2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70 | トップページ | 【歩くメディア】日本人はファンタジーでパロディな世界が大好き!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!72 »

2014年2月10日 (月)

【歩くメディア】この世はみんな真逆!被曝大国日本を生き抜くために。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!71

3 今日は10日(月)。sun

"都知事選ごっこ"から、一夜明けた。

昨日のブログにも書いたのだけど、有権者の5割が選挙を放棄した選挙。生きることを放棄したと言ってもいいね。

ふぅ〜〜〜、空しい… (-_-)

*ここクリック→ 最終投票結果は、投票率 46.14%!?史上最低から3番目に低い投票率だって!

 ますぞえ要一(巻き添え要注意!) 2.112.979票
 宇都宮さん                    982.594票
 細川さん                    956.063票
 田母神さん                   610.865票

       

もう最初から結果は決まっていた選挙だった。
街宣では、閑古鳥しか鳴っていないMが当選。これで、世界がドン引く、戦争が出来る国へ、ひた走る安倍ファッショ独裁政権が万全になった。

ひょっとしたら?っと思っていたけれど…、とんでもなかったです。(T_T)

それで、実際には、細川氏の即・脱原発と宇都宮氏の脱原発では重みが違うと言えるのだけどね、まぁ、結局、大きな脱原発派が割れたことが災いして、どちらが悪い、悪くないなどと、暫くは、M当選の原因をなすり付け合うような、紛争の火種が燻り続けるだろうけど…。

仮に、この数字が不正のないモノだとして、脱原発の2候補の票を足しても、200万票に達しない。

Mの210万票越えには遙か届かないということだから、今回は、脱原発派の支持者が真っ二つに分断され、候補の一本化が叫ばれる中、文化人やら脱原発指導者やらオピニオン・リーダーも巻き込みながら、熾烈な選挙活動が展開されて、の結果である。

言ってみれば、二人の候補は一応、無所属で立ち(実際には、細川さんは保守派と宇都宮さんは共産党だけどね)、表向きは、"草の根"の市民活動の努力の成果により得た投票数ってこと。(やっぱり組織力が勝っていたのは、当然宇都宮氏陣営だけどね。(-_-))
要は、お互いに頑張って、頑張って、出た数だっ。
だからね、一本化していたら、脱原発の盛り上がりは見ることなく、2候補の得票数の
合計1.938.657 には、及ばなかったのではないかと思う。

まぁね、この被曝大国日本に生きる国民は、本当に不幸である。

ドイツはフクイチ事故を目の当たりにして、いち早く原発0を決めた。
誰だって、何をするにも、命があってのことだもの。
命が無くなっても、殺されてもマネーが第一、景気が第一と思う国民は、世界広しといえど、このプランテーション日本国の国民だけだと思う。

こう思ってしまうのも、要は、1%たちの権力者たちが描くコッカにするべく、毎日、洗脳箱の電波の棍棒で、真実を隠すために、これでもか、これでもか、っと虚偽と捏造、あるいは、目眩ましの情報を国民に刷り込んでいるから、実際に、どんなことが起こっているのか、知らないでいる。

311後の一番知らなければならない、特に、天候による放射能大気拡散予測は、スイスやノルウェーの外国が発信する情報を頼りに、被曝を避けて生きていたのであるのだから、この日本というコッカは、国民主義の、国民主権の、民主主義のコッカではないことが明らか。

未だに、福島の子供たちは汚染地に置き去りにされ2月8日の時点で、甲状腺ガンが74人になっているが、この期に及んで、ガンの原因は放射能由来とは言えないという立場をまだコッカはとっている。

今から、どんどん、その数は増すだろうが、大本営中のメディアからは、内部被曝防御に関する有益な情報は、これからも一切流れることは無いだろうし、それより何より、癌登録法なるもので、ガン患者の人数が隠蔽され、表に出ないようになるのである。

これぞ、ま・さ・に・・・、notesそれは、秘密、ひみつ、ヒミツ、秘密のコッカちゃん!noteなのだ。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

こんなんで、五輪なんか出来ないでしょ!?どんどんみんな死んでくんだよ!
でも、世界には、もうとうにばれてるのに、嘘八百の「放射能は完全にコンロトール下にある。」と真顔で総理が言うんだよ。

あ〜〜〜〜、耐えられないッす。

こうなったら、何としても、健康な身体を維持して、権力者より長生きするしかない!

