思っていない。

「切れ目のない防衛体制をつくることで抑止力を高め、国民の生命と財産を守りたい」

よくもこんな心にもないことをぬけぬけと国会で言えるものだ!

それならば、真っ先に、89人の甲状腺ガンを患っている福島の子供たちを救いなよ!
疎開なり、移住なり、親子が、家族が安心して暮らしていけるようにしてみろよ!

甲状腺ガンは通常、100万人に対し1〜2人の発症率なのに、*ここクリック→ 現在既に、100万人に310人の発症率!なんだよ。

これでも、被曝と認めない!このコッカの為政者たち!

子供たちの命を見殺しにしておいて、なんで、他国の戦争で異国民をカラダを張って自衛隊員が護る仮想話を、大の大人が雁首揃えて、ぐちゃぐちゃつついてるんだ!?

自国の子供の命を救えよ!!!

っと叫んでみる…。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

空しい、哀しい、こんなちぐはぐな発狂した"コッカ"を許しているってことが。

1*ここクリック→ 69年前の今日、5月29日。
1万人が亡くなった横浜大空襲
があった。

焼夷弾攻撃でどのように燃えていくかのデータを収集するために、米軍が横浜の街で真っ昼間に実験を行ったということだ!

米帝に潜む、優生学を拠り所にするマッドサイエンティストが世界中を混乱に陥れ、まるで愉快犯の如く、命と言う命を弄び、"戦争=口減らし"を引き起こし、命をマネーに換えている。

国民を見殺しにしているカルト靖国統一ナンミョウ亡国政権は、悪魔たちの手先に過ぎない。

イエローの私たちのように、カラーの人種は真っ先に彼らの実験の対象なのであるから、69年前からずっと、この島国は、いろんな薬物や毒物の試験場であり、島民は検体モルモットなのである。

福島の子供たち、関東の子供たち、本州の子供たち・・・。

一瞬で黒こげにはならない、

しかし、確実に命を蝕む、違う形の戦争!

結局、この脆弱な地盤にもんじゅを入れて55基の核の地雷が埋め込まれた事実が何よりの証拠なのだ!

私たちの敵は、人間ではない。

一切の、予断は許さない、そう、彼らはいつも
"悪魔"なのだ!

このことを、人間の私たちは心しなければいけない。
そもそも人間の考え方は適用できないのだ。

もうね、彼らは"悪魔"であると頭に叩き込まないと、本当に日本人は殲滅を免れないっと思う。

甘い幻想は棄てよう!
気づきましょう!本当の敵に!

                          m(_ _)m

(ふぅ===dash かなりキテマス(-_-))

cat10

« 【歩くメディア】田中正造直訴状をご覧になる今上天皇陛下御夫妻のお心は如何に? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!89 | トップページ | 【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29 »

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59727504

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】69年前の5月29日、横浜大空襲で1万人が焼夷弾投下実験で殺された!また繰り返すのか!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!90:

« 【歩くメディア】田中正造直訴状をご覧になる今上天皇陛下御夫妻のお心は如何に? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!89 | トップページ | 【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29 »

広告

  • google
  • amazon