2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】右傾化を画策するカルト亡国政権!"アンネの日記破壊”の真相は!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!73 | トップページ | 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75 »

2014年3月 1日 (土)

拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74

6 今日は3月1日。未明mist
今年も早いもので、弥生に入りました。

桃の節句がすぐそこ。

草木が芽吹く、春の到来は、誰もが待ち望む季節だけれど…、
花粉症持ちで、さらに、ミクロの放射能核種が飛び交う昨今、桃や木蓮や桜の花に、素直に喜ぶことができません。(T_T)

ふぅ〜〜〜。 っと早くもため息が…(>_<)

さて、元気を出して、このプランテーション日本国のメルト・アウトっぷりを直視し、冷静に正気を保って参りましょう!

え〜、表の世界では、安倍カルト靖国亡国政権の暴走ぶりが際立っております。
中でも群を抜いて、お友達犬HK会長の壊れ具合が、国会で露呈しておりますね。
自分で撒いた舌禍の種をまだまだ大きく育てているようで、この方の人品卑しい人柄がにじみ出ている、辞任も秒読みに入った、そんな様相を呈しております。

3 就任第一声で、「慰安婦はどこの国にもあった」の自爆発言に始まり、

謝罪会見にもかかわらず、「個人の意見である」と暴言を上塗りして、

国会の総務委員会では、私ももう71歳なので考えを変えるのは難しい」と全く反省などしておらず、

更に、10人の理事に、日付が空欄の、辞表届けを出させていたっという、耳を疑う驚くべき、傍若無人の、暴君ぶりを披露していたことが明らかになり、国民が呆れかえる事態。

でもでも、この10人の理事たちも、素直にご自分の名前を書いて、この会長に空日付の辞表を提出したんだから、それはそれで、ビックリなのだが、要は、いただけるマネーが半端無い巨額だもの、上の命令はホイホイ聞くんだなってことがよ〜く分かりましたよ。

*ここクリック→ 犬HK様のHPの【役職員の報酬・給与など支給基準】より、お給金の表を貼っておきますね。

まずは、会長や理事たちの年俸です。目が飛び出る高額ですよ!
6_2 こんなにいただいているのに、退職金もしっかりお手当。皆さんの受信料!
ちょっと計算するのがめんどくさいけど、この方たちはしっかりチェック済みでしょうね。
5_3    
本当に、この植民地日本は、金まみれの守銭奴たちが跋扈しているのです。トホホ

さて、本題です!

原発を"ベースロード電源"とミョウチクリンな言葉に言い換えて、国民を騙し、安倍カルト靖国亡国政権と一体の守銭奴たちが、3.11前と同じように、原発推進・再稼働を目論んでいる。

東電の柏崎刈羽原発、中電の浜岡原発…、一つ再稼働がなされれば、なしくずしに次々と稼働されるだろう。

そもそも、原発は、エネルギーの問題ではなく、*ここクリック→ 米帝の占領・植民地政策の本丸であった、核爆弾の原料である、猛毒、プルトニウム精製工場として、埋め込まれたのである。

この真実を伝える役目を本来担っているはずの、看板は公共放送局である犬HK様がこのテイタラクなんですから、一切の期待は禁物。まぁ、電力会社の巨額の社債を抱える犬HK様は原発マフィアそのもの!今始まったことではないので、嘆いても仕方がありません。
国民一人一人が、【歩いても歩かなくてもメディア】になって真実を伝えていくしか術がない。

浜岡が如何に不必要で危険極まりないか、端的に表している動画があります。

是非、立地県の静岡の人々、そして、事故になったら、汚染される首都圏を含めた多くの国民の皆さまにご覧いただきたいと思います。

こんな地震国に原発がもんじゅを入れて55基もある。

世界から見たら、キチガイ沙汰なんだよ。

脱原発ができなければ、世界から爪弾きです!

【浜岡原発の今とこれから】

国民の知る権利を重んじて、電波利権も欧米並みに、オークションを導入するなり、情報独占談合組織と化して久しい"記者クラブ"を廃止するなどの抜本的改革を目指していた、唯一の国会議員と言っていい、国民の側に立つ政治家が小沢一郎さんなんだよね。

"明治イシン・レジーム"から、欧米の傀儡となり蛭のように国民の血税に集る1%の利権者が仕掛けた、"小沢パージ(排除)"の意味がじわじわと分かってきても、あとの祭りなんだよ。(>_<)

私たち国民は、"騙された"っと言って言い逃れできない過ちを犯してしまっているのですよ。
気づいてください!!!

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。キツイっす、発狂しそう…(-_-))

甲羅干しheart7

« 【歩くメディア】右傾化を画策するカルト亡国政権!"アンネの日記破壊”の真相は!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!73 | トップページ | 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59215949

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74:

« 【歩くメディア】右傾化を画策するカルト亡国政権!"アンネの日記破壊”の真相は!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!73 | トップページ | 【歩くメディア】世界が発信する"フクシマの嘘"、真実は海外メディアを頼ろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!75 »

広告

  • google
  • amazon