2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日3日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!19 »

2014年5月 1日 (木)

【歩くメディア】地球を牛耳る"悪魔たち"。その存在を認知しよう! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!5

22 5月1日(木)。sun

昨日とうってかわって、陽の光に輝き、風になびくけやき…。
早いもので今日から皐月、初夏の訪れを感じます。

世の中は、ゴールデンウィークということで、無意識にグローバリストに荷担し、
一緒にマネーを追い求めていく人々にとっては、例年と変わらない、GWなのでしょうか…?

まぁ、ここを訪れてくださっている皆さまは、この発狂寸前の【歩くメディア】と、きっと同じ思いを共有してくださっていると、勝手に思っております。
ですから、いつもお越しくださいまして、本当にありがとうございます。
どうぞ、今後とも、ご贔屓によろしくお願い申し上げます。

                         m(_ _)m

あれ?何か、末尾のような挨拶になってしまいましたが…、

はいっ!元気に、あんまり人気のない"もっとトンデモな世界をしろう!5"で〜〜〜す!(^^)/

え〜〜〜っとね、プランテーション日本国の発狂ぶりもさることながら、世界を、地球を、宇宙を見渡せば、俄に信じられない事実が転がっていたりして、一見、トンデモと即座に切り捨てられてしまう事象が、どっこい、私たち暮らしに直結していたりする…!?、そんなことが確信に変わった311後の現在。

今回も多岐にわたっている、あのサイトの、ビデオ・ニュースのご紹介です!

まぁ、優生学から、世界銀行やら、超常現象やらUFO動画まで、今年の2月から3月までに起こったことを中心に、本当にいろんなニュースが盛り込まれています。

プランテーション日本国のCIA電通経由の記者クラブが流しているニュースでは、決して扱わないモノばかりだから、今後の日本国の行く末を占う意味において、有効な情報であると【歩くメディア】としてお薦めいたします。

一挙にご覧になるのもよし、ちょこちょこ区切ってご覧になるもよし、是非、エンタメ感覚で楽しみながら見ていただき、これらの情報を頭の片隅に置いていただければ嬉しいです。

ざ〜っと、このビデオの内容なんだけど…。

24_2 冒頭より、5:00頃〜 
悪魔たちが地球工学と称してやっている、優生学を使った恐ろしい実験!
ケムトレイルについて。
実際に健康被害に陥り、死亡者が多数出たことが証言されてます。
ここ、植民地日本国でも時々、異様な"飛行機雲の空模様"に見舞われることがあるけれども、全く、スルーです…(-_-)

7 12:00頃〜、フクシマからの放射能拡散について、語られている。
世界の皆さんがどんな風に思っているか、一端が観察できます。 
一つだけ、アホ菅についての評価は、いただけない。私たち国民にとって、被曝を強いた最高責任者なのだから、牢屋に入って当然のニンゲン。脱原発の指導者などと断じて肯定できないと言わせていただく!

25 19:00頃〜 ウクライナのクーデターをNATOが擁護したこと。
まぁ、米帝とEUは悪魔たちが牛耳っているのだから、世界のあちこちで、内乱やクーデター、テロを創出して、自分たちの都合の良い、傀儡政権の樹立を常態的に行っているのだからね。
グローバリストの言うことを聞かない指導者やトップは、あの手この手で抹殺される!
27 リビアのカダフィ大佐、ベネズエラのチャペス大統領…、小沢さんだって危なかった!

それでもね、クリミアは、誠に透明な選挙で、民主的にロシア併合を選び取った!


30 32:00頃〜 悪魔たちが仕掛ける、
世界民の健康コントロール!
"食"を操作し、支配する。
皆さんが大好きな、コカ・コーラだけど、どんだけ、砂糖が含まれているかご存じ…?
EUのコカ・コーラの社長を目の前にして、一杯の紙コップを逆さにすると、お砂糖がこぼれてくる。こんな辛辣な問題提議をテレビで伝えるって、ここプランテーション日本国では、犬HK様はもちろん"報ステ"や"そもそも総研"でも出来ないでしょうね…(-_-)

31
"医食同源"という言葉があるように、口に入れる食物こそ、最善の注意を払わなければいけないのに、洗脳箱や洗脳紙に誘導されるがまま、不必要な、否、危険なモノを喜んで食べている私たち。
放射能核種が蔓延するコッカで、今こそ、こんなに"食"について真剣に考えなければいけない時はないと思う。

34 35:00頃〜 911以降、米帝は"アメリカ愛国者法"なる国民を問答無用で縛る法律を創り出して、警察コッカになったのだけど、その発狂ぶりが紹介されいる。
カルト靖国亡国政権が創出しようとする、近未来の日本国を見ているようで、背筋が寒くなる…。もう始まっているかも知れないね…、この島国のどこかで…。


36 39:00頃〜 俳優のスティーブン・セガール氏が登場!
オバマ政権を批判している。
なかなか出来ない発言だと思う。

悪魔たちが大衆操作に重宝している3S政策。

まぁ、彼らのお仲間がウジャウジャいるハリウッドで仕事をしている、俳優さんだから、悪魔たちにけんかを売っているようなもの。
マイケルやジョン・レノンにならない保障はない…。(T_T)

17 逆に悪魔たちに魂を売っている俳優やミュージシャンがこの方たち。
*ここクリック→ ジョージ・クルーニーさん婚約、独身主義崩れる
これ、数日前のどうでもいいニュースだったんだけど、

よ〜く見たらね、あれ?もしや、ウクライナの、ティモシェンコのお顔かなぁ…そのTシャツ!ってことは…。

←写真クリックすると大きくなります!

彼が活動しているダルフール問題って?!推して知るべし。

ふぅ〜〜〜。
19
43:00あたりに、登場のU2のボーカル、ボノさんはね、EUの悪魔たちの愚民操作に一役買っているということらしい。もしも、ボノさんが、彼らを裏切るようなことになれば、マイケルやジョンやホイットニーのようになるのでしょうか…。

この後は、

米帝に潜むグローバリストの億万長者数が過去最高になっとこと。
バチカン情報
宇宙
光子と量子の新しい概念
UFO目撃情報
オーロラ現象
っと、

最後は、まぁ、宇宙人の存在を仄めかして終わりますが、そこは、個々人の裁量でお楽しみくださいませ。


本日も、誠にありがとうございました。
                        m(_ _)m

おまけ:もっとトンデモな世界を知ろう・シリーズ こちらもご覧ください。m(_ _)m

【歩くメディア】この世は知らないことだらけ!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!1

【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2

【歩くメディア】"ケンイのお化け"が取り憑く日本!目を覚ませ、日本人! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!3

【歩くメディア】世論を信じる者は、自分で目を隠し、自分で耳に栓をしている。 F.ニーチェ … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!4

(ふぅ〜〜〜。ニンゲンはキツイっすね…(-_-))

仲良くお昼寝…heart45

« 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日3日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!19 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59566269

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】地球を牛耳る"悪魔たち"。その存在を認知しよう! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!5:

« 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日3日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!19 »

広告

  • google
  • amazon