2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17 | トップページ | 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86 »

2014年4月27日 (日)

【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18

10 今日は27日(日)。sun

緑が空に眩しい日曜日の午後。
けやきの枝葉は伸びやかに、日に日に膨らんでいる。

夏もすぐそこ。

今年はどんな夏なのでしょうかねぇ・・・。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

115 はいっ! ご報告です。

昨日26日、土曜日恒例*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加いたしました!

4月から、新宿西口にて、小沢さんを応援するため、街宣活動を再開して、4回目!

毎回、お天道さまは、私たちの味方のようで、昨日も良いお天気でした!

いつものように【歩くメディア】のヘンテコな格好で、生活の党のチラシに、小沢さんの消費税引き上げについての声明文と、*ここクリック→  小沢さんちのワンコ、チャイとクロが登場するマイ・チラシ『真のナショナリストはボクらのご主人、小沢一郎さんだ!』を挟んで、急ぎ足で通り過ぎる、道行く人々に声を掛ける。

声掛けの第一声、いつもとても緊張する…、
今日はどのくらい受け取っていただけるだろうか?

こんにちは!
小沢さんは、国民の味方です。
気づいてください。

小沢さんこそ、国民の味方です。
気づいてください。

いつもの呪文。

小沢さんこそ、真っ正面から、どこまで行っても理想の"幻想"かもしれない"真の民主主義"の確立を心底願い、それこそが、この国の再生への第一歩であると信じて、踏ん張ってきた政治家だ!

小沢さんこそ、民主主義のシンボルなのである。

115_3 だから、日本国憲法に、国民主権と謳われているのに、実のところは、官僚主権の、1%の悪魔たちに阿る利権者たちのために、政治がずっと行われていることに、国民が気づき、
悪魔たち発動の元、仕掛けられた"小沢パージ"こそが"民主主義の完膚無きまでの弾圧であった"と理解しなければ、もう日本人の命を繋げていくことは望めない、それほどまでに、今、カルト靖国亡国政権が行っている政は、"国民ジュノサイド"以外の何ものでもない。

そんな思いを胸に、毎回、必死に声を掛け、チラシを配る。

通り過ぎさま、すっと手を出して、受け取ってくださる方。

救われる一瞬である。

同志の一人から、チラシを手にとって下さったご婦人が私の目の前を通り過ぎる際、
ありがとうございます。と声を掛ける。

あたし、小沢さんの郷里、水沢の生まれなの。
小沢さんのことはよく知っているから、ずっと応援してるんだけどね…。
中2まで水沢にいてね、従兄弟がコーラス部で一緒に歌ってたのよ。

小沢さんがコーラス!?
意外なお話を伺えた。

以前、小沢さんは、子供の頃、"兎追いしかの山、小鮒釣りしかの川"と唱歌「ふるさと」の歌詞にあるように、近所の子供たちと、山や野原を駆け回り、川で魚釣りをして、自然に触れ、元気に遊んで育ったとおっしゃっていたのを思い出した。

毎回、一期一会であるが、見知らぬ人との触れ合いから、いろんなことを学び、いろんなことに思いめぐらす切っ掛けになる貴重な体験だ。

今回も同士の中ちゃんさんが*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて、街宣活動の様子を動画配信してくださっていますので、是非、こちらもご覧ください。m(_ _)m

Video streaming by Ustream

チラシのセットは、この日は、前回を少し上回る、37セット!受け取っていただきました!

いろんな方が街にはいらっしゃいます。

リーダーの志岐さんが、こんな方に出会いました!

東京都の放射能汚染を憂い、ガイガーカウンターを持ち歩き、子供たちのために、力になりたいとおっしゃり、活動をなさっている、竹内求馬(もとめ)さん。
放射能の排毒や免疫力アップにご自分の知恵を不安を抱えているお母さん方に活かしていただきたいとのこと。

"コッカ"の政策は、特定秘密保護法、癌登録法、共謀罪画策と知る権利と言論の自由を脅かし、ますます情報統制が強められ、国民のおかれている状況が何が真実なのか、分からなくさせられていきます。

そう言う中にあって、民間人レベルで、知恵を出し合い、助け合っていく、そう言った草の根の活動がこれから活発になっていくと思います。

民主主義の弾圧にあっても、へこたれない!

そして、誰が何のために、無辜の人々の命を奪おうとしているのか?

その根っ子の部分、根幹を多くの国民の皆さまがまずは知ること!

原発推進の奥の院にいる悪魔たちの姿。
TPP推進の奥の院にいる悪魔たちの姿。
"癌は国民の2人に1人がなる国民病!キャンペーン"癌推進の
奥の院にいる悪魔たちの姿。

これら悪魔たちは、み〜んなお仲間!
出元は同じ!

そのことを知り、その存在を光の下に曝す!

"コッカ"に潜む悪魔たちの存在を知ることで、人類の進むべき、本当の道が見えてくるのだと思う。

全ては繋がっているのです!
だから、気づいてください、"小沢パージ"の意味を!


                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。毎度キテますな…(-_-))

"気づいてニャ〜"

16

« 【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17 | トップページ | 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59541065

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17 | トップページ | 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86 »

広告

  • google
  • amazon