はいっ!と〜〜〜〜〜っても、前置きが長くなってしまいましたが、

この世界は、ほとんどが嘘、真実は真逆っと思っていて、用心していた方がいい!ってことを、皆さんは、学んだと思います。

常識が非常識!これホント!!!

例えば、

 塩は高血圧になる! → 塩は高血圧を防ぐ!(もちろん、精製塩でないミネラルの塩ね!)

・ コレステロールは悪い! → コレステロールも必要!

・ 発熱は病気! → 発熱は自然治癒の過程!

っというように、嘘がまだまだ信奉されているのです。

この嘘のために、1%の利権者が膨大なマネーを懐に入れることができるのが、この国民の命を食い物にする、プランテーション日本国のコッカ・システム。

原発利権のコインの裏と表である、この島国の医療利権は、原発利権を軽く凌ぐ巨大な利権だよね。

そんな、恐ろしい利権集団に自分や家族やお友達の命を蝕まれないために、
世界も騙している、本当に大きな常識の嘘を是非、知ってください!

じゃ〜〜〜ん! これが真実!血液で造られているsign03

これは、1963年、今からちょうど50年前に、*ここクリック→ 千島喜久夫博士が提唱しだした「造血の仕組み」ですが、未だに、世界の医学界ではトンデモ扱いになっています。

でもでも、311後を通り越した皆さん、特に、この泡沫発狂ブログにお越しいただいている皆さんになら、こちらがホンモノっとお調べいただければ納得されるのではと思います。

*千島先生のお声。↓

時々、拙ブログに登場する、*ここクリック→ 鍼灸師 今村光臣さんのブログ"養生法の探求"【千島学説リボーン祭り】(カテゴリー 原初免疫)では、千島学説の腸造血理論を切り口に、この被曝大国をどう生き抜いて行ったらよいか、示唆に富む多角的な語り口で、独自の解釈を提言していますので、是非、お読みいただいて、医学の常識であった、骨髄造血は実は、バックアップ機能であり、血はまず、腸で造られていることを、常識として、日々、口に入れる物を大切に、命を繋げていっていただきたいと思います。

常識を覆すことで、新たな視点が生まれ、生きるためのアイデアも拡がります。

チェルノブイリを見れば、内部被曝による、血液の病気が増加すると予想されます。

ですから、養生医学が私たち国民の手になければなりません。

何度も言っているように、紛れもない、ミクロの世界で、毎日が核戦争の真っ只中なのです。

現実を直視すれば、大本営中の戦時なのです。

選挙は何度やっても、暫くはこのまま、"選挙ごっこ"の域を出ないでしょう。

政を監視する目を保ちつつ、私たちは知恵を絞って、1%たちが創り出す、いくつもの"幻想"を見抜き、生き抜いて参りましょう。

ありがとうございました。

                         m(_ _)m

おまけ:【歩くメディア】の田母神擁立の真相

まぁ、妄想だから、さらっと聞いてください。

もはや、東京都はカルトの牙城であり、自民党は既に公明党に浸食されている。よって、安倍自身は、もちろんMは本意ではなく、声高に核武装を叫ぶ、Tを推している。日頃、ネットを駆使して、醸成していたネトウヨを、極右Tを立たせることで、リアル・ウヨの現出に成功したのではないか。ようは、観測気球! 世論の空気を極右に近づけることで、憲法改悪、TPP&特区で国益を売り払い、ホントは弱い国にひたすらなっていくのに、幻想の"強国日本"を創り出すために、国民の動向、世論を見ているのかなぁ…。

権力者たちの脳内は、もう既に戦争状態に入っているようだ。

(ふぅ〜〜〜。血圧が上がりそうです…(>_<))

リラックス〜1

« 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70 | トップページ | 【歩くメディア】日本人はファンタジーでパロディな世界が大好き!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!72 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59109859

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】この世はみんな真逆!被曝大国日本を生き抜くために。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!71:

« 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70 | トップページ | 【歩くメディア】日本人はファンタジーでパロディな世界が大好き!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!72 »

広告

  • google
  • amazon