2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"この国はけたたましく発狂している" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!84 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17 »

2014年4月23日 (水)

【歩くメディア】お土産はTPPと米国債50兆か、はたまた100兆か、それ以上? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!85

22 今日は23日(水)sun
昨日とうってかわって、朝から穏やかなお天気!
窓を開ければ、そよ風が通り過ぎていきます…。

13 でもでも、311後の"全てが真逆だった!"と、はっきりした世界に生きているのですから、日々の生活は、空間放射線量表を睨みながらのサバイバル。

雨の日や風の強い日は、油断大敵!
内部被曝は、足し算でどんどん身体に蓄積していくのですから、この事実を決して忘れず、自暴自棄にならないで、自生自治、養生を徹底して生き抜いて参りましょうね。(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!最近、世界を牛耳り、この惑星をメチャクチャに穢している"悪魔たち"について、多くの皆さんに気づいていただきたいっとの思いで、
え〜、"狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!"シリーズを始めてみたのだけど、まぁ、大概の方が俄に信じられない、トンデモない話なのでね、あんまり、読んでいただけないみたい…(T_T)。

でも、このプランテーション日本国に起きている事象は、すべからく、悪魔たちの思惑通りに、進められていて、それは、子ども心で考えて得られる素直な疑問の答えを、あれやこれやと眺めていると、あ〜ら不思議!(本当は不思議でも何でもない、必然何だか…)
ぜ〜んぶ、繋がっていることが見えてくるのですよ。トホホ

それでね、ここからは、いつもの勝手な妄想ですが…、

今夜、悪魔たちが仰山巣くっている、宗主国の表向きトップが、プランテーション日本国の国賓として来日し、2泊3日ほど、滞在するという。

18 *ここクリック→ 犬HK様が"日米共同声明の骨子案明らかに"と報じていますね。

壺売腹痛総理にとっては、政権維持のために、"世論調査捏造"の高支持率演出を更に強固にするための、"日米お友達キャンペーン"を展開し、外交問題を良好と演出して見せ、島民をマインド・コントロールしたいのだろう。

それで、いろいろなことが言われている、オバマ来日だけど、*ここクリック→ "オバマ・安倍首脳会談を吹っ飛ばした読売のオバマ単独インタビュー"というタイトルで、元外務省の天木直人氏がご自分のブログで書いているように、オバマ大統領は、植民地日本国と安倍首相のことなど、そもそも眼中にないのだと思う。

19 国内の島民に向けて、日米同盟が深化し、より強固なモノになったかのように、見せようとしても、起こっている事実がそんなことはファンタジーであることを証明して見せている。

血税である国費で賄う"国賓"として迎えるのに、なかなか予定が決まらなかった、宗主国大統領の来日。

中国訪問には、家族を同伴だったのに、植民地日本国には、オバマ氏独りだけ。

17_2 そうして、米国議会の与党民主党議員でさえも150人以上が、上院下院全議員の8割がTPPに反対している事実を無視し、ひたすら、TPPありきの報道がなされ、実のところは、壊国協定の経済兵器なのに、まだ、加盟しなければ、国際社会から取り残されるとの、真っ赤な嘘を流布し続けていて、このオバマ来日の手土産に献上しようと必死の工作。

↑ twitterで流れてきた、役人が作ったモノだろうけど、あまりに"おめでたい単なる希望"でしょう、これ。

既に、我が国の農産物は、放射能汚染食品として、沢山の国から輸入禁止になっている。
フクイチ惨禍に喘ぐ農業事情は、この情報統制下の"秘密コッカ"とは違って、外国の方が我が国の事情を熟知している。
本当のことが知りたければ、外国メディアの情報を漁るしかないのだから…。

だから、ミシェル夫人と娘さんが国賓扱いであっても、来日を拒む大きな理由に、"食べて応援!一億総内部被曝キャンペーン"を展開し、自国民をジュノサイドするようなコッカに、彼らからすれば、特に母親なら、大切な子供に放射能物質を食べさせる危険を冒してまで、たかがプランテーションに出かけようなどとは思わないのは当然だ。

オバマの本音は、日本がどうなろうと知ったことではない。

TPPは、とどのつまり、米国の国内事情で決まると言うことだ。
オバマ自身の意志ではなく、ようは、NWO創設に邁進する悪魔たちの、計画に必要なら、どんなことをしても、やり遂げるだろう。

だから、植民地コッカの甘利や経産省やら外務省の役人たちが、いくら、事前交渉を演出して見せたところで、どうにもならないのだ。

一つ希望があるとすれば、TPPにより、人間の尊厳を奪われることになる加盟国の国民が互いに手を取り合って、本当の敵である多国籍企業グローバリストの"悪魔たち"の存在を明るみにし、秘密協定の中身を光に照らし、その悪魔ぶりを広く世界に知らしめれば、何とかなるかもしれない。(難しそうだけど…ね (>_<))

壺売腹痛総理が、やっていることは、ひたすら宗主国に巣くう、悪魔たちに媚びへつらい、パペット首相延命と引き換えに、この島国の国民の命から何から、あるゆるものを売り飛ばしているにすぎない。

そのためなら、*ここクリック→ 金融マフィアの巣窟ロンドンのシティに出かけていって、売国宣言をし、壊国協定TPP加盟、外国資本の治外法権を許す経済特区の解禁、その上、憲法9条改悪"自ら戦争できるコッカ"にし、宗主国に潜む戦争マフィアに尻尾を振り、この島国を切り刻み、木っ端微塵にする気なのだ。

16 twitterで流れていた画像が証明する、
外国人移民受け入れに対する二枚舌の安倍首相は、悪魔たちのバイブル"シオンの議定書"にあるとおりの、彼らが喜ぶ"混乱した無秩序な世界を創り出す"のに、この上なく誠に相応しい、パペットなのだ。

核の文明を創り出し、その終焉をも念入りにセット・オンしているであろう、悪魔たち。

彼らにしたら、安倍のアベコベぶりは、その終焉に向かう先導役にまさに適役なのだろう。

フクイチ惨禍に喘ぐ、国民をよそに、宇宙人が買い手なのか?と思える"異次元緩和の金融政策"をはじめ、宗主国に言われるがまま、"特定秘密保護法制定"、"癌登録法"、"経済特区制定"、"TPP参加表明"、"消費税増税断行"、"集団的自衛権行使容認"、"原発再稼働推進"、"原発輸出推進"、"エートス・プログラム"、それから、賠償保障したくないから、"避難民帰還基準年間20ミリシーベルト"、"食べて応援!一億総被曝キャンペーン"・・・、止めどなく悪政が行われ続け、*ここクリック→ けたたましく狂いに狂っている日本国!

戦後70年、米国に潜む悪魔たちに操作され、誘導されてきた島民の代表。

それが、現在のプランテーション日本国のトップ、安倍晋三なのだ。

犬HK様のニュースでは決して流れることはないであろうが、おそらく、土下座までして、漸く来て貰ったオバマ来日の手土産は、TPPのほか、いったい、如何ほどの米国債を買わされるはめになるのだろうか?

50兆か、100兆か、それ以上か…。

戦後レジームの脱却? 笑えますな・・・。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。何とかならんのか…(-_-))

イイ気持ちだニャ〜23

« 【歩くメディア】"この国はけたたましく発狂している" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!84 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17 »

ペット」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59518002

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】お土産はTPPと米国債50兆か、はたまた100兆か、それ以上? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!85:

« 【歩くメディア】"この国はけたたましく発狂している" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!84 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17 »

広告

  • google
  • amazon