2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】小沢代表記者会見、文字起こし:「私は、世間に知られないような形で、政治、あるいは政治に関係するお金を人様から借りたことはありません…」 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!11 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日4月5日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、再開で〜す!(^^)/ »

2014年4月 3日 (木)

【歩くメディア】この世は知らないことだらけ!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!1

19 今日は4月3日。朝からしとしと雨が降っている。rain

どんより曇る空は、ほのかに薄桃色だ。
桜は満開!だけど、週末まで持つかしら?

え〜〜〜っと、元気に!
いつもの妄想で〜す!(^^)/

さて、コッカという"箱"は、その中に生きる人間を苦しめ苛め続けることはあっても、その逆はない。見せかけの喜ばしいことを散りばめながら、しかし、進むベクトルの先は、力強く"ジュノサイド"へと静かに突き進む…。

これは、世界を見渡せば、どこも"コッカ"のやることは同じ、紛れもない事実であるようだ。

でね、この日本国が米帝に騙されて、植民地政策の本丸である"核物質精製工場"の埋め込みを導入し、気づけば、フクイチで4基が爆ぜて、核まみれの、ソ連を凌ぐ、被曝大国になったのだけど、まるで無かったかのように、毒水はジャジャ漏れ、毎日、目に見えない核物質が何百種類も環境に拡散し続けているのに、2020年に東京五輪だ、食べて応援だ、除染で強制住民帰還政策、消費税増税にCO2温暖化対策税、復興税…っと、これでもかっと、物理的に、経済的に、あの手この手で、静かに日本人殲滅作戦=国民ジュノサイド政策が施行されているのである。

なんでやの!?

っと、ここまで、国民主権とは真逆の"コッカ"がやることを突きつけられて思う、単純な疑問…。

頭の中でこんな会話が…(>_<)

コッカの"箱"の中にいる人間が消えて、一体、コッカの主である官僚様たちは何したいんやろ?
国民おらんようになったら、あんたらの大好きな血税、とるところ無くなるやん?どうしても腑に落ちんわ・・・。

それがやね、官僚様たちは、自分らは大丈夫っと思っとる。まぁ、最終的に自分らの首が絞まるんやけど、それまで、まだまだ時間がようけあると思うとるってことや、きっと…(-_-)

コッカの仕組みも、官僚様たちを仕切る、ピラミッドの先の先、ほんの数人が、この地球を牛耳る世界権力の悪魔たちの手先となって、この島そっくり、命という命をマネーに変換するべく働いているのだろう。

このプランテーション日本国の住人は、戦後70年近く、このほんの一握りの人間(?)たちに、うま〜くコントロールされてきた証が、この全てがファンタジーでパロディの、トンデモな"コッカ"に帰結しているのである。

今、この"コッカ"がやっていることは、毎回、この発狂泡沫拙ブログで書き殴っているように、紛れもない"日本国民ジュノサイド"なのだが、"コッカ"が国民を根絶やしにするとは、どういうことなのか?

俗に言われている、優生学を崇めるマッド・サイエンティストを使って悪魔たちがやっている、世界人口のコントロール。
ようは、疑うことを知らない、羊のような、イエローの日本人は、まさに、ブラックのアフリカの人々やビキニ環礁で穏やかに生きている少数民族と同じ、真っ先に"口減らしの対象"なのだ。

だから、悪魔からしたら、消費税増税して、逆に税収が減ろうが、倒産や自殺者が増えても、それもよし。 この"コッカ"が混乱したら混乱するほど、悪魔にとっては愉快なのだから。

もうね、発狂している世界なのだから、どんなことも、驚かない!

ふぅ〜〜〜。前置きがむちゃくちゃ長くなってしまいましたが…、

いよいよ、新しいシリーズ、タイトルの通り、
"狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!"
始まり、始まり〜と相成ります。m(_ _)m

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

15 何やら胡散臭い*ここクリック→ "プレアデスアルシオン"のシリーズ動画。

私が初めて接したのは、twitterで流れてきた情報からだったのだけど、
今日ご紹介するのは、その 9-エリートたちの崩壊、ビルダーバーグクラブ−NWOと光の存在の救済 という動画。

良い宇宙人×悪い宇宙人 という、この本来の動画の趣旨は、100㍍ぐらい横に置いといてね…(>_<)、

16 ようは、EUは誰が何のために創ったのか? 

