2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77 | トップページ | 【歩くメディア】一億総玉砕になる前に"小沢パージ"の意味を今こそ理解しよう!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!79 »

2014年3月10日 (月)

【歩くメディア】東京大空襲から69年、311から3年が過ぎる今日、日本国はどこへ向かうのか? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!78

29 今日は3月10日(月)。sun

寒さがいっこうに緩みませんね。
早いもので、何かと忙しい年度末、弥生も第3週が始まりました。

皆さま、お元気でしょうか?

さて、*ここクリック→ 今日という日は、69年前、東京が米帝の戦闘機から投下された焼夷弾で焼け野原になり、10万人が殺された日です。

え〜っ、いつもの妄想で〜す。(^^)/

15 ツイッターのTLで、この画像を目にした。
一瞬、何が黒こげになっているのか、わからない。

暫くすると、どんなに、それがおぞましい状況なのか、命というものが粗末に扱われた結果がその黒々とした物体であると、脳裏に焼き付くのである。

人間に生まれて、地域社会を築き、コッカの言うことを信じて、慎ましく暮らしを育んでいた人々の、一方的な暴力による命の終焉。

敗戦後、米帝の植民地となった日本国。

25 今、思えば、それが占領国である米帝に寄って、もたらされたモノであっても、権力から身を守ることが出来る、世界の人々が羨む、民主主義の憲法"日本国憲法"を手に入れたのである。

この焼け野原の、何もない日本国が、植民地になることと引き換えに、神が主権の大日本帝国憲法から、無辜の国民が主権の日本国憲法を持つことで、何とか、命を繋げて、ここまで日本人を続けてこれたのだと思う。

表層的には、煌びやかな空をも劈く高層ビルが林立し、雑多なモノはそこここに溢れ、繁栄を享受し、平和が疎まれるほどに国民は惰眠を貪った。

でも、それは、地上が繁栄すればするほど、その分、地底の奥深くで、ギリギリと"破滅"へとネジが巻かれていたのであり、全く知らずに、否、気づかぬふりをして、否、気づいた人間の口を封じて…、巻かれ続けた…。

そして、311を迎え、私たち国民は新たな戦争に突入した。

一夜にして、炭に変わるのでは決してない。

何年もかけて、静かに、大量の国民が殺されるという、戦術の戦争なのだ。

メガトン級の核爆弾ではない、熱も匂いも痛みも感じないミクロの核爆弾で、"国民ジュノサイド"が施行されているのだ!

その火元は、米帝の植民地政策である、核物質精製工場の埋め込みであり、それに、集った日本人の顔をした、米帝に忖度する明治以降その身分を温存され続けて、この国に亡霊の如く取り憑き、自分の一族のことしか頭にない官僚たちと、それと結託した財閥の守銭奴たち、そして、国民を騙し、知らず知らず、その破滅に自ら手を貸すように誘導してきたマスコミや御用学者たちの所業が招いているのである。

彼らこそが、地下で破滅へのネジを巻き、この美しい島を、そして、島に生きる沢山の命を蝕んできたのである。

公害訴訟、薬害訴訟、被曝訴訟…。

数々の国民の命が蝕まれる実害が存在していたのに。

全くその経験を生かすことが出来なかった…。

9_2 今、安倍カルト靖国亡国政権は、戦中の大本営を突き進んでいる!

放射能に汚染された食材を国民が一丸となって"絆"の大合唱の下、"食べて応援!" の"内部被曝"を奨励し、*ここクリック→ 汚染水は完全にコントロールしているっと大嘘を世界に発信し、子供たちに20ミリシーベルト/年を強き、フクシマ米を食べさせようと、幼児に洗脳キャンペーンを展開し、全国の中学生には、"国民の2人に1人は癌になる。癌は国民病なる"洗脳教育をし、

そして、子供を産めない身体にする*ここクリック→ "子宮頸がんワクチンキャンペーン"を、その重篤な副作用が判明しているのにもかかわらず、まだ、その手をゆるめることはない。

コッカは、漏れ続ける放射能汚染を本気で止める努力をせず、洗脳箱と洗脳紙を使い、国民を騙して、静かに殺している。

28
国民主権のはずなのに、
69年前と何ら変わっていない、
この島のコッカの姿。

プランテーション日本国はどこへ向かうのか?



もう私たちは、この国にいる限り、どこへ行っても、一人一人、サバイバルなのだ。

そう、心して生きて参りましょう。

                         m(_ _)m

おまけ:*ここクリック→ 東京新聞は権力に負けず、頑張ってますね(^^)/

24

(ふぅ〜〜〜。本当に疲れます、サバイバルです…(-_-))

猫たちheart23

« 【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77 | トップページ | 【歩くメディア】一億総玉砕になる前に"小沢パージ"の意味を今こそ理解しよう!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!79 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59272620

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】東京大空襲から69年、311から3年が過ぎる今日、日本国はどこへ向かうのか? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!78:

« 【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77 | トップページ | 【歩くメディア】一億総玉砕になる前に"小沢パージ"の意味を今こそ理解しよう!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!79 »

広告

  • google
  • amazon