2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75 | トップページ | 【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77 »

2014年3月 5日 (水)

【歩くメディア】画像で見るプランテーション日本国の"破滅度"!(T_T) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!76

今日は5日(水)。rain

朝からずっと降りつづく雨。もはや当然のことながら、空間放射線量の値が上がります。(T_T)
8

皆さま、心して、生きていますか?

このプランテーション日本国は、ミクロの世界で"核戦争真っ只中!"。

これが紛れもない事実であり、コッカ的に秘められた(バレてますけどね…(>_<))、デフォルトの状態です。2011年3月12日にフクイチの1号機が爆発しだしてから、ず〜っと、何百種類もの、毎日数えることが出来ないほどの大量の放射能核種が環境に放出され続けているのである。

アウト・オブ・コンロトール なのである!

本日の、表情報の気になるニュースは、はいっ!これ↓

3 "パナソニック 業績改善を給与で還元 総額100億円"っという、一見景気の良い話かなぁ?っと期待したんだけど…、

まぁね、簡単に言えば、業績不振を人件費削減で、利益率を上げて、黒字になったから、給料を上げますってこと。

ようは、リストラして、正社員を減らし、いつでも首切り自在な非正規雇用を増やし、格差拡大に成功した!っという、どこも喜ばしくもおめでたくも明るくもないニュース。

ブラック大企業の特権的な社員がまたまた格差を生み出し、100億を貪ったっという、全く血も涙もない、誰が喜ぶんだろっていう、"資本のお化け"のニュースでした…。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

本当に、こんなのばっかりですね!
守銭奴たちが跋扈するコッカ、プランテーション日本国!

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、本日は、ツイッターで流れてきた画像情報を眺めていただき、このコッカの壊れっぷりを直視していただければと思います。

それぞれ一枚一枚の画像に、沈思黙考すれば、深い情報を読み取ることが出来るでしょう。 現時点での植民地コッカの驚愕する"破滅度"が見て取れます。

*画像をクリックすると、大きく表示されますよ。(^^)/

まず、① 中3の女子生徒が学校から配られて家に持ち帰った、DVD"がんちゃんの冒険"です。全国の生徒が対象のようです。 "癌は、国民病で怖がる事のない流行りの病気。国民の2人に1人は癌になる。"と明るいアニメーションで始まっているとのこと。
よく見ると、外部照射の放射線と放射能核種による内部被曝の違いがご理解できていない、「被ばくによる発がんリスクより,飲酒や喫煙のほうが危険。」とおっしゃって憚ることない、かの有名な中川恵一大先生の名があります…(-_-)
Photo

② 第五福竜丸事件がちょうど60年前の3月1日に起こったけれど、その結果、日本国は大変な反核運動が盛り上がる。そうした中での、サザエさんの一作。
当時、ストロンチウムの恐ろしさは全国民の共通認識であったってこと。
今と大違い!!! Photo_2

"除染で汚染地に住める住める!キャンペーン"展開中!の植民地コッカ!
ようは、"棄民政策"、またの名を、静かなる"国民ジュノサイド政策”

Photo_3
④ もう一つ、"国民ジュノサイド"民族浄化大作戦なのかも!? ここでも、核マフィアと同じ、医療マフィアの守銭奴たち!こんなのが、医者だって!

Photo_4

⑤ もう一つ、おまけ! もう言葉はいりません。

9

ふぅ〜〜〜っと、はい、深呼吸して。
まだまだ続きます。(T_T)

⑥ そして、コッカの政策!福島の幼児に福島産のお米を食べさせる洗脳教育プログラム始動!ふくしま米のイメージキャラクター、"コメ王様"!
犬HK様のニュースだったようだが、リンク先は既に消されていました!

7_2
⑦ そうして、壊国協定TPPや経済特区という、実のところ、"1%の目の色の違う投資家のための直轄地提供売国政策"により、遺伝子組み換え毒野菜がラウンド・アップという猛毒農薬と共に、国民の飼料として導入されると、↓のねずみちゃんのようになるのですが、
"癌ちゃんの冒険"の洗脳教育により、国民の半分が癌になると言うことですから、へっちゃらですね。(>_<)

Photo_5
⑧ "厚生労働省が発表した2013年度の放射能検査結果からセシウムが検出された「野菜」の件数を日本地図に表示するとこうなる。"ってことは?

放射能核種 + 食品添加物 + 遺伝子組み換え毒野菜&猛毒農薬  で、温和しい国民はどうなるのでしょう・・・ 

2

⑨ 日本国の輸入を禁じている国々と食品の種類は、こんなかんじですが、"notes それは秘密、ひみつ、ヒミツ、秘密のコッカちゃん〜!note "に閉じこめられた国民は、"食べて応援!"、それが"絆!"で内部被曝を奨励しています。

Photo_7

⑩ 正しい情報は、もう資本の介在しない、良心に突き動かされた人々が発信する情報と客観的に観察している海外メディアや外国の善良な人々の発信する情報を頼るしかないということでしょう。

「日本は放射能を閉じ込めることはできず、子供をフクシマに閉じ込めているだけ」
Japan Govt CAN'T CONTAIN RADIOACTIVITY ➨ONLY CONTAINS KIDS
3_3
結局、我が国は独立国とはほど遠い、為政者は実のところ、"本当に日本人なのか!?"っと見まごうばかりの"国民ジュノサイド政策"があの手この手で行われているってこと!

もう目に見えない戦時です!
そのことをしっかり肝に銘じて生き抜いて参りましょう!

                          m(_ _)m

おまけ:私の気持ちでもあります!bomb
10

(ふぅ〜〜〜。破滅的ですな!)

セピア色のheartPhoto_8

« 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75 | トップページ | 【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59243961

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】画像で見るプランテーション日本国の"破滅度"!(T_T) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!76:

« 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75 | トップページ | 【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77 »

広告

  • google
  • amazon