2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 拡散希望!!!【歩くメディア】"一律48%掛け"!? 民主主義コッカとは言えないところまで来ている!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!80 | トップページ | 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!② 石原翁の都知事4選、その選挙区別得票率を検証! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!82 »

2014年3月22日 (土)

【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!① … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!81

2_2 今日は22日(土)。朝から良いお天気!sun

お日様があたると、ポカポカと気持ちがよいですね!
これで、杉花粉も、放射能核種も、PM2.5も飛んでなければ…っと、考えても詮無きこと。

そう、この世はもはや、通常デフォルトが、トンデモな発狂した世界なのです。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、いつものように、元気に妄想爆裂!(^^)/ 
お付き合い下さいませ。m(_ _)m

それで、一つ前の拙ブログ記事にて、
"この日本国は、まぁ、およそ、民主主義とはかけ離れた世界に、既に突入しているのではないか?"っと、国民一人一人が目を背けることなく、直視しなければならないと、絶叫してみましたが、その続きです。

民主主義を嫌悪する、権力が総出でやったことは、何度も、ここで書き殴っているように、プランテーション日本国の民主主義のシンボル、"小沢一郎議員の排除" = "小沢パージ"であったことは、"周知の事実"になるのも時間の問題だと思う。(まぁ、希望です…(T_T))

それで、間接民主主義コッカを標榜する我が国は、国民主権の民主主義を担保にする唯一無二の手段が、私たちが私たちの代表を選ぶという、"選挙制度"にあるのだけど、この、 民主主義の"始めの第一歩"である、選挙そのものが、既に闇の手に陥落しているのではないか?!っという、つまり、"実は不正選挙である!"という、ぬぐい去ることが出来な い疑惑!

それが、ますぞえ当選都知事選、"猪瀬票 × 23区48%±2 の怪"なのである。

ツイッターで、1ヶ月前から流れているグラフ↓

4

それで、【歩くメディア】なりに、検証してみた…。(-_-)

まぁ、候補者が毎回違うのだから、単純に比較はできないのだけど、前回の猪瀬得票数は、その前々回の石原得票数と比べたら、どうか?

それで、

平成23年4月10日 石原 総得票数 2615120票

平成24年12月16日 猪瀬 総得票数 4338936票

石原票を100とすると、猪瀬票は165.92% でした。

これをね、選挙区別に、そのパーセンテージを出してみた。

ようは、猪瀬得票数の48%±2 が ますぞえ票の 今回の選挙区別の振れ幅と、石原得票数に対する猪瀬票の、前回の選挙区別の振れ幅視覚的に確認してみましょう!っという訳。

まぁね、見てみてください。m(_ _)m  *画像をクリックすると、大きな画面で見られるよ!

今回の選挙区別の振れ幅

48

前回選挙区別の振れ幅

Photo_3

・得票総数が石原(2615120票)、猪瀬(4338936票)、ますぞえ(2112979票)と全く違うので、数値(%)の桁が一桁違うのだが、数値の幅は、同じ幅にしてあります!

・瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町は、西多摩郡に、

・大島町、利島村、新島村、神津島村、三宅村、御蔵島村、八丈町、青ヶ島村、小笠原村は、島部 にまとめてあります。

っということで、得票総数が全く違うけれども、

平成24年の12月16日行われた都知事選は、石原翁ご乱心による"都政放り投げ"によって、副知事だった猪瀬氏を石原氏が推す形で行われた出来レース。衆院選と同時に行われた都知事選で投票率は、衆院選と同じ62.60%だった。参考までに、平成23年の石原4期目当選時は、57.8%の投票率。 猪瀬の、400万票を超える空前の高得票数を、訝しがる有権者が多くいらっしゃいましたね…。  (まあ、この野ブ田の"発狂解散"のドサクサ選挙。この選挙も公正であったとは思えませんがね…。(T_T))

23区の振れ幅は、19,06ポイント ジグザグジグザグ!

最小:千代田区 151.04%    最大:品川区 170.1%

かたや、先月2月9日に行われた都知事選は、自民党は独自の候補を立てず、無所属とは名ばかりの、創価学会組織が推す、自民党が除名した、ますぞえ氏を推薦するという、どう考えても、理屈に合わない候補の当選だったのであるから、真っ当に選挙がおこなわれていないのではないかっという、疑念がふつふつと湧き起こるのである。

23区の振れ幅は、5.8ポイント ゆる〜く

最小:渋谷区 45.7%    最大:荒川区 51.5%

この2つのグラフ、ポイントの振れ幅の違いを、どのようにお考えになるか?

はいっ!

皆さまも、どうぞ、いろいろと考えを巡らし、

コッカとは、一体何なのか?

民主主義とは一体何だったのか?

私たちは、何を見せられているのか?

命を奪われる前に、真剣に考えなければいけないと思います。

孫崎さんの命を護るためにも、一つ前のブログ記事にある、動画の拡散をお願いいたします。

私たちが"不正を追及する!"行動を起こすことは、現実的に無理であると思う。

けれど、こうして、多くの国民が沈思黙考し、不正の可能性を理解すること。

現実に起こっていることを恐れず、直視することが、まずは、とても大切なことと思う。

騒ぎ立てるのではなく、確信を得たなら、1人でも多くの人々に草の根で伝えていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

                          m(_ _)m

あっかんべ〜5

« 拡散希望!!!【歩くメディア】"一律48%掛け"!? 民主主義コッカとは言えないところまで来ている!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!80 | トップページ | 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!② 石原翁の都知事4選、その選挙区別得票率を検証! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!82 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59339396

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!① … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!81:

« 拡散希望!!!【歩くメディア】"一律48%掛け"!? 民主主義コッカとは言えないところまで来ている!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!80 | トップページ | 【歩くメディア】"猪瀬票×48%=マスゾエ票"を再考する!② 石原翁の都知事4選、その選挙区別得票率を検証! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!82 »

広告

  • google
  • amazon