2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日4月5日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、再開で〜す!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2 »

2014年4月 6日 (日)

【歩くメディア】ご報告:4/5(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!12

15 今日は6日(日)。

晴れてると思ったら、午後には急に冷え込んで、雨が降ったりと…、お天気なお天気でした(>_<)。

え〜〜〜っと、ご報告です。(^^)/

115_2  

昨日5日(土)、新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して参りました。

13 少し遅れて小田急前に到着!(何故がいろいろやってて、遅れちゃう(>_<))
いつものように、マイ・チラシと小沢さんの消費税引き上げについての声明文を黄色い党のチラシに挟んで、【歩くメディア】のとんがり帽子を被り、看板を背負って、開始!

足早に通り過ぎる、街行く人々に声を掛ける。

小沢さんは、国民の味方です!
生活の党を応援しています!
小沢さんこそ、国民の味方です、気づいて下さい!

久しぶりの街頭だっ。
心なしか、第一声を発声するまでの短い時間、緊張する。

外国人の方々がとっても多い。
アジア系の人たち、欧米系の人たち。
観光客のなのだろうか?カメラや携帯を手に、新宿の混雑を楽しんでいるかのよう…。

30代後半の男性が、チラシを手に、
ボク、小沢さん大好き。やっぱり、小沢さんだよね!
っと声を掛けて下さる。

そうですよね!生活の党は小さいけど、頑張っていますから、
応援して下さいね!

ボクんところ、いないんだよね。

どちらですか?

川崎なんだけど。

あっ、川崎なら小沢さんの秘書さんだった方で、今、議員ではないけれど、樋高さんが活動なさってますから…。

ああ、そうなの。ありがとう。

応援お願いいたします!

一期一会の交流かもしれないけど、こんな会話が生まれたとき、本当に救われる瞬間です。

同志の中ちゃんさんの*ここクリック→ 中ちゃんレポートより、その様子です。

Video streaming by Ustream

【歩くメディア】のヘンチクリンのトンデモな格好をして、何故小沢さんの応援をするのか?

115_3 理由は、この看板に書いてあるように、どうして、私たちが生きている日本国が、こんなフクイチが4基爆ぜたままの、核物質に汚染された状態で、この島に生きる人々を騙し、血税を巻き上げ、戦争を画策して、命をマネーに変換させられているのか、その元凶に気づいて欲しいという思いから。

国民がこの元凶に気づいた上で、このプランテーション日本国の政治のシステムを理解したなら、どんな日本人も、99%の国民の命が第一と考える"生活の党"が真の保守、護国派の本流であり、その政治を実現できる政治家が小沢さんだと言う、結論に到達すると思うからである。

ただただ、小沢一郎を信奉して、教祖のように崇めているのではない。

このハリボテの、ファンタジーでパロディの、狂った国情を立て直すには、不可能かも知れない"真の民主主義の確立"を真正面から挑み、悪魔が率いる"コッカ権力の装置"を稼働させられ、政治的抹殺を仕掛けられた、民主主義のシンボルである小沢一郎の力が必要であると思うから。

小沢さんは終わっていない。

小沢さんを終わらせたらおしまいだ。

気の毒だが、働いて貰うしかない。

小沢さんの元に集結して、悪魔たちと闘わなければ、日本人はこのまま殲滅する。

どうか、それほどまでの、危機であること。

多くの皆さまに、お気づきいただきたいと思います。

次回は12日(土)です。多くのご参加、お待ちしておりますね!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。ちょっと固かったね…(-_-))

「おらたちはくっついて寝るべ」16

« 【歩くメディア】お知らせ:明日4月5日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、再開で〜す!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】お知らせ:明日4月5日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、再開で〜す!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2 »

広告

  • google
  • amazon