それから、どこも"コッカ"というものは、人々を縛る"箱"であるけれども、

ヨーロッパにも米帝にも99%寄りの"真の民主主義を確立しようとして頑張っている政治家"が少なからず存在しているということ。

プランテーション日本国の記者クラブメディアからは、絶対に報じられることはない、これらの事実を知ることができる。

17 このプランテーション日本国では、これらの欧米の政治家と同じように、小沢さんがず〜っと、踏ん張っているのである。

それ故の、権力による"民主主義の弾圧""小沢排除"であったのだ。

だから、ちょっと長いですが、レプティリアン(蜥蜴)だとか、光の宇宙人(プレアデス星人?)とかはエンタメとして楽しんで貰って…、

ホワイトの人たちでさえも、悪魔の言うことを聞かなければ、即刻、"口減らしの対象"になるということ
のようだからましてや、この動画に登場する、"悪魔たちの互助会"である"ビルダーバーグ・クラブ"に誰1人呼ばれない日本人など、最初から"蚊帳の外"="殲滅対象"っということ。

9
ネットにあるものは、玉石混合。そして、この監視社会だ!今のところ、野放しなっている動画であるから、これも、トラップ!悪魔の罠である可能性も十分にある。

そのことを分かった上で、頭の体操!

思考の訓練、この現代文明の行き着く先、そこには何事も起こり得ると考えられる。

であるなら、この、一見トンデモっと思われる動画からでさえ、学べることは大きいだろう。

何事も直視し、その上で、知恵を出し合って、皆で手を取り合って、生き抜く術を見つけて参りましょう!


                       m(_ _)m


(ふぅ〜〜〜。まぁ、発狂してます(-_-))

「お母さん、大丈夫?」18

« 【歩くメディア】小沢代表記者会見、文字起こし:「私は、世間に知られないような形で、政治、あるいは政治に関係するお金を人様から借りたことはありません…」 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!11 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日4月5日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、再開で〜す!(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ツイッターから来ました。
情報発信ありがとうございます。
私は311後、あれ??この国(日本、そしてアメリカ、世界も)なんかおかしくないか???と気づきました。
40年以上洗脳愚民を生きてきてしまいましたが、これからは真実を知りたいと思っています。そしてほんの1%のための政治、世界の構造を変えたいと切に思っています。
311後の(それ以前もですが)日本の政治は本当にひどいものです。
国民が幸福に生きられない政策ばかりです。

どの記事にも同意です。
たくさんの人が気づき始めれば、世界は変わると思っています。
本来、支配と従属の構造は大変もろいものです。
貨幣経済から脱却できれば搾取・被搾取は不可能になるのではと考えています。
これからも拝読させて頂きます。ありがとうございます。

Rie さま

ようこそ!この泡沫発狂ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。  m(_ _)m

記事に共感していただき、Rieさんと全く同じ思いの私は本当に嬉しいです。

いろいろな疑問の答えを知りたくて、辿り着いたところが現時点です。

Rieさんのおっしゃるように、"たくさんの人が気づき始めれば、世界は変わる"と信じています。

知恵は何のために授かったのか?
今、力を持つ1%の知恵の使い方は、宇宙の摂理、自然の法則に背き、間違っていると確信しています。

これからも、微力ですが、発信していきたいと思っていますので、
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

本当にご来訪を心より感謝申し上げます。

                      

【歩くメディア】

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59407087

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】この世は知らないことだらけ!… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!1:

« 【歩くメディア】小沢代表記者会見、文字起こし:「私は、世間に知られないような形で、政治、あるいは政治に関係するお金を人様から借りたことはありません…」 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!11 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日4月5日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、再開で〜す!(^^)/ »

広告

  • google
  • amazon