2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】被曝大国日本を生き抜くには?"自立と共生"が鍵だっ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!87 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24 »

2014年5月13日 (火)

【歩くメディア】私たちの国には、小沢さんがいる!今こそ、小沢さんの話を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!23

15 今日は13日(火)。rainのちsun

昨夜から降り出した雨が正午を過ぎると、嘘のように止み、今は明るい夕暮れ時を迎えている。

4 しつこいけど、空間放射線量は、こんな感じ。

私たちの"コッカ"は、"やれ、尖閣だの、やれ、東京五輪だの、ほれ、集団自衛権だの!"っと、フクイチ被曝惨禍の現実から、目を背けさせようと毎日躍起になっている。

だから、漫画"美味しんぼ"のノン・フィクションを当局は是が非でも潰したい。
"小沢パージ"と同じ構図だけど、如何せん、リアルな被曝症状を体現している人間が一人や二人じゃないのだから、原発マフィア一派が考えているように、そう簡単には潰れそうにないですな!

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

え〜〜〜っと、小沢さんのことです。

先日7日に、慶応大学の堀茂樹教授との対談で、小沢さんは、日本国憲法の前文で高らかに謳い上げているように、この国が振る舞えば、世界の国々から信頼され、感謝される、そんな国に生まれ変わることができると、はっきりと断言している。こちらの動画、是非必見であるので、貼っておきますね。

核武装をし始めた、米国、ソ連を見れば、それが抑止力になるなどと、詭弁に過ぎないことが核にまみれた、この世界の現状を見ればわかることだ。

核はまた新たな核を呼ぶ。

早い話が、その犠牲になったのが、我が国、プランテーション日本国だ。
核爆弾の原料を精製するために、米国の都合で、この軟弱な地盤の島国にもんじゅをいれて55基の"プルトニウム精製工場"である、稼働すれば"放射性核種排気装置"なる原発を埋め込まれたのである。

10_2 政府と一体となった御用メディアが、集団的自衛権をあたかも国民が容認しているとの世論形成(誘導)をし始めている。

15日には、9条の解釈改憲が出来るような、靖国カルトのオトモダチを集めた、私的諮問会議「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」に報告書を出させ、既成事実化を謀るようだ。

13







ふぅ〜〜〜。(-_-)

いい加減、勘弁して欲しいけど、その手は緩めないだろうね、圧倒的なカルト議員の数で、日本国をメチャクチャに破壊するために暴走は止まらないだろう。(T_T)

小沢さんは、世界の平和のために、国際協調を重んじ、そのために、国連を本来あるべき、地球の平和のために機能する国連にするために、日本が積極的に関与していくべきと主張しています。
だから、国連で決まったことは、世界の安全保障を保つために日本もお金だけ出すのではなく、危険な仕事(武力の行使)も参加すべきだと言っているのです。
もちろん、国連が決めたことは絶対という訳ではなく、その時々の国内の事情を反映した形で、積極的に国連活動に参加すべきであり、他の国と同じように参加して、初めて、日本国への信頼が生まれると考えているのです。

"汚れ仕事はしない、人任せ、カネだけ出して済まそうとする。これでは、世界の人々は、日本人を認めてはくれないどころか、一人前に扱って貰えない。それでは、いつまで経っても、普通の、自立した独立国にはなれない。"という、人間としても、国家として、至極当たり前のことを小沢さんは仰っているのです。

                           chick

さて、小沢さんの昨日行われた"定例記者会見"を多くの日本国を愛する国民に、是非とも見ていただき、よくよくお話を聞いていただきたいと思う。

特に、07:30からの読売新聞記者に答える小沢さんの話は、必聴!

国民が"集団的自衛権の行使"と言った場合、何を意味するのか、理解しているのかどうか?

そんな状態で、世論調査をやり、間違った世論形成をしていくという危うさを心配していらっしゃる。

"集団的自衛権の行使"とは、国連の決定とは別に、アメリカやカナダなど他国が始めた戦争に荷担するということになるんだけど、それでいいのかと。

23:15から終わりまで、人口移動・人口減少問題に答える形で、1993年からおっしゃっている、中央集権から地方分権への小沢革命の神髄が立体的に見えてくる。

まぁ、兎に角、多くの国民の皆さんに見て、聞いていただきたい小沢さんの会見です。

どうですか?

小沢さんほど、この日本国のことを考えている政治家はいないのではないか?

小沢さんこそ、真の愛国者である。

右翼、保守と言われている国民の皆さんに、是非とも見ていただきたいと思う。

小沢さんの力が私たち国民には必要なのだ。

何としても小沢さんを、この国のトップに押し上げなくてはならない。

そうしない限り、私たち日本人の命を繋げていくことはもう出来ないだろう。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。今日はメタメタです(>_<))

猫たちclub14

« 【歩くメディア】被曝大国日本を生き抜くには?"自立と共生"が鍵だっ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!87 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59638493

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】私たちの国には、小沢さんがいる!今こそ、小沢さんの話を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!23:

« 【歩くメディア】被曝大国日本を生き抜くには?"自立と共生"が鍵だっ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!87 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24 »

広告

  • google
  • amazon