2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日19日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!15 | トップページ | 【歩くメディア】"この国はけたたましく発狂している" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!84 »

2014年4月20日 (日)

【歩くメディア】ご報告:19日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動を終えて … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!16

10 今日は20日(日)ときどき薄雲るsun

卯月も早いもので、2/3が過ぎました。
暖かくなるかなぁっと思いきや、また寒さがぶり返し、なかなか猫が喜ぶようなポカポカ陽気になりませんね…(-_-)

                  club

はいっ、昨日参加した、"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告です!

4月より、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催

新宿西口土曜恒例の"小沢一郎さん応援"街宣活動を再開して3回目。
ここまで、お天気に恵まれて、毎回晴れの土曜日となっている。
お天道さまだけは、小沢さんの味方なんだぁ…(-_-) と思いながら、

115_2 【歩くメディア】のいつものヘンテコな格好で、

黄色いに生活の党のチラシに、小沢さんの消費税引き上げについての声明文と、*ここクリック→  小沢さんちのワンコ、チャイとクロが登場するマイ・チラシ『真のナショナリストはボクらのご主人、小沢一郎さんだ!』を挟んで、足早に通り過ぎる人々の波の中に入り、賢明に声を掛ける。

まぁ、【歩くメディア】の呪文です!

こんにちは。
生活の党を応援しています。
小沢さんは国民の味方です。
気づいてください。
小沢さんこそ、国民の味方です!

この日は、なかなかチラシを手にしてもらえない。

もしかして、今日はダメなのかぁ?
もう、消費税増税、慣れちゃったのかなぁ?
皆さん、平気なんだ?

絶望の気持ちが押し寄せてくる。

すると、立て続けに、受け取ってくれる。

そうだよ、案じていてもしょうがない。
一心に呼び掛けるしかない。
折れないで頑張ろう!

そう、気を取りなして、呪文を唱える。

後から、声を掛けられ、チラシを求める人。
チラシの表紙、ゴールキーパー姿の小沢さんに気づいて、手を差し出してくださる方。
遠くから、異様なモノでも眺めるように近づいてくる方が何だろうっと受け取ってくださる。

結局、この日は、前回を10セットほど上回り、34セットを受け取ってもらえました!

同志の中ちゃんさんが、*ここクリック→ 中ちゃんレポートにてその模様を動画配信していますので、そちらもご覧下さい。
*中ちゃんさん、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

Video streaming by Ustream

115_3 誠に僭越ながら、この街宣活動で、最近はマイクを手にして、どうして小沢さんを応援するのか、その理由を述べさせていただいている。

こんなヘンテコの格好で、ご迷惑になったらどうしようと思いながらも、やっぱり、プランテーション日本国の国情だけでなく、1%の世界を牛耳る存在も一緒にお考えいただきたい。

そして何より、この日本国をミクロの世界で核戦争に突入させている、その元凶である、国民を惑わし、騙す、"記者クラブ"の弊害に気づいていただきたい。
その思いでマイクを握らせていただいている。

演説の途中、日本国が、長崎・広島、第五福竜丸、そして、フクシマとどうしてこうも、核物質による惨禍を被るはめになっているのか、話していると、ずっと、聞いていてくださった、背広姿のマスクをした男性が近づいてきて、「そんな話し方では、伝わらない。」と忠告してくださった。

私は、咄嗟に反応が出来ず、その意味を考え倦ねていたのだけど、その男性は、マイクを持たず、自分の声だけで、

「お〜い、おまえら、どんだけ、放射能を飲んでるか知ってるか〜?」っと、街行く人々に向かって叫んでくださった。

誰もが、現実を直視したら、この叫んでくださった男性のように、一刻の猶予もならない、核戦争の真っ只中にあることを嫌でも悟ることになる。
でも、多くの国民の皆さんが現実を知り、悟ることで、初めて、この宇宙の摂理、自然の法則に背き、自ら破滅へとひた走るジンルイの、その矛先を変える一歩が生まれるのではないか?

いろんな戦火が上がっているプランテーション日本国。

どんなに過酷な現実であっても、そこから逃げない。
狂わないでいられるかわからないけれど、直視ししなければ、始まらないのだ。

そう、強く思える体験でありました!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜、疲れますよね…(-_-))

ちょっとぼけてるけど…猫たちheart13

« 【歩くメディア】お知らせ:明日19日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!15 | トップページ | 【歩くメディア】"この国はけたたましく発狂している" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!84 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59503498

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:19日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動を終えて … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!16:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日19日、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!15 | トップページ | 【歩くメディア】"この国はけたたましく発狂している" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!84 »

広告

  • google
  • amazon