2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:24日もやります!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!27 »

2014年5月21日 (水)

【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!23日(金)17:30開場、豊島公会堂へ集合! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!26

20 今日は21日(水)。rainのちcloud

昨日の夜半ごろから、雨がひとしきり降り出した。
ここ2,3日気になることがあったんだけどね、それは、ずっと良いお天気なのに、空間放射線量の値が高い!ってこと。
それで、雨が降ったら、このとおり!
17
19 まぁね、フクイチでは未だに、何百種類の核物質が、途方もなく大量に垂れ流され続けていて、なんでも、*ここクリック→ ALPSが相次ぐトラブルで稼働停止、その上、*ここクリック→ 原発敷地に貯めて置けない561トンもの基準値以下の汚染水を海に流したと、平然と言ってのけている有様で、この島は、穢れていく一方なのである。

この事実を隠蔽して、壺売腹痛総理は、「フクシマ原発の汚染水は、港湾内0・3平方キロの範囲内で完全にブロックされている」と世界に嘘をつき、やれ、オリンピックだ、やれ、食べて応援!だっと、目眩ましトッピックと一緒に、国民を騙し、一億総被曝玉砕政策=国民ジュノサイドに邁進している…。(>_<)

ふぅ〜〜〜。

目に見える戦争より、たちの悪い、じわじわと殺傷する戦法なのだけど、国民は無抵抗のまま、気づけばあの世!?を選択するのだろうか…?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!いつもの妄想はこのぐらいにして…、元気にお知らせで〜す!(^^)/

来たる5月23日(金)*ここクリック→ "小沢一郎議員を支援する会"主催、
シンポジウム「小沢一郎ならどうする-これからの日本の政治と外交-」
豊島公会堂で開催されます!

*ご注意ください!開場時間、開演時間が変更になりました!↓

7

14 じゃ〜〜〜〜〜んsign03

つまり、このシンポジウムは、小沢さんの講演がメイン!と言うことなのですよ!

09年の自公政権から民主党政権への、奇跡的な政権交代が、誠の、本物の、真正の政権交代であったならば、311を引き起こし、この亡国に直面した発狂したコッカに陥ることもなかったであろう。

悪魔たちの、実力に物を言わせた、無法で不当な権力の暴走がなければ、今頃、別の日本国へと再生への道筋ができていたかもしれない…。

まぁ、それが許されなかったのであるから、この現状をまねいているのだけどね。(>_<)

それで、【歩くメディア】からの提案です。m(_ _)m

小沢支持者の方は無論、小沢さんのお話を聞きに出かけられると思うのだけど、その時に、是非、小沢さんのお話を聞いたことがない方に来ていただけるように、呼びかけをお願いできたらと思う。

"自立と共生"の理念に共感した支持者の皆さまに、まだ、このオザワイズムの哲学をご存じない方に、一人でも、この日本を、世界を、地球を変えることが出来る、揺るぎない理念の存在を知らしめていただけたらと思う。

同じ種で、殺し合うことはナンセンス。
本当にバカらしいことなのだ。

西洋的な人間(ほんの一握りの)至上主義を改めて、東洋的な人間も自然の一部という、謙虚な考え方に変換することで、核に汚染された地球の再生をも可能に出来ると確信している。

そして、"オザワイズム"="自立と共生"の世界の創造、グローバリストが企図する"世界民の奴隷化"="NWO(新世界秩序)"を打ち砕き1%の悪魔たちに勝つ、地球の夜明けに繋がるのである。

小沢さんの存在は、私たち地球人の希望の光。

今こそ、小沢さんを応援し、小沢さんの理念"自立と共生"を、広く、国民の皆さんに知らしめて参りましょう!

                           m(_ _)m

小沢さんを知っていただくためにご活用ください。(^^)/
「ozawa_omote.jpg」をダウンロード

9
「ozawa_ura.jpg」をダウンロード
8
(ふぅ===dash テンション高めです(-_-))

シンクロcherry22

« 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:24日もやります!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!27 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59681156

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!23日(金)17:30開場、豊島公会堂へ集合! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!26:

« 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:24日もやります!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!27 »

広告

  • google
  • amazon