2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!② 石原翁の都知事4選、その選挙区別得票率を検証! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!82 | トップページ | 【歩くメディア】日本人を続けたいなら、今こそ"小沢パージ"の意味を知ろう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!10 »

2014年3月28日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう! 明日"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、お花見!& "東京とまと倶楽部"主催、お花見勉強会!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!9

5 今日は28日(金)。sun

朝から風もなく穏やかなお天気です!
ずいぶんと暖かくなって参りました。

共同庭に咲く、白木蓮も花盛りです。

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?


さて、お知らせで〜す。(^^)/

明日、29日(土)、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催の、
お花見で〜す!
2_2
ふぅ〜〜〜 (-_-) っと、気がつくとため息が出てしまう、そんな世相に生きる私たち。

4月より、"国民虐め"以外の何ものでもない、消費税増税が始まります。
無辜の人々がただただ慎ましく生きていこうとする、その環境は、凄まじく厳しいものになっています。

そうした中で、唯一の光、"自立と共生"の理念に貫かれた、生活の党の存在であると思います。

どんなに弱小の政党であっても、真の保守本流は、この生活の党にしか流れておりません。

心ある同志の皆さまと、自立と共生の世界を語り合うよい機会です。

ご参加いただければと思います。   m(_ _)m

そして、もう一つ、集会のお知らせ!

7 小沢さんの理念に賛同し、政治活動をこつこつと地道になさっている、私の大変尊敬する、政治家 中村てつじさんを囲んでの、勉強会が開催されます。

"東京とまと倶楽部"主催、*ここクリック→ 3.29お花見勉強会 IN 代々木公園
事前申込みが必要です。

こんな時代であるからこそ、あちこちで、小沢理念を噛みしめ、継承していくことが、とっても大事だと思います。



現代文明の終焉という、漠とした大きな流れから、否応なしに、"常識"を疑い、見直す、そんな時代が到来していると感じます。

気づいた人々は、辿る道は違っても、必ず同じ光へと導かれていくしかないのだと、私は確信しています。

力を合わせて、生き抜いて参りましょう!
(今回は、ちょっと、まじめな提言でした。)

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。花粉症なので桜の木の下はキツイかなぁ?)

のび〜〜〜punch6

« 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!② 石原翁の都知事4選、その選挙区別得票率を検証! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!82 | トップページ | 【歩くメディア】日本人を続けたいなら、今こそ"小沢パージ"の意味を知ろう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!10 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!② 石原翁の都知事4選、その選挙区別得票率を検証! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!82 | トップページ | 【歩くメディア】日本人を続けたいなら、今こそ"小沢パージ"の意味を知ろう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!10 »

広告

  • google
  • amazon