2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました!(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!14 »

2014年4月11日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13

10 今日は11日(金)sun

ある種の人間(?)たちが大好きなぞろ目の日です…(-_-)。

人間の思惑がどうであろうと、桜の季節から新緑へと、自然は変わらず時を刻み、世界は当たり前のように更新されていく…。

窓の向こう、けやきの若草色が目を和ませてくれます。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、お知らせで〜す!(^^)/

"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

明日!新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動
開催されます!

6
消費税が8%に増税されて、2週間が経とうとしている。

9 小沢さんが率いる生活の党は、2009年の歴史的な政権交代がなされた際、民主党のマニュフェストにあるとおり、まずは、無駄を省き、やるべきことをやった後、もしも、消費税増税が必要ならば、次の総選挙で増税するかしないかを国民に問うてからと、国民に約束したことを、実行しようとしているだけである。

小沢さんは、この"自民党から民主党への政権交代は革命だった!"っと言っているように、本気でマニフェスト断行に邁進すれば、日本国は自ら、国民のための政治、つまりは、真の民主主義の政治を実現することができたのである。

それを阻んだのが、民主主義を嫌悪する、国家権力と一体となった、利権集団なのだが、

311を通り過ぎてみれば、その利権集団の真ん中に巣くっているのは、電波利権の本山である核マフィアであり、

米帝の御用聞きに成り下がって久しい、未だ、大日本帝国憲法下にある最高裁判所事務総局を頂点とした、血税に集る、顔の見えない官僚組織なのだが、

要は、"彼ら"が"小沢パージ"の下手人たちなのである。

8
"真の民主主義確立"のために、必要不可欠な、知る権利を真っ当にしようとして、記者会見をオープンにした初めての政治家。

それが、小沢一郎さんなのだ。

私たち国民が、このただ一点を知り得さえすれば、小沢さんこそ、99%の国民の味方であるとわかり得ると思うのだが、そう思うのは、私だけなのだろうか…?

ふぅ〜〜〜っと、ため息が出てしまいますが、

今こそ、小沢さんの誤解を解くために、国民の皆さまに、元気に訴えて参りましょう!

明日、新宿西口で、多くのご参加をお待ちしておりま〜す。

                           

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。がんばろ…(-_-))

ニンゲンはめんどいにゃあ〜11

« 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました!(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!14 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました!(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!14 »

広告

  • google
  • amazon