2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74 | トップページ | 【歩くメディア】画像で見るプランテーション日本国の"破滅度"!(T_T) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!76 »

2014年3月 3日 (月)

【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75

14 今日は3月3日、桃の節句。
寒さはまだまだ厳しいけれど、風はなく、比較的穏やかな一日でした。

ラジオからは、桃の節句に因んだ、ひなまつりの歌や、春の歌が流れていて、
無邪気な歌詞に心も和みます。(^^)

あ〜、2011年3月11日がなければ、フクイチの原発事故も起きなかったんだ…っと、考えても仕方のないことを考えてしまいます。…(T_T)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、いつもの妄想で〜す!(^^)/ (元気に・・・)

プランテーション日本国の発狂ぶりは留まるところを知りません。

13_2 先月26日に、江田五月氏と竹馬の友と言われる、竹崎最高裁長官が任期を待たずに、健康上の理由で退官願いを提出したとのニュースが流れた。3月末で退くとのこと。

小沢支持者なら、誰でもご存じの、あの有名な最高裁長官なんですね。

検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件の"裁判ごっこ"で2審判決の直前、この方が"米帝詣"をしたことが明らかになって、小沢支持者は大変心配したものです。

*過去記事→ "検察&最高裁コラボ捏造陸山会事件"当たり前だけど、無実は無罪でしたっ。ほっ。(^^)

"独立国で、三権分立しているはずの最高裁長官が、権力の暴走がなければ総理になっていた政治家の高裁判決前に米帝詣をする。"っという、日本国が紛れもないプランテーションであることを、私たち国民の前に証明して見せてくれた、ショッキングな出来事でした。

それでね、東京地方裁判所 元 裁判長瀬木比呂志氏が『絶望の裁判所』という著書を出版されて、日本外国特派員協会において記者会見を開いたのだけど、その日が竹崎長官が退官すると表明した次の日、27日なのですよ。

ただの、偶然に思えないのは私だけでしょうか?

判事の人事を司る最高裁事務総局の責任者でもある竹崎氏。
08年からこの職に就いていたのですから、捏造陸山会事件の最初から最後まで見届けた長官でもあるわけです。
瀬木氏の会見をご覧になれば、どなたでも想像力が膨らみ、私のように果てしない妄想が拡がるのではって思います。是非、ご覧になって下さいね。







はいっ!

本日の本題で〜す!

っと言うわけで、三権分立していない、未だ独立していない、我が国です。
安倍カルト靖国亡国政権になり、その様相は、日に日に酷くなるばかり。

米帝の言われるままに創った、知る権利を根こそぎ奪う"特定秘密保護法"
フクイチ由来の癌患者隠蔽を謀る"癌登録法"
1000万人移民推進と共に外国資本に売国直轄地を提供する"経済特区法"

っと、4月の消費増税で市場のシュリンクが眼前となっているのに、凄まじい壊れっぷり。

ふぅ〜〜〜。

犬HKと言えば、安倍のお仲間のあまりの人品の卑しさに、世界的に信用を失墜させてそのままです。

こんな公共放送では、真実のかけらも国民には提供されません。完全に安倍カルト靖国亡国政権の御用放送と成り下がっているのですから。

だから、どうぞ、外国のメディアを見せていただいて、現実を直視いたしましょう!

ドイツのZDF放送が作ってくださった動画『フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)』、
是非、ご覧下さい。m(_ _)m


0:17:00頃から、酪農家の方の証言があります。
政府は、牛の白斑の原因を調べ、放射能による結果が出たのだろう、その酪農家に「牛を殺せ。」と指示をだした。牛が生きていて、放射能による症状が証拠として残る事を隠蔽したいが為に、牛の殺処分を命令したっと言うこと。

これが、コッカが国民や命に対してとる、行為なのである。

コッカが、人々の為に存在しているなどとは、幻想に他ならない。
このことを肝に銘じて、これからを生きていきましょう!

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。肩凝るね…(-_-))

陰陽15


« 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74 | トップページ | 【歩くメディア】画像で見るプランテーション日本国の"破滅度"!(T_T) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!76 »

ペット」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59233845

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75:

« 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74 | トップページ | 【歩くメディア】画像で見るプランテーション日本国の"破滅度"!(T_T) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!76 »

広告

  • google
  • amazon