2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう! 明日"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、お花見!& "東京とまと倶楽部"主催、お花見勉強会!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!9 | トップページ | 【歩くメディア】小沢代表記者会見、文字起こし:「私は、世間に知られないような形で、政治、あるいは政治に関係するお金を人様から借りたことはありません…」 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!11 »

2014年3月31日 (月)

【歩くメディア】日本人を続けたいなら、今こそ"小沢パージ"の意味を知ろう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!10

10 今日は31日(月)。sun

朝から、春爛漫。
桜の花びらが空に溶けて、何とも言えない、のどかな景色が穏やかと言えない心を優しく和ませてくれます。

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

明日から、卯月。
アベコベミックスの3本目の矢が国民の背中に向かって、いよいよ射られるところまで来ましたね。(>_<)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、ご報告と所感、そして、いつもの妄想で〜〜〜す!(^^)/

先週の土曜日は、ちょっと早起きをして、お稲荷さんと太巻きを作って、久しぶりに同志の皆さんにお会いするために、新宿御苑に出かけた。

生まれが地方だし、関東に住んでいても、機会がなければ、名の通った、都心の公園でも出かけることはないので、だから、初めての"新宿御苑"!

入園する際は、荷物検査が行われていて、ちょっと吃驚!
鞄の中身を見せなければいけない。
お酒の持ち込みは禁止。バトミントンやボールなどの遊具もダメ。もちろんタバコは指定場所でのみ○。それから、ギターやハーモニカなど楽器、ラジカセなど音の出るものは使えない。
ペットはモノの扱いのようで、持ち込み不可となっている。

ふぅ〜〜〜。

まぁ、しっかり管理社会なのですよね。
コッカは国民を信用していない…(T_T)

入園料は200円で障害者とその介助者1名は無料、盲導犬などの補助犬は入園可能。30人以上は団体割引があり、年間パスポートも用意している。サービスセンターで車椅子の無料貸し出しがある。

駐車場は普通車200台、大型車5台分を完備。

環境省の管轄である、国民公園と言うことだけあって、都心に約18万坪(58.3ha)の広さを誇る。
開演時間は9:00〜16:00(閉園16:30)だから、仕事帰りに、ふらっと花見でもっといっても、観ることはかなわない。
基本、毎週月曜日が休園日。
でも、お花見と紅葉の時期は、月曜日も開園のようです。

まぁ、ざっと、こんな規定のある国民公園でありますが、気になるところは、お金。
運営・管理費は年間どの位なのでしょうかねぇ?
一般会計なのか、特別会計なのか? どこからどう出ているのでしょうか?

このとても贅沢な公園も、国民の血税で賄われているのだなぁっと、そんなことを思いながら…、久しぶりに同志の皆さんの笑顔に接し、難しいことは吹き飛んでしまった。

11 お花見日和の、陽気も格別。
芝の上にお弁当を拡げながら、再会を喜び合い、初めての"空の下の親睦会"をしばし味わった。

私は、小沢さんが掲げた旗、"国民の生活が第一"という、この言葉が今の日本国の全てを物語っていると思う。

ようは、国民の生活が蔑ろにされているっということ。
つまりは、主権は国民に非ず、官僚にあり、その官僚が1%の大資本家であるグローバリストたちの金儲けを許すのと引き換えに、自分たちの権益を拡げ、血税を不当に強奪しているのである。

コッカが最強最悪の国民に対峙する、公然の暴力団と化している。

その手口は、"情報独占談合組織"である、世界に一つ、"記者クラブ"を活用し、嘘と虚飾、データの改ざんを手段に、電波を使い、洗脳箱や洗脳紙を介して、国民をマインドコントロールして、1%たちの都合のよい、コッカにしているのである。

それでも、311が起き、フクイチが4基爆ぜて、プランテーション日本国がハリボテのファンタジーでパロディの、常識が実のところ、非常識な大嘘であった、誠に狂った社会であると、少なからずの国民が気づいたのであるから、今こそ、何故、"小沢パージ"が延々と、そして、あたかも正義であるかの如く、NHK始め公然と行われたのか、その意味を理解しなければ、日本人の命を繋げていくことはもう出来ないところまできている。

