2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24 | トップページ | 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88 »

2014年5月18日 (日)

【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25

18 今日は18日(日)。sun

朝から良いお天気で〜す!
ここ何日か、夜のお月様が明るくて綺麗なので、寝室の布団の位置を90度変えて、
窓から月を眺めながら眠りにつくことにしている。

昔話のかぐや姫は、月から迎えに来るのがわかっていた宇宙人の話だっとか…、

何万年も前に、宇宙人(?)が創った人工の星で、軍事基地として使われていたとか…、

アポロは実は月に到達してはいなくて、"世界一の軍事ギジュツ"を誇示するために、"人類初の月への到着とそこからの帰還"を演出し、世界民を騙したのが真相だったとかね…。

月に関しては、いろんなことが言われるし、妄想もふくらむ…。
宇宙には、1000億に1000億を掛けたほどの星がひしめき合っていると言われるのであるから、自分たちで自分たちの足下を破壊し出す人類という、下等なホモサピエンスよりも、圧倒的に優れた宇宙人が存在していても全く不思議ではない。

寧ろ、自分たちで自分たちの種を共食いする地球人には、考えもつかない、次元の異なるスケールで、高度な文明を持つ地球外人類(?)がいると思う。

ふぅ〜〜〜。

こんな風に、頭の中が爆発してしまうのも、一種の"けたたましく発狂しているプランテーション日本国"からの現実逃避なんだと自覚していますがね…。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!正気を取り戻して、ご報告で〜〜〜す!(^^)/

土曜日新宿恒例、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました!

115_3
4月から、毎週土曜日、新宿西口の小田急百貨店口前にて、基本13時から15時まで、約2時間の宣伝活動を続けている。

犬HKはじめ、情報独占談合組織"記者クラブ"からは、生活の党や小沢さんについて、ほとんど情報が発せられないのだから、私たち支持者が非力を承知で、街に出て、直接お伝えするしかないのである。

だから、カルト靖国ナンミョウ亡国政権万歳の大本営発表中の今こそ、街に出て、一人でも多くの国民の皆さまに、周知していかなければっと思う。

生活の党のチラシに、小沢さんの"憲法記念日にあたって""消費税引き上げについて"の声明文と、*ここクリック→  小沢さんちのワンコ、チャイとクロが登場するマイ・チラシ『真のナショナリストはボクらのご主人、小沢一郎さんだ!』 を挟み、とんがり帽子に看板を背負った、【歩くメディア】のヘンテコな格好で、いつもの呪文。

115 こんにちは。
生活の党を応援しています!
気づいてください!
小沢さんこそ、国民の味方です!
騙されないでください!
小沢さんこそ、国民の味方です!

第一声の発声は、毎回とても緊張する。
でも、暫くすると、いつもの調子になる。

なぜか、この日も本当に良いお天気!
お天道さまだけは、いつも私たちの味方!4月からず〜っと晴れsun

5月も半ばを過ぎ、お日様の日差しも厳しくなってきて、陽に焼けること、焼けること!

紫外線は怖いけれど、もっと怖いのが、現政権の暴走なのだから、兎に角、このけたたましく発狂している政府がやろうとしていること全てと、真逆の社会、世界を創り出すことができる、"自立と共生"の理念に貫かれた政治の実現にテロでもクーデターでもなく、真っ当な国民主権の唯一無二の権利の行使により達成しようとしている、小沢さんの生活の党を知っていただくしかない。

そんな思いでひたすら、声を掛け、チラシを配る。

チラシを受け取っていただいた方と、話し込むことはなかったけれど、この日は、若い方にいつもより多く受け取っていただけたように感じる。

"集団的自衛権の行使"とは、早い話、日本国憲法を蔑ろにし、国連憲章など関係なく、ひたすら米帝のポチになって、自衛隊が戦争の下請けをさせられるってことから始まる、"戦争スイッチ"なんだけど、それを、時の政権が閣議決定で勝手に決められると狂ったことを宣言しだした壺売腹痛総理とその一派。

まるで、この政権自体が、日本国解体の工作員みたいな状態なのだが、実際に、この"集団的自衛権の行使(米帝の下請け戦争)"が発令されれば、辞職する自衛隊員が続出するのではと思う。

今の自衛隊員は、正直、国を護るために命を捨てる覚悟でその職に就いているのではなく、20年にもなる政の失敗による就職難から、暮らしの安定する職業を選択するという理由で、公務員である隊員になっている方がほとんどではないか?
災害時の救援活動のために、国境を越えて、世界の人々のために働き、感謝されるのならば、胸を張ってその任務を全うできようが、宗主国や他国の戦争に巻きこまれて、何の縁もゆかりもない、同じ人間の殺人を命令だからやり遂げなければならないと、納得して実行できるものか? 
私なら何と蔑まれようと、真っ先に辞表を提出するだろう。

戦争は"正義"という化粧で繕った"殺人=共食い"である。
ほんの一握りの悪魔たちの、命をマネーに変換する魂の穢れた商売だ。
そんなことに荷担する道理は、誰にもないのである。

ふぅ===dash

若い人がますます生きづらくなる、
小沢さんの理念"自立と共生"の世界観と真逆を突き進む、プランテーション日本国。

何としても、次期選挙で、今度こそ、本当の政権交代を起こさねばならない。

真の民主主義の確立こそ、悪魔たちに阿る1%の社会から、99%の社会への大変換の一歩となり、それが、正しく、この日本国の真の独立を可能にする、大革命なのである。

小沢支持者の皆さまに申し上げたい。

どうぞ、街に出て、一人でも二人でも、小沢革命こそ、"日本の再生"の始まりであると伝えて参りましょう。
オザワイズムの実現こそ、日本を、世界を生まれ変わらせることが出来るのです!

来週24日も開催します。

ご参加ください。

*この日は、同志の中ちゃんさんがお仕事の都合で不参加なので、*ここクリック→ 中ちゃんレポートの動画配信はお休みでした。

今回は、全部で47セットのチラシを受け取っていただきました!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。)

くっつく猫たちmoon317

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24 | トップページ | 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59665984

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25:

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24 | トップページ | 【歩くメディア】市民的不服従!世界の人々が見ている、私たちの底力を … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!88 »

広告

  • google
  • amazon