2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日3日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!19 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21 »

2014年5月 7日 (水)

【歩くメディア】ご報告:3日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立ち直せ!20

16 今日は7日(水)。sun

朝から良いお天気!
昨日でGWが終わった。
別に、遠出をするわけでもないのに、なんやかや忙しく過ぎた黄金週間でした。(>_<)

このGWは、19人中16人が外遊に勤しんでいるカルト靖国亡国政権の閣僚が示してくださっているとおり、何のことはない、高級官僚始め、国民の血税で食べている公務員のための"有給特別お休み週間"なんだろうと思う。

大方の国民は、彼らにお付き合いしているに過ぎない。

そうは言っても、毎年だいたいこの季節に、学生時代のお友達と集って昼食を共にしながら旧交を温めるのだけど、今年は"こどもの日"がその日になった。

311後は大変だ。食材選びに一苦労。なるべく、安全なモノをと、西の産地のモノを物色して、スパーを何軒もハシゴする。

自分の気が済まないので、自然とそうなるのだけど、同じように年を重ねたお友達も、私のように脳内が爆発して、発狂寸前の者はいないようで、以前と変わりない、平和な話題に終始し、私の気持ちは何となく沈んでいくのである。

昼食の後、台所でお茶のしたくをしながら、お友達の一人の奥さんと、放射能の話になった。
「関東の海からの海産物は、汚染していてダメなのだが、公になっていない。だから食べない方がいい。」
「牛乳は311後もう買っていないから、コーヒーに入れるミルクがないけどいいかしら。」
「牛乳も怖くて飲めない、給食の牛乳なんて、やめればいいのに。本当に子供たちがかわいそうだ。」

ふぅ〜〜〜。

このプランテーション日本国は、まさに、放射能核種が蔓延する核戦争中なのだが、為政者たちは、"食べて応援!"一億総被曝玉砕国民ジュノサイド政策を決行している…。

そのことを決して忘れてはならない。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
115
さて、遅くなりましたが、5月3日(土)
*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催で行われた、
新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加
して来ましたので、そのご報告です!

この日は、またまたお天気に恵まれた!(^^)/
4月から再開した街宣活動日は、今のところ、ずっと晴れ!お天道さまがいつも味方してくれる。
家を出発するのがいつもより、30分程遅れてしまい、"あ〜、遅刻しちゃう…(T_T)"と、へこんで到着したのだけど、運良く(?)、小田急百貨店1Fのコンコースで催し物があって、私たちの街宣活動スタートが30分おしで始まることになり、初めから参加することが出来た!

115_2 毎度、【歩くメディア】の看板を背負って、頭にはとんがり帽子を被り、生活の党チラシに、小沢さんの消費税引き上げについての声明文と*ここクリック→ マイ・チラシを挟んで、いつもの呪文。

こんにちは。
生活の党を応援しています。
小沢さんこそ、国民の味方です。
気づいてください。

気負わず、坦々と、しかし、真剣に声を出す。

受け取っていただけなくても、へこまない。兎に角、小沢さんが頑張っていることを伝えなくちゃ。

お日様の日差しがことのほか強く、黄色いパーカーの上にリュックに看板と、重装備((>_<))だから、じきに汗が滲んでくる。

この日は、街頭での見知らぬ方と"一期一会の会話"を交わすことがなかったけれど、全部で43セットのチラシを配ることが出来た。

この模様は、同志の中ちゃんさんが*ここクリック→ 動画配信をしてくださっていますので、是非、ご覧ください。

Video streaming by Ustream

何度やっても話すのが下手で、本当に僭越なのだけど、

小沢さんこそが、民主主義のシンボルであること。
それは、自民党を自ら出て、新しい党を立ち上げたとき、真の民主主義の実現には、知る権利が保障されていなくては成し遂げられない、だからこそ、記者クラブ以外の小さなメディアや外国のジャーナリストにも、公正に平等に記者会見をオープンにした、初めての国会議員が、小沢さんである。
そのことを、是非、知っていただきたい。

と訴えた。

権力の暴走により、真の政権交代は、亜流に変節し、小沢さんを売って、総理の椅子に居座り、消費税増税、壊国売国亡国TPPを言いだし、311を引き起こし、SPEEDI情報を隠蔽し、国民に被曝を強いた菅政権が、現安倍政権のレールを敷いたのである。

世界がドン引く、原発が4基爆ぜて、カウント不可能なので、方便で毎日2億4千万ベクレルジャジャ漏れ中なのに、311前と全く変わらない、原発マフィアが主導の、ひたすら、1%の利権者の権力温存のために、99%の国民の命が犠牲になる暴政が吹き荒れる"コッカ"!

それが、哀しいかな、私たちが生きる植民地日本国。

右でも左でもない、中道保守、護国民族派の政治家が小沢さんなんだよ。
"自立と共生"という、揺るぎない哲学を持った人間が、国のトップに立つべきである。
99%の国民の味方を探せど、他にいないから、小沢さんを応援するのです。

"真の民主主義の確立"とは、明治以来の"官僚主権の打破"なのだから、クーデターやテロではなく、国民の唯一無二の手段である、選挙で、真正面から、その大革命を成し遂げようとしている、私たちの味方。
それが、小沢さんです。

10日(土)も開催いたします!
今こそ、小沢さんの存在をアピールしましょう!

一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

                         m(_ _)m

(ふぅ===dash

猫はカンケーないのにゃ〜17

« 【歩くメディア】お知らせ:明日3日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!19 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59601636

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:3日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立ち直せ!20:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日3日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!19 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21 »

広告

  • google
  • amazon