2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】都知事選を終えてからが本番!国民よ、立ち上がろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!69 | トップページ | 【歩くメディア】この世はみんな真逆!被曝大国日本を生き抜くために。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!71 »

2014年2月 9日 (日)

【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70

20 今日は9日。sun

昨日の大雪とはうってかわって、お日様の暖かさが心地よい、選挙に出かけるには、とても良い日になりました!

投票率も伸びるんじゃないかな〜 なんて、ちょっと希望を持ったのですが…(T_T)

19

どうもね、ツイッター上に流れるTLに目をやると、投票率が上がらず、またもや、国民の意思を表明する、民主主義の唯一の手段である、投票行動をみすみす棄てて、このままだと、国民主権を放棄する市民が約5割ほども存在するようである。

これが、時事通信社の配信によるデータであるから、前日に降り積もった雪の所為にして、"投票率が低かった"っと、前もって準備している結果に導くための、権力がお得意の"世論誘導の情報操作"っと考えることも、3.11を体験し、メディアから流れる情報の大体が捏造や虚偽、つまりは嘘であったことを体験した私たちには、至極当然なのだけど…、

でもね、如何せん、選挙権を放棄する国民が多いことも、これまた事実である。

日頃、小沢さんと生活の党支援を、街頭で宣伝している【歩くメディア】が心底感じていることは、「政(まつりごと)なんて、自分には関係な〜い!」っと思われている方が凄〜〜〜く多いみたいなのだ。

でも、この国に生まれて、出生届を役所に提出したら、生を終えて、死亡届を提出するまで、否応なく、コッカの政に参加させられてしまうんだよ。

要は、このコッカというシステムに生きる全ての人間は、政治から逃げることは出来ないの!!!

そして、国民の、国民のための、国民による、つまりは、国民主権のコッカを創る、民主主義を実現するための唯一の私たちが持っている権利が、選挙であるのです。

だから、その唯一無二の権利を放棄することは、国民主権を放棄することになり、結果、現在のような非民主主義の独裁ファシズム安倍自公政権を許すことになるのであるから、結局、無関心が民主主義の崩壊を誕生させるのだ。

現在のように、虚偽と捏造を世論形成のために一斉に流す大本営発表の状態で、真実を人々が知ることは非常に困難な中、政を自分のことであると捉えることができない、無関心な人々がある一定層存在する中で、民意を問うこと自体、既に、公正で公平な民主主義の手段であるはずの選挙は、はっきり言っちゃえば、不可能に近い!

まぁ、1%たちの原発マフィアを始め、あらゆる利権を牛耳る権力の思惑通りの、都知事選の結果になるのだろう。

また、戦争に何歩が近づくことになるのだ。
無関心層が、気づけば"参戦!"となった時もなお、無関心でいられるのだろうか?

国民主権を理解していない、

理解しようとしない、

無関心層が、私たちの本当の敵なのだ!

一週間前の銀座4丁目において、ますぞえ陣営と細川陣営の街宣の模様を、*ここクリック→ 目黒区議会議員でジャーナリストの須藤甚一郎さんのレポート付き動画をご紹介!!!

たとえ、選挙結果の数字に表れてこなくとも、安倍自公独裁ファッショ政権への、実際の国民・市民の素直な反応を確認できる、素晴らしい映像です。

是非、ご覧いただきたいと思います。

第64回東京都知事選 細川、舛添、銀座4丁目の合戦!

どんな結果が待ち受けようと、政を無視することは罪である!

頑張って、声を挙げて、生きていこう!

もうすぐ、開票作業に入りますね…。

                           m(_ _)m

(ふぅ〜。生きることは闘うことなのか?ほんとはヤダ〜…(-_-))

ウォーッ!21





« 【歩くメディア】都知事選を終えてからが本番!国民よ、立ち上がろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!69 | トップページ | 【歩くメディア】この世はみんな真逆!被曝大国日本を生き抜くために。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!71 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

自分の思い通りの結果が出なかったからって国民のせいにするとか最低の医師だな。細川氏が落ちたのは細川氏とその取り巻きに魅力がないからだよ。

ななし さま

こんな泡沫発狂ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _)m

おっしゃる通りかも知れませんね…。

また、大変光栄に存じますが、私は医師ではありませんので、以後、何分よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59101050

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70:

« 【歩くメディア】都知事選を終えてからが本番!国民よ、立ち上がろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!69 | トップページ | 【歩くメディア】この世はみんな真逆!被曝大国日本を生き抜くために。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!71 »

広告

  • google
  • amazon