2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18 | トップページ | 【歩くメディア】地球を牛耳る"悪魔たち"。その存在を認知しよう! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!5 »

2014年4月29日 (火)

【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86

16 今日は29日(火・昭和の日)。cloudのちrain

え〜〜〜っと、今日は昭和天皇のお誕生日ということで、世間は休日。
朝から、共同公園にて子供たちが元気に遊んでいる声が聞こえていました。

午後より小雨が降り出しました。亡国に突き進む平成の世を、宇宙の彼方で昭和天皇は何とお思いになっているでしょう…。(>_<)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!早くも脳内妄想爆裂で〜〜〜す!

なんかね、本当にこの世界に生きるのが嫌になるニュースばっかり!

それで、それらが、ぜ〜〜〜んぶ実は見えない鎖で強く繋がっているってこと!

まずね・・・、
25先週、犬HK様が報じた、*ここクリック→ "認知症で電車事故 妻に賠償命令"というニュース。

これ、プランテーション日本国の最強最悪の"広域暴力団である裁判所"の力を使って、1%の強者が99%の弱者をこれでもかっと、理不尽極まりない、権力を乱用した"スラップ訴訟"の一種!

犬HK様は、7年前の事故について、詳しく報道していないが、
*ここクリック→ 当時、91歳の要介護認定4の認知症者が、要介護認定1の介護責任者である85歳の妻が目を離した隙に、JR共和駅構内で、電車に跳ねられ死亡した事件で、JR東海が"事故で生じた振り替え輸送の費用など、およそ720万円の賠償を遺族に請求"していた裁判の2審。

名古屋高等裁判所は1審で認定された男性の長男の責任は認めなかったものの、男性の妻に対しては「夫を監督する義務があるのに十分ではなかった」と判断し、およそ360万円の支払いを命じた。っと言う判決!

惨い、理不尽、非道・・・。

事故で亡くなった魂はうかばれない。

故意に構内に侵入したのではない、病気がそうさせた結果だ。

いくら前例や法律や経営方針上の措置であったにしろ、人の命を奪っておいて、絶対に潰れない元は国民の税金で運営していた大企業なのに、振り替え輸送費を裁判に訴え出て、一国民に是が非でも払わせようとするJR東海の、その心根が私には理解できない。

遺族に殺してしまったことを詫び、お見舞い金を払ってもよさそうなのに、どこまでも、マネーの倫理で突き進む、1%の利権者たち。

JR側は、同じような事故が今後起こらないよう、大企業の、鬼のようなパワハラを広く国民に周知させる目的があったのであろう。

だいたい、大金持ちの大企業が人を殺しておいて、その遺族、つまりは、目を離してしまったという、自分の過失を反省し、悔やんでいるであろう、一個人を、恫喝するような訴訟だ。
そもそも、一審の裁判で、非人道的であると、棄却されてしかるべきなのに、裁判が当たり前のように行われ、高裁判決においては、裁判長の裁量を見せたかのように、さも被告側に温情を掛けたような"裁判劇"を披露している。

誠に、手の込んだ*ここクリック→ "絶望の裁判所"劇である。

1%の利権者たちは、どこまで行っても、お仲間だ!

このプランテーション日本国は、戦後一貫して、米帝の植民地であり、その占領政策の要が、どこまで行っても猛毒の、"プルトニウム精製工場=原発"の埋め込みであったのだが、この"夢のエネルギー"と騙して、米帝の傀儡となり、甘い蜜を貪ってきた1%が、この"コッカ"の中枢にいる"核マフィア=原発マフィア=医療マフィア"なのである。

28 一昨日、*ここクリック→ 鹿児島二区補選が行われ、投票率が45.99%ながら、カルト靖国亡国政権が推す、自民党候補者が勝ったことなった。

金子氏は、「安倍政権の経済政策を国、地方、連携して成し遂げなければならない…」っと宣っておいでだが、もう、アベノミクスの国際評価は既に失敗!と出ているんですが、何を言ってるんだろ…?
こんな程度なのでしょうか?鹿児島の皆さんの認識は?

27 これで、早速、既定路線の"川内原発再稼働"が始動しだし、その動きに便乗する形で、まぁ、これも一つの"原発マフィアの焼け太り"であると言えるが、東大や京大の御用学者たちが集う*ここクリック→ 日本火山学会が「原子力問題対応委員会」を創設 っていうお話…。

この記事内容からだと、彼らがイイモンかワルモンか判別しにくいのだけど、どっちにしろ、原発政策に集っているのだから、同じだ。


10 前後して、このタイミングでこのニュース!
*ここクリック→ プルトニウム転換 28日 あすから運転再開

フクイチが4基爆ぜ、プルトニウムがミックスされた3号機のMOX燃料を吹き飛ばしておいて、何のお咎めも受けず、平気の平左衛門で、またまた、核燃料サイクル工場を再開するとのこと。
どこまで、命を弄べば気が済むのか・・・。

30 そして、今日からまた、*ここクリック→ 売国を宣言するために、のこのこ欧州へ出かけた、壺売腹痛総理
フクイチの壊れた4基の原発から、世界中へと放射能の垂れ流しが止まらない中、どの面さげて出かけていくのか、全く理解できないのだが、まぁ、世界を牛耳る"悪魔たち"のパペットなのだから、振り付け通りに演じているだけなのだろう。
「…集団的自衛権行使に向けた取り組みや、武器の輸出・共同開発を緩和した防衛装備移転三原則なども各国に説明。」とあるように、
原発再稼働し、核燃料サイクルをフル稼働し、劣化ウラン弾やらの殺人兵器の原料を精製して、世界の国々に売りつける算段をしてくるのだろう。

昨年の6月に売国宣言をした、金融マフィアの巣窟ロンドンのシティで、再び、演説をする。今度は、どんなビックリ発言が飛び出すのか?
"自らがドリルの刃となって、固い"セーフティネットの国内法"の岩盤を打ち破った安倍総理"をグローバリストの悪魔たちは、認めてくれるのか?
注目しよう。

1%の、
1%による、
1%のための政治が行われて久しいプランテーション日本国。

15_2JR東海は言わずと知れた、
リニアモーターカーを推進する、
この発狂したコッカと一体の大企業

被曝に喘ぐ、私たち国民のことなど、何も考えていない。

それどころか、

フクシマの子供たちを汚染地に縛り付けたまま、

3.11以前と同じように、
ハリボテのファンタジーでパロディの、
真実は真逆の、
クレイジーな世界を続けていくために、
米帝の植民地として、
日本国憲法を無視し、
人権を踏みにじり、
国民に牙を剝く、暴力装置である、
裁判という、コッカ権力を駆使して、
1%の悪魔たちが喜ぶコッカの創設に
邁進している。

けたたましく狂い続ける日本国。

国民ジュノサイド、もう止める手だては無いのだろうか…。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。発狂しそうです…(-_-))

ちょっと調子が悪い"チビちゃん"です。(T_T)
19

« 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18 | トップページ | 【歩くメディア】地球を牛耳る"悪魔たち"。その存在を認知しよう! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!5 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59554971

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】1%の、1%による、1%のための政治が暴走する日本国! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!86:

« 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!18 | トップページ | 【歩くメディア】地球を牛耳る"悪魔たち"。その存在を認知しよう! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!5 »

広告

  • google
  • amazon