2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:3日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立ち直せ!20 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:10日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!22 »

2014年5月 9日 (金)

【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!& お知らせ:10日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!21

16 今日は9日(金)。sun

天気予報では、晴れのち雨だったけれど、終日良いお天気でした!(^^)/

まぁね、我が国プランテーション日本国は、只今、何百種類の放射能同位体元素に曝される核戦争中であるから、とっても良いお天気の日も、心は許せないのです…(T_T)

そのつもりで生き抜いていかなければいけません。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、5月7日(水)に、細川・小泉両元総理2人が先頭に立ち、*ここクリック→ "一般社団法人自然エネルギー推進会議"の設立総会が開かれた。
この"コッカ"の亡国ぶりに、黙っていられなくなった、世界権力を見てきた元総理2人。
コッカのトップにある頃は、およそ褒められた業績を残しているとは思えない、いやいや、それどころか、小泉に至っては、グローバリストの手先となって、この島国を切り刻み、亡国を扇動した張本人と言っても言い。郵政民営化とは、実のところ、国民を騙して、悪魔たちにのしをつけて国益の虎の子を献上したってことだから。

しかし、この現状を招いた元凶である小泉にして、"文明の転換期であり、原発は既に終わっている"と言わしめるほどに、この"コッカ"は滅亡寸前であり、日本国民は絶滅危惧種であるってことなのだが、未だに、この現実を直視できない国民が大方だ。

何が言いたいかって、この直面した危機を一番心配している政治家が他でもない、2012年10月に同志の国会議員を引き連れて、ドイツに脱原発の具体的な政策を視察にいった小沢一郎さんなんだよ。
自民党の原発政策を反省し、原発をドイツと同じ2020年までに止めると言い切り、共産党も言えない、「フクシマ原発事故により国土の一部が失われた。現実に住めない汚染された土地をあたかも除染すれば住めるような希望を抱かせて、住民を騙すような政策はやめるべき。」と本当のことを国会議員の立場ではっきり言う、ただ一人の政治家、それが小沢さんなんだよ。

同じ日の7日、小沢さんは、*ここクリック→ "生活の党を支援する市民の会"主催、唯一小沢さん支持を公言している大学教授の堀茂樹氏との対談を行っている。
世界における日本国とはどうあるべきか、小沢さんの憲法解釈が分かりやすい言葉で語られている。
「国連憲章51条と、日米安保条約5条は対応していて、そして、これは、日本国憲法に全く矛盾しない。」と小沢さんはおっしゃっている。

小沢さん登場は、36:00〜です。是非ご覧いただきたい。

*voice of citizenさん、動画アップ、誠にありがとうございます。m(_ _)m 

Video streaming by Ustreamどうですか?

小沢さんの言葉に耳をすませば、この地球を救う鍵を小沢さんが持っていると私には思える。

01:31:00〜からの、"自立と共生"の理念の根幹となっている、小沢さんの"東洋哲学論"は、必聴だ。

自立した国民が、それぞれ他国の国民性を互いに理解し、尊重しながら、多様性を認め、世界が"自立と共生"の理念に一つになれば、悪魔たちが企図しているNWOとは、真逆の地球に生まれ変わることが出来る!

そう、思えるでしょ?

はいっ!お知らせです。

あっという間に、一週間が過ぎました。
また、土曜日がやって来ます。

*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動が開催されます。
11
明日も、今のところ、お天気は晴れマーク!sun

こんな国民殺しの暴政が吹き荒れる今こそ、99%の国民の味方である、
中道保守・護国民族派の、小沢一郎さんの存在を、知らしめて参りましょう!

【歩くメディア】も*ここクリック→マイ・チラシを持って、参加いたします。

一緒にチラシを配りましょう!
多くの支持者の皆さまのご参加をお待ちしております。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。大変な時代です(T_T))

仲良しheart17

« 【歩くメディア】ご報告:3日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立ち直せ!20 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:10日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!22 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】ご報告:3日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立ち直せ!20 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:10日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!22 »

広告

  • google
  • amazon