2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21 | トップページ | 【歩くメディア】被曝大国日本を生き抜くには?"自立と共生"が鍵だっ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!87 »

2014年5月11日 (日)

【歩くメディア】ご報告:10日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!22

22 今日は11日(日)。sun

ある種の人々(?)が好む、ぞろ目の日だけど、昨日に引き続き、今日も良いお天気です。(^^)/

空間放射線量は、風向きの所為で雨も降っていないのに、ちょっと高めです!
日本列島に生きる全ての命、植物も動物も昆虫も微生物も人間も、命という命は、漏れなく何百種類の放射性同位体元素に曝されている、紛れもない核戦争中に生きている。

19 窓のむこうで、緑深く生い茂るけやき、その枝葉を飛び越していくツバメ、姿は見えねど上手に鳴くうぐいす…。

本当にごめんなさい。頑張って生きようね。そう、心で呟く…。

東洋哲学から生まれた、小沢さんの"自立と共生"の理念。
人間中心主義の西洋哲学的世界は、311のフクイチ過酷事故を機に、この核文明の終焉に直面し、もう破綻したのだ。

この惑星、地球のあらゆる命と、私たち人間は共生している。
このことを、謙虚に受け止め、深く理解した上で、全ての"創られた常識"を根本から改め、価値観の革命を起こし、新たな文明を築いていかなければならない。
その時が今なのだっ。そして、その革命的な文明の転換を可能にする理念こそ、小沢さんの"自立と共生"なんだよっと、大きな声で叫びたい!

ぎゃ〜〜〜(>_<)、早くも、脳内爆発常態で〜〜〜す!bomb

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、気を静めて、ご報告です!(-_-)

昨日参加しました、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿土曜恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して参りました!

昨日も、街宣日和の良いお天気で、お天道さまはいつも私たちの味方!
ちょっと体調不良で遅刻してしまいましたが、
【歩くメディア】のいつものヘンテコな格好で、一生懸命配った。

こんにちは。
生活の党を応援しています。
小沢さんこそ、国民の味方です。
気づいてください。

生活の党チラシに、小沢さんの消費税引き上げについての声明文と*ここクリック→ マイ・チラシ、それに、同志のよしぼ〜さんが作ってきてくださった、来る5月23日に開催される、小沢一郎議員を支援する会主催シンポジウム"小沢一郎ならどうするー日本の外交と経済ー"のご案内文を挟んで、急ぎ足で通り過ぎる人々に声を掛ける。

この日も、同志のなかちゃんさんが、中ちゃんレポートにて、活動の模様を動画配信してくださっていますので、是非、ご覧ください。m(_ _)m

Video streaming by Ustream

Video streaming by Ustream

この地球の人間社会が小沢さんの"自立と共生"の理念のもとに、生まれ変わることが出来れば、それは、人間の意識の変革を含めた、文明の転換を可能にし、戦争や破壊のない、"命の、命による、命のための地球の再生"、つまりは、本来のホモサピエンス=人類がすべき道を得る"人類革命"が成し遂げられるのだと確信する。

それは、ピラミッド型のヒエラルキーに取り込まれた社会が、何度も同じ過ちを繰り返し、人類の進化を妨げてきた、"コッカ間の戦争"に見せかけた"共食い"から解放されることであり、資本のお化けに、人生を費やす暮らしをやめることでもあるのだ。

恐怖や不安に支配された世界から、愛情に満ちた温もりのある世界へと、大きく変換出来る底力を秘めた、尊い理念、それが、小沢さんの"自立と共生"なのだと思う。

地球の再生に欠かせない意識の変革、それは、

"古今東西歴史が証明している。だから、戦争はなくならない。"

"人間も弱肉強食の獣と同じ、だから、戦争はなくならない。"

っといった、多くの人々が思い込んでいる、セルフ・マインド・コントロールを解除するということ!

911を通り越し、311を経験すれば、戦争や紛争は、全て誰かが企図し、実行している"口減らし&金儲け"なのだから。

戦争も、原発も、貧困も、病気もない世界。

本気になって創ろうとすれば出来ると思う。

この荒れ果てた瀕死の惑星にしたのは、私たち人類だ。

だから、破滅へと向かうその矛先を、真逆に修正できるのは、私たち人類しかいないのだ。

ふぅ〜〜〜。

非情に困難な前途である。

がしかし、直視して前に進まなければならない。

手を取り合って、"自立と共生"の世界を創って参りましょう!

                          m(_ _)m

おまけ:"自立と共生"の理念が生み出された小沢さんの考えを是非、小沢さんのお話から読み取ってください。→【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します!

(ふぅ===dash 大きな話になっちゃった(-_-))

大きい猫sleepy23

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21 | トップページ | 【歩くメディア】被曝大国日本を生き抜くには?"自立と共生"が鍵だっ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!87 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59625906

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:10日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!22:

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21 | トップページ | 【歩くメディア】被曝大国日本を生き抜くには?"自立と共生"が鍵だっ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!87 »

広告

  • google
  • amazon