コッカが今、やろうとしていることは、どう考えても、
全国民を対象にした、
"静かなるジュノサイド"である。

このことは、妄想でも他でもない。

現実に起こっていることを並べてみれば、明らかなことだ。

フクイチの放射能拡散を放ったまま、
"絆"の大合唱の下、"食べて応援(被曝奨励!)"、
"除染して(汚染地に)住もうキャンペーン"、
放射能による癌が増えても"癌は国民の二人に一人がなる国民病キャンペーン"、
子供を産めない身体にする"子宮頸がんワクチンキャンペーン"、
早期発見早期治療で"癌患者創出キャンペーン"…。

挙げればキリがない。

国民を静かに殺すために、国民の血税を湯水の如く使い、1%たちが懐に入れている。

これが、この日本国のコッカが毎日やっていること。

"小沢パージ"。

これは、"権力の暴走"による、真の民主主義を確立しようと踏ん張っている小沢一郎という国民の代表である、国会議員を不当に抹殺しようとした、紛れもない民主主義の弾圧なのだから、大学の学者たちや法律家たちがいち早く、抗議行動を起こしてしかるべきだったのに、静かなものだった。

そんな中で、名もない市民があちこちで異を唱え、抗議デモが何度も開催された。
自分の頭で考え、行動に移した、少なからずの国民が出現した。
私もその一人だ。

権力の暴走により、歪められ、亜流に変節した民主党政権。

"小沢パージ"に抗う人々が集結しようとした直前、311が起きた。

今、振り返って考えると、もしかしたら、偶然ではなかったかも知れないと思えてくる。

その後の、任期を待たず、野田と安倍が談合したようなドサクサ解散の、2012年の年の瀬迫る衆院選で国民はまたもや自公政権を選んだことになり、2013年夏に、参院選でまたも自公圧勝。

そして、現在、民主主義とは真逆の、官僚が書いたシナリオどおりの全体主義コッカをひた走っているプランテーション日本国。

米帝の植民地政策の要であった、自民党政権下の原発政策を反省し、いち早く、具体的な脱原発を可能にしようと、ドイツに視察に出かけた、小沢さん始め、"国民の生活が第一"の国会議員たち。

「フクイチの事故により、国土の一部が失われた」と正直に話した政治家は、小沢さんただ1人である。

除染をして住まわすのではなく、移住政策を考え、被災した人々に寄り添う政策を掲げている政党は、小沢さんが率いる"生活の党"だけなのである。

私たち国民の不幸は、本当に99%の国民のために働こうとしている小沢さんの力を引き出すことが出来ないでいることだ。

それよりも何より、まだ、小沢さんを悪者であるかのように思っている国民がいることだ。

このまま、小沢さんの力を使うことが出来ないのなら、日本人の未来は消えてしまうと思う。

小沢さんは踏ん張っている。

私たち支持者もここが踏ん張りどころなのだ。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。自分に言い聞かせてみる… 疲れますな…(-_-))

何も考えてない猫たちheart13

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう! 明日"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、お花見!& "東京とまと倶楽部"主催、お花見勉強会!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!9 | トップページ | 【歩くメディア】小沢代表記者会見、文字起こし:「私は、世間に知られないような形で、政治、あるいは政治に関係するお金を人様から借りたことはありません…」 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!11 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59389833

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】日本人を続けたいなら、今こそ"小沢パージ"の意味を知ろう! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!10:

« 【歩くメディア】お知らせ:今こそ動きだそう! 明日"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、お花見!& "東京とまと倶楽部"主催、お花見勉強会!… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!9 | トップページ | 【歩くメディア】小沢代表記者会見、文字起こし:「私は、世間に知られないような形で、政治、あるいは政治に関係するお金を人様から借りたことはありません…」 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!11 »

広告

  • google
  • amazon