2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】私たちの国には、小沢さんがいる!今こそ、小沢さんの話を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!23 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25 »

2014年5月16日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう!17日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!24

15 今日は16日(金)。sun

今朝は薄曇りだったんだけどね、10時を回った今、お日様が眩しい5月の空です。
風も出てきましたね…。

え〜〜〜っと、表の洗脳箱から垂れ流されている電波は、カルト靖国ナンミョウ亡国政権指令のもと、"勝手に戦争が出来る、美しい国日本"創設のために、世論操作に必死だ!
オトモダチのナンチャラ諮問会議で、ま〜るくなって相談で、幼稚なクリップボードを創ってもらって、それを総理会見で、意味不明な日本語を話せば、それが、即、"国民の容認を得た"ことになるらしい。

カルト政権が編み出した、誠に都合の良いやり方なんだよね。

4 ① まず、御用マスコミによる世論形成!
12日発表のゴミ売新聞の世論調査ならぬ世論操作
「7割の国民が集団的自衛権行使を容認!」

② 自作自演の創出=国会とは関係ないオトモダチによる会議を、さも公正な識者による正当な会議と見せかける。

靖国カルトのオトモダチによる諮問会議開催

"15日午後に首相の私的諮問会議「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇、座長・柳井俊二元駐米大使)から集団的自衛権の行使容認に向けた報告書を受け取る"と発表。

③ オトモダチが創った物を検討したように見せかけ、発表する!
15日夕刻、安倍総理、諮問会議の報告書を受け取って直ぐに会見!


 11
オトモダチに創ってもらったテロップ!国民をバカにしてるよね、この絵!
10

④ 国民納得の既成事実化!
  記者会見開催により、国民への説明責任を果たしたことにする。

これで、国民が"集団的自衛権(自ら戦争し出す権利)の行使"を容認したと勝手に解釈!

⑤ 国会なり、閣議決定なり、都合の良い方法でやりたいことをやっていく!
   憲法9条、勝手に"首相解釈OK"という閣議決定!へ

これで、自ら戦争に打って出る日本国に生まれ変わり、安倍亡国総理が目指す、"美しい国日本"が誕生!ってことなんでしょうか…。
今回、壺売腹痛総理がやろうとしている"勝手に解釈改憲!"は、国連憲章、日米安保条約、そして、日本国憲法をぐちゃぐちゃにごちゃ混ぜして、世界平和という概念に対する根本的な哲学がないまま、暴力装置として、自衛隊を使えるように画策しているようにしか見えない。米帝に潜む一部の戦争マフィアのいいなりになっているのでしょう。トホホ

まぁ、だから、日本国憲法前文に謳われた人類の進歩へと通ずる哲学、思想がないニンゲンに武器を持たせたら、どうなるか?
恐ろしいですな、全く!(>_<)

カルト靖国ナンミョウ亡国政権が続く限り、この①から⑤までの手順で、民主主義とは真逆の1%が喜ぶ政治に邁進し、気づけば、日本国は消滅しているということ…。(-_-)

ふぅ〜〜〜。

はいっ、嘆いていても始まらない!
こんな時だからこそ、99%のための政治を実現しようと踏ん張っている小沢さんを応援しましょう!

明日17日(土)"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動があります!
14
権力の暴走にあい、仲間の裏切りにあった小沢さん。

そんな小沢さんの向こうに、闇の存在と不正の不条理を視ていた少なからずの国民が今こそ、立ち上がり、小沢さんを押し上げて、何としても、この島国を、日本人の国を未来に繋げていかなければならないと思う。

「ozawa_omote.jpg」をダウンロード
9「ozawa_ura.jpg」をダウンロード
8

是非、小沢さんの存在を国民の皆さんに知っていただくために、街宣活動にご参加ください。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。仕事に行ってきます(-_-))

こうして頭を机の脚に擦りつけると気持ち〜ニャheart

16

« 【歩くメディア】私たちの国には、小沢さんがいる!今こそ、小沢さんの話を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!23 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】私たちの国には、小沢さんがいる!今こそ、小沢さんの話を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!23 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!25 »

広告

  • google
  • amazon