2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:24日もやります!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!27 | トップページ | 【歩くメディア】田中正造直訴状をご覧になる今上天皇陛下御夫妻のお心は如何に? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!89 »

2014年5月25日 (日)

【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!28

5 今日は25日(日)。sun
うっすらと雲のかかるお天気でした。

"今年の5月は、夏日があって、積算温度が高く、暑い5月だった"と、お天気キャスターの森田さんがラジオで話していて、ふぅ〜〜〜ん?そんなものかなぁっと思っていたのだけど…、
結構、今日みたいに何となく肌寒い日が多かったよね?

皆さんは、どんな風にお感じでしょうか?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!元気にご報告です!(^o^)

23日(金)は、"小沢一郎議員を支援する会"主催、

シンポジウム"小沢一郎ならどうする ーこれからの日本の政治と外交ー"、参加をしてきました!

豊島公会堂に平日の夕方にも関わらず、500人を超す人々が集まり、大変盛況な会でした。 動画がアップされていますので、是非ご覧くださいね。↓

4 http://www.ustream.tv/recorded/47913901

http://www.ustream.tv/recorded/47914681

http://www.ustream.tv/recorded/47915303

http://www.ustream.tv/recorded/47915963

特別ゲスト 鳩山友紀夫元総理の激励挨拶のあと、小沢さんが登壇し、お二人の固い握手が印象的でした。

ウキリークス情報に寄れば、09年政権交代後の鳩山&小沢体制は、アメリカの対日工作により、米帝に魂を売った、元さきがけの菅・野田派のうらぎりにより、与党内部から潰されたことが明らかになっている。

あっという間に、変節した民主党政権は、自ら、国民に負託された責任を放棄して、米帝とシロアリ官僚、ハイエナ経団連の財界に屈し、気づけば、元の木阿弥、フクイチ原発4基爆発の渦中にあって、日本国憲法を無視し、国民へのテロとも言える"国民ジュノサイド"政策を敷く、自公政権の暴政吹き荒れる、発狂したコッカを生み出してしまったのだが、

小沢さんは、この講演で、「もう一度、政権交代を起こす!それは可能だ!」と力強く話された。

鳩山さんも、このまま、軍事国家の独裁政権が続けば、また、同じ過ちを日本は犯すのではないかと、大変に心配しておられるようだ。

政界を引退した鳩山さんだが、是非とも、今度こそ、本当の、真の政権交代を起こすべく、お働きいただきたいと思う。

小沢さんの講演のあと、経済学者の植草一秀先生が、安倍自公政権が邁進する、ひたすら1%たちの、外国資本と官僚、そして、経団連のブラック大企業の政治を、とってもわかりやすい例えで解説された。

世界を牛耳る国際金融マフィアのフロント企業である、多国籍(無国籍)企業=外資ハゲタカ。

そのハゲタカの言いなりになり、この島国の国富を売り飛ばして憚らない"本当の主権"=官僚シロアリ。

そのシロアリと結託して、血税を不当にせしめ、ハゲタカの真似をする"ブラック大企業"=経団連ハイエナ。

まぁね、本当にこれでもかっと、魑魅魍魎が跋扈するプランテーション日本国なのである。(T_T)

                           clover 

115 そして、24日(土)は、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

新宿土曜恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加!

この日も良いお天気でっというより、とっても日差しが強く、【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負って、いつものヘンテコなスタイルに、いつもの呪文で、ただひたすらチラシを配る。

115_2

こんにちは〜、生活の党を応援しています。

小沢さんこそ、国民に味方です!気づいてください。

騙されないでください、小沢さんは国民の味方です!

急ぎ足で通り過ぎる、人々。

政治には無関心を装っているのか…、異様な【歩くメディア】の存在自体、目に入らないよう…、全く無視して通り過ぎる人々…。

まぁ、毎回のことだから、慣れてもいるのだけど、半分以上がそんな感じ…。(T_T)

そんな中、真珠のイヤリングが印象的だったお綺麗なご婦人が、チラシを受け取りながら声を掛けてくださる。

小沢さん、私と同じ学校で、先輩なのよ!鳩山さんもそうなんだけどね。

えっ?そうなんですか。

もうね、民主党政権が本当に酷いことになっちゃって…。それで、今、こうでしょ?若い人に申し訳ない、団塊の世代、私たちの責任だから…。私の生きている間に、東アジアの中国・韓国・日本のね、共通の歴史認識を持てるような、そうなればと平和が保てると夢見てるのだけどね…。本当に何とかしたい!

現政権に大変は危機感をお持ちだ!

マスコミのこと、フクシマこと、1%と99%という、2極化が進む世界の構造のこと、そして、その中の日本国の有様…、

ほんの短い時間だけど、認識を共有することが出来た。本当に嬉しい瞬間であるのだけど、この亡国に突き進む自公政権に恐怖する感情に直ぐさま胸は鬱がれる…。

この後、あまりに訴えたいことがありすぎて、まるで、カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権のように支離滅裂な演説になってしまったのだけどね、本当に僭越ながらマイクを握らせいただいた。(>_<)

この模様は、同志の中ちゃんレポートをご覧ください。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

小沢さん一色の、二日間だった…。

23日の集会に参加して、24日の街宣を体感し、実感すること。

それは、
小沢さんを支持している国民の皆さんが、
今、勇気を出して、一人一人が何かしらの行動に移さないと、
"コッカ"の仕組みに、人々は殺され続けることになる。

フクイチ惨禍のミクロの核爆弾による、コッカの国民殺しは始まっているのだから!

小沢さんの"自立と共生"の理念に基づいて、私たち国民が行動する!
正に、その時は今なのです。

一人でも、多くの国民の皆さんに、
オザワイズムを、
"自立と共生"を、
小沢一郎を知らせて参りましょう!

                           m(_ _)m

(ふぅ===dash 電池切れそう…(-_-))

猫たちheart6


« 【歩くメディア】お知らせ:24日もやります!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!27 | トップページ | 【歩くメディア】田中正造直訴状をご覧になる今上天皇陛下御夫妻のお心は如何に? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!89 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59706298

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!28:

« 【歩くメディア】お知らせ:24日もやります!土曜日午後、新宿西口恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!27 | トップページ | 【歩くメディア】田中正造直訴状をご覧になる今上天皇陛下御夫妻のお心は如何に? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!89 »

広告

  • google
  • amazon