2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】日本人はファンタジーでパロディな世界が大好き!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!72 | トップページ | 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74 »

2014年2月24日 (月)

【歩くメディア】右傾化を画策するカルト亡国政権!"アンネの日記破壊”の真相は!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!73

42 本日は24日(月)。sun時々cloud

久しぶりのブログ更新で〜す!

皆さま、お変わりなく、お元気でしょうか?

なんだかね、ここのところ、私の心の奥でぐんぐんと大きくなっている"諦観の念"。

都知事選の結果を目の当たりにし、そして、昨日、山口県知事選の結果をうけ、
やっぱり、もう駄目かもしれないね、この国の民主主義。

だってね、民主主義を担保にする、唯一無二の権利である、選挙権をむざむざと放棄する国民が5割、6割いるってことは、ようは、全体主義の独裁政権でもOKよ!って、ことだからね。

このまま、"安倍カルト靖国亡国まっしぐら政権"がやりたい放題で、世界がうらやむ平和憲法である、日本国憲法を無視してっと言うより、たぶん、お読みになってもよく理解できないのでしょう!だから、勝手に解釈、"国民に選ばれた私が最高責任者だから、いいようにさせていただきます!"って、天ぷら食べながら、どうやって、国民を騙くらかして、血税を巻き上げ、近隣諸国と戦争しようか、夜な夜な電波族と会食して、脳内迷彩服のゲーム感覚でリアルに戦争ごっこを始めるらしいよ、まじで。

国民の皆さまが選んだ、最高責任者ですからねっ。

私は選んでませんけれど、もう知らない…(T_T)

ふぅ〜〜〜。

気を取りなして、元気に行きます!(^^)/
いつもの、発狂ぎみの妄想で〜すsign01 どうぞ、お付き合い下さい。m(_ _)m

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

このところ、プランテーション日本国のメルト・スルーは凄まじく、現に、フクイチは連日レコードを塗り替えるという、世界がドン引く、最高汚染濃度のベクレルを記録更新中であり、要は、メルト・アウトして、地下水脈に達しているようだけど…、

国民の深層心理も、もう制御不能かも知れないsign02

40 *ここクリック→ "アンネの日記破壊"が都内の5つの区と3つの市で少なくとも300冊余りにのぼり、本日のニュースでは、横浜市でも一件見つかったとのこと。

これ、皆さんはどう解釈なさいますか?

最初に脳裏に浮かぶのは、

"日本人のネオ・ナチズムの台頭"。

でも、実のところは、
権力者たちによる、
この"日本人のネオ・ナチズムの台頭の演出
sign03"っと見るべきでは?っと思ってしまう。

どういうことかと言えば…、

先日の都知事選で、安倍晋三は、実のところ、自分の本意である、ウルトラ右翼の田母神候補の擁立をして見せた。
もちろん、核武装論者をあからさまに政権与党である自民党が推薦することはいくら何でも憚られる。
それに、特に米帝直轄地である東京都は、もはや創価学会の力がありとあらゆる分野に蔓延り、自民党ではコントロールできないし、選挙の結果はよっぽどのことがない限り、シナリオ通りなのだから、公明党の言いなりになるしかない。
だから、自民党の建前は、人品卑しい暴力男舛添を推薦することにして、安倍カルト靖国亡国一派は、田母神の擁立を黙認することで、国民の右傾化を図る、観測気球を上げたのである。

43        *「安倍カラー」彩る保守人脈徹底解剖:日経→

日頃の、特攻隊賛美のお涙頂戴物語や地道なネット操作も高じて、醸成されたネトウヨたちが、61万人を超えるという、リアルな出現は、安倍カルト靖国亡国一派の思わぬ収穫であっただろう。

現実の投票行動に結びついた、ウルトラ右翼の出現は、戦争を嫌悪し、脱原発を望む人々にショックを与える事に成功した。

安倍カルト靖国亡国一派たちにとって、更に、平和を望む国民に打撃を与えるにはどうしたらよいか?

"ウルトラ右傾化に抗う術はナシ"っと諦めさせるにはどうしたらよいか?

心理戦である!

ナチズムによる犠牲者の象徴である「アンネの日記」。

そう、彼らはこの「アンネの日記」を利用することにした。

反ナチズムのアイコンを破壊する、つまり、ナチズムを肯定し、日本国にネオ・ナチズムの強固な地盤を創る

既に、大本営中なのだから、電波や新聞は思い通りになる。NHKは安倍御用放送なのだから、どんどん電波に載せて国民の脳に刷り込んでいく。

ダーク・フォース(闇の力)は、慣れてくると何でもなくなるのが人間だ。
嫌悪することに疲れてくる、そして、もうどうでも良くなってくる。
日本国民の半数が既に、国民主権を放棄しているのだから、黒い色の逆卍に染まるのも時間の問題だ。あっという間に、我々の思うとおりの戦争が出来る国になるだろう。ウッヒッヒッ

なんて、考えているのではないかにゃ〜?

まぁ、だいたいこんな感じだと私は発狂寸前の頭で妄想しているのです。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

だってさ、あまりに、この"アンネの日記破壊"の時と場所が集中し過ぎでしょ?

組織が動いているようにしか私には見えませんね…。

ということで、本日はここまで。

最後までお読みいただいて、誠にありがとうございました。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。)

猫になりたい…41

« 【歩くメディア】日本人はファンタジーでパロディな世界が大好き!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!72 | トップページ | 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74 »

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59194019

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】右傾化を画策するカルト亡国政権!"アンネの日記破壊”の真相は!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!73:

« 【歩くメディア】日本人はファンタジーでパロディな世界が大好き!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!72 | トップページ | 拡散希望!【歩くメディア】浜岡原発再稼働阻止に向けて、必見動画! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!74 »

広告

  • google
  • amazon