2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:4/5(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!12 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13 »

2014年4月 9日 (水)

【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2

26 今日は9日(水)sun

風もなく朝から穏やかな一日でした。

25 空間放射線量も、311が起きて以来、喜ばしいことに、0.038μSv/hの最低値に落ち着いている。

まぁね、雨が降ると赤線で囲っているように、一挙にその数値が跳ね上がるので、被曝大国日本国に生きると言うことは、油断大敵…(>_<)。
だから、皆さま、くれぐれもご自愛願います。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:

え〜〜〜っと、いつもの妄想で〜す!

毎回、この泡沫発狂ブログにて書き殴っているように、311は、"世界"を一変させた。
これは、誰もが少し立ち止まって考えれば、否が応でも承知する、紛れもない事実である。

どんなに、311前の世界を変わらず続けようとしても、それは、どこまで行っても希望であり、幻想であって、現実を直視すれば、それは叶わぬ夢と悟らずにはいられない。

911を訝しげに睨み、そして、311を通過したこの島に住む少なからずの人々が、実のところ、"マトリックスの世界"に生きているのでは?っと、ハリボテの舞台装置が吹き飛び、幕の向こう側にいる、悪魔たちの存在が見えてしまった今、この現実を、さて、どうしたものかっと、頭を抱えてしまうのであるが、

ある者は虚無主義に陥るか、はたまた、お手上げ状態で悪魔に隷属する道を選ぶか、忽然と反旗を翻し、抗い続ける道を選ぶか、どのような道を辿るとしても、知ってしまった以上、茨の道である。

でもね、私はやっぱり、夢かも知れないけれど、人間が人間らしく、睦み合って本来生まれ持った生を全う出来る世界に行きたいと願い、どんなに巨大で頑強な壁が立ちはだかっていようと、蟻のような一穴を開けるべく、足掻きたい思う。

だからね、このプランテーション日本国の悪魔に殲滅されつつある惨状を目の前に、どうしたものかと途方に暮れるのだけど、やはり、1人でも多くの島民に、この島だけではない、世界の、地球の現状を知っていただく努力をするしかない。

そう思って、はいっ!
エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!です。(^^)/
(前置きが長かったですな!(^^;)

22 *ここクリック→ 犬HK様の御用洗脳刷り込みニュース。

致死率が非常に高いと恐れられているエボラ出血熱ですが、WHOは"西アフリカのギニアを中心に流行して、死者の数がこれまでに111人にのぼっており、沈静化までに数ヶ月を要すると感染が広範囲に及んでいることから、難しい状況だ"と発表しているそうだ。

これね、"優生学を弄くる悪魔たちがやっている世界人口のコントロールの一環"

26_2 アメリカのジャーナリスト、*ここクリック→ アレックス・ジョーンズ氏の動画をご覧いただきたい。

この動画は、いつも勉強させていただいている*ここクリック→ ブログ"世の中おかしい・・・"さんが日本語訳をつけてくださっております。他にも、*ここクリック→ 貴重な海外のニュースを沢山翻訳して、広くご紹介してくださっていますので、是非、知られていない情報をここから吸収していただければと思います。

*"世の中おかしい"さん、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m



私は"悪魔"と呼んでいるのだけどね、"イルミナティ"とか、"シオニスト"とか、"サタニスト"とか、"マッドサイエンティスト"とか、"やつら"とか、"彼ら"とか…、いろんな名で呼ばれる地球上の命という命を弄んでいる、ほんの一握りの人間(蜥蜴かも?(>_<))たちの存在。

王家と一体になって、"コッカ"を目隠しに、あらゆる宗教に入り込み、優生学を弄くり、マネーを操り、石油・ウラン・食糧・水・薬・兵器とあらゆる利権を牛耳り、右や左のイデオロギーの罠を仕掛け、"コッカ"に紛争の種を植え付け、戦争を惹起し、テロを創出し、空から毒物を巻いたり、細菌とワクチンでマネーと命を巻き上げ…、ありとあらゆるダーク・フォースを生み出している存在。

この"存在"に目を向けなければ、プランテーション日本国の行く末など風前の灯火なのだ!

どんなに辛くとも、現実を直視しなければ、悪魔たちのいない未来への糸口を見つけることは出来ないと思う。

あらゆる常識が、悪魔たちが作ったものなのだ!
世界は悪魔のシナリオどおり、このまま進ませてはならない!
だから、多くの人々が、これらの悪魔の所業を直視し、お日様の光の下に曝さなければいけない。

圧倒的な数で地球の人々が認知すること。

このことこそ、悪魔たちを脅かすことになると思う。

トンデモな世界に私たちは生きている。
311後に学んだことだ。

左でも右でもない、自国の文化と民を護る、国民主義の政治家であった
*ここクリック→ アフリカはリビアのカタフィ大統領、南米はベネズエラのチャペス大統領、この2人の国士は、悪魔たちに殺されたのだ!

私が小沢さんを応援するのは、右でも左でもない、中道保守、真の国民主義のナショナリストだから・・・。

小沢さんと生活の党を護るためにも、私たち支持者は、この悪魔の存在を知らなければならない。

全ては繋がっている。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。妄想爆裂!キテなすな(-_-))

おらたち関係な〜いsleepy27

« 【歩くメディア】ご報告:4/5(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!12 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13 »

エネルギー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59441750

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】エボラ出血熱ニュースから悪魔たちの所業を直視しよう!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!2:

« 【歩くメディア】ご報告:4/5(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!12 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13 »

広告

  • google
  • amazon