2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13 | トップページ | 【歩くメディア】"ケンイのお化け"が取り憑く日本!目を覚ませ、日本人! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!3 »

2014年4月12日 (土)

【歩くメディア】ご報告:新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動に参加してきました!(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!14

15 今日は12日(土)。sun

朝から街宣日よりの良いお天気でした!
今日はちょっと早く家を出たのだけど…、
悪魔たちが"気象調査"と言って、アルミニウムやバリウムなどの毒物の粉を飛行機からまき散らしている、"ケムトレイル"を久しぶりに目撃した。(>_<)

まぁ、信じられない方がほとんどだと思うのだけど、アメリカでは住民訴訟になっている既出の事項であり、妄想でも放言でもないのであり、事実なのである。

311後の世界は、こうした、それまでの常識では考えられないこと、トンデモなことが、実はあり得る事実であり、これが"本当の常識"であったりするのであるから、未だ、311前の思考回路の方は、311後の世界を生き抜くことは難しいかも知れない…、私は発狂しそうな頭でそう思うのである。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

115 はいっ、改めまして…、
ご報告で〜す。(^^)/

今日も元気を出して、新宿恒例、*ここクリック→ "生活の党・小沢支援"街宣活動に参加して参りました!

いつものように、1時から小田急百貨店口で、黄色いパーカーを着込んだ同志の皆さんと、生活の党の黄色いチラシに、*ここクリック→  マイ・チラシと小沢さんの消費税引き上げについての声明文を挟んで、【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負って、忙しそうに足早に行き過ぎる人に声を掛ける。

115_2 こんにちは。
生活の党を応援しています!
小沢さんこそ、国民の味方です!
気づいて下さい。

小沢さんの誤解を兎に角払拭しなければと思う気持ちが、何度も何度も口を伝ってでてしまう。

小沢さんこそ、99%の国民の味方なのだ!
こんなに、国民の命と暮らしを思っている政治家は他にいないのだから…。

足早に通り過ぎる際、
手を差し出して、チラシを受け取ってくれた40代ぐらいの男性。

小沢さんをずっと応援してるんだよね。
民主党の裏切りが、本当に酷かった。
許せないよね。

今日も、小沢さんを応援して下さっている方に出会うことが出来た。

私がこうして街宣活動に参加するのは、こんな見知らぬ小沢支持者との一瞬の触れ合いを潜在意識の中で渇望しているからなのかもしれない…。

同志の中ちゃんさん*ここクリック→ 中ちゃんレポートで街宣の様子が見られます。
ご覧下さい。 m(_ _)m

Video streaming by Ustream
社会保障に当てられると真っ赤な嘘をつきながら、消費税が8%に増税されて2週間。
便乗値上げで物価が上がり、年金の支払額は増えて、支給額は減り、庶民の暮らしをこれでもかっと締め上げる一方、公務員の給料は8%もアップするという。

311が起き、フクイチが4基爆ぜ、それまでの常識が吹き飛んで、欺瞞が顕わになったのに、結局、また、嘘に嘘を塗り固めて、ファンタジーでパロディのハリボテコッカの再建に猛進している"カルト靖国亡国政権”!

どれだけ、この島の民は、陵辱されれば気が済むのか…?

っと、正気を失いかけそうになるが、
"真の民主主義確立"のために、踏ん張っている小沢さんがいる限り、まさに民主主義のシンボルである、この小沢さんを知っていただくために、国民の皆さまに訴えていきたい。

来週も街宣活動が開催されます。

一緒に国民の皆さまに、知らせて参りましょう。
私たちの国には、小沢さんがいるのです。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。負けない(-_-))

いつも一緒!heart16

« 【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13 | トップページ | 【歩くメディア】"ケンイのお化け"が取り憑く日本!目を覚ませ、日本人! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!3 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】お知らせ:明日4月12日(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催します!奮ってご参加下さい。m(_ _)m … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!13 | トップページ | 【歩くメディア】"ケンイのお化け"が取り憑く日本!目を覚ませ、日本人! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!3 »

広告

  • google
  • amazon