2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】69年前の5月29日、横浜大空襲で1万人が焼夷弾投下実験で殺された!また繰り返すのか!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!90 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30 »

2014年5月30日 (金)

【歩くメディア】困ったときの北朝鮮! & お知らせ:明日31日!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!29

3 今日は30日(金)。sun

早いもので、また土曜日がやってくる。
先週は、23日(金)、24日(土)と小沢さん一色に過ぎて、そしてまた週末…。

もうね、日本人どころか、赤い血が流れているとも思えない、カルト靖国一派の蜥蜴族(?)に席巻され、牛耳られているプランテーション日本国!?

6_2 毎日、トンデモなニュースが創られ、島民を洗脳するために電波の棍棒が怒濤の如く、音はしないが痛烈に脳を叩いている。

目下、壺売腹痛総理が是が非でもやり遂げたいことは、米帝に潜むシオニストのグローバリストのために、この島にある価値のありそうなモノを何もかも二足三文で売り払う算段を完了すること。

その見返りは、オトモダチカルト一派の、ほんの一握りのこの島に取り憑くニンゲンたちの"現世の栄華"と引き換えに、

イエローの99%の島民が検体モルモットよろしく、命もろとも売り飛ばされているのが現状だ。

米帝の悪魔たちに請われるまま、国民を護る日本国憲法を蔑ろにし、米国の戦争屋の下働きをさせようと集団的自衛権の行使を勝手に解釈壊憲を取り付けて、いつでも、戦争が出来る国に変え、

総理自らが国内法を打ち破ると宣言して憚らない、"ドリルの刃"となって、グローバリストの大資本家にマネーを献上すべく、壊国TPPに"治外法権経済特区"の解禁、

おまけに、国民の財産である年金資金を金融マフィアの銀行で、投資運用!?メルトスルーよろしく、溶かしちゃいます!っと大まじめにやっている…。

素人の私でさえも、資本主義の化けの皮の向こうが見える今、こんなギャンブルに公金を賭けるなどと、どういった思考回路でやっているのか、全く理解できないのだが…、そう考えるとやっぱり、日本人ではないのだし、人間でもないのだろう…。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

ここまで、書き連ねても、まだまだ"国民ジュノサイド"政策の細目は書ききれない!
が、もう、フクイチ過酷事故の惨禍が日に日に目に余り、隠しきれない状態なのだから、安倍を担ぐカルト一派もそろそろ焦りが出てきているのだろう。

まぁ、ここからは、いつもの妄想なんだけど…ねっ (-_-)。。。

そう、だから、困ったときの北朝鮮!なんだよっ。notes

自公政権の雲行きが怪しくなると、北朝鮮マターがどこかからか発動し、いつも助かるパターン。

陰謀筋では、タブセシステム=朝鮮半島なんだから、金一家と安倍一家は最初っからお仲間、同族なんではないか?

北朝鮮も日本も、"コッカ"の民には、敵対しているように見せておきながら、実は、切っても切れない縁で繋がっていて、だからこそ、自公政権が不利になると、北朝鮮がテポドン打ち上げたり、拉致問題カードを切ってきたりっと、結局自公政権を助けてくれる…。

そう考えると、本当に拉致問題は、当事者や関わっている国民の皆さまには大変申し訳ないと思うのだけど、

この両"コッカ"にとっては、"解決出来ない、いや解決しない、いつまでも問題であることに意味がある、大切な右傾に導く世論形成カード、それが"拉致問題!なのじゃないか?

プランテーション日本国の官僚機構が編み出した、利権構造と同じにして、
"コッカ"システムのプレゼンスを上げるための仕掛け!

民を縛る檻である"国"という幻想を、人々の脳の奥深くまで浸透させることが出来る!

拉致問題は、いつまでも完成しない日の丸ダム!ってこと。

ふぅ〜〜〜。

さて、妄想はこのぐらいにして・・・。

はいっ!元気にお知らせで〜す!(^^)/

明日31日、5月最後の土曜。
"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
恒例になりました、新宿西口土曜日午後1地から3時、
"生活の党・小沢支援"街宣活動を行います!

1_3
およそ、民主主義とは言えない、平和憲法を壊し、軍事独裁官僚主権国家の実現に邁進する自公政権!
このままなら、私たち日本人は消滅してしまう。

今こそ、"小沢パージ"の意味を国民が理解するときです。

民主主義のシンボルこそ、小沢さんだ!

1%たちが嫌悪する、99%のための民主主義を実現するために、東洋的平和主義の哲学に基づいた"自立と共生"の世界観を知っていただきましょう!

一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

                          m(_ _)m

マイ・チラシ、明日も配りま〜す!
8
9_2

(ふぅ===dash 疲れるね…(-_-))

仲良しheart
4

« 【歩くメディア】69年前の5月29日、横浜大空襲で1万人が焼夷弾投下実験で殺された!また繰り返すのか!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!90 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】69年前の5月29日、横浜大空襲で1万人が焼夷弾投下実験で殺された!また繰り返すのか!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!90 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30 »

広告

  • google
  • amazon