2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お土産はTPPと米国債50兆か、はたまた100兆か、それ以上? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!85 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18 »

2014年4月25日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:明日26日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!17

19 今日は25日(金)。sun    満開のツツジ→

朝から気持ちのよい爽やかなお天気でした!(^^)/

さて、何やら、宗主国の表向きトップの来日で、CIA電通経由、御用"記者クラブ"総出で国民洗脳のための"日米共同声明成果あり!キャンペーン"が始動しているようですね…(>_<)

宗主国相手に成果など微塵も期待できないのに、国民に淡い幻想、"何かあったら、アメリカ様が助けてくださる"的な、一方的な思いこみを植え付けるために、電波はフル稼働中といったところ…。

米帝と関わってきて、その結果が、フクイチが4基爆発して、一億総被曝の、焼け野原状態なのだが、まだ、尻尾をちぎれんばかりに振り続けなければいけないとは、自分が生きているコッカなのだけど、本当に情けなく、哀しく、憐れである。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

10 犬HK様の御用放送は?
こんな感じ。
11時52分配信では、*ここクリック→ "日米共同声明「TPP前進の道筋を特定」"と銘打って、まぁ、TPPが未だにプランテーション日本国にとって、利益になると刷り込むために必死です。

ご破算になった方がいいに決まっているのに、
「日米両国は、高い水準で野心的で、包括的なTPPを達成するために必要な大胆な措置を取ることにコミットしている。
両国は、二国間の重要な課題について前進する道筋を特定した
 
などと、実のところ、主語が日米両国に潜む1%の悪魔たちなのだから、NWO創設に否応なしに引きずり込まれる絶滅危惧種の日本人なのだけど…。(>_<)

13 安全保障については、カルト靖国亡国政権が目論む、戦争を自ら出来るコッカにする、集団的自衛権の行使について、歓迎するとの、リップサービスを忘れていないが、舌の先が裂けている宗主国の言うことだ、原発導入を平和利用と言って騙し、植民地日本に55基も埋め込んだのと同じ、キチ○○に刃物をと言うけれど、有事になれば、全部日本国の責任にして、米帝は知らん顔。それどこらか、北朝鮮やリビアのように"悪の枢軸"と言い出しかねない。

17 そして、子供心で考えれば、日米が対等な関係ではない、どこまで行っても"宗主国と植民地の日米同盟"を、12時14分の後追いニュースでは、壺売腹痛総理の*ここクリック→ "ヨイショ記事"「日米両国にとって、画期的な声明となった」と垂れ流して、印象操作を忘れない…、本当にどこまで1%の思惑に沿って、国民の脳を洗脳すれば気が済むのだろう…。


はいっ!という訳で、発狂している日本国にあり、唯一の希望は、
コッカ主義(悪魔主義)ではない
国民主義の
"真のナショナリスト 小沢一郎さん"の存在!

お知らせで〜す!

*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催。
新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動が開催されます!

18
【歩くメディア】もマイ・チラシを持ち、参加する予定です!

「ozawa_omote.jpg」をダウンロード

9
「ozawa_ura.jpg」をダウンロード

8
こんな、*ここクリック→ けたたましく狂っているプランテーション日本国に生きる皆さんに、
小沢さんの存在を知らせましょう!

小沢さんこそ、国民の味方なのです!

多くの皆さんのご参加をお待ちしております!

                           m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。(-_-))

猫のお家から…22

« 【歩くメディア】お土産はTPPと米国債50兆か、はたまた100兆か、それ以上? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!85 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】お土産はTPPと米国債50兆か、はたまた100兆か、それ以上? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!85 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18 »

広告

  • google
  • amazon