2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】息抜き・・・(^^)/ 人間とは大違い!無欲な生き物たち。 | トップページ | 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70 »

2014年2月 8日 (土)

【歩くメディア】都知事選を終えてからが本番!国民よ、立ち上がろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!69

10 今日は8日(土)。snow

なんと、朝起きて、窓を開ければ、一面、真っ白。
雪って、音もなく降るのだから、このままどうなるのでしょうか?

我が家は丘の上にあるので、下界に行くには、坂を降りなければいけないのだけど、
これが、と〜っても急な坂で、雪の日はとっても危険!まず、降りられませんね。(T_T)

だから、今日は静かに、猫たちと家に立てこもっておりました。(^^)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、明日は、いよいよ、日本の存亡がかかっている、東京都知事選です。
この雪の影響で、投票率が下がるのではないかっと、とても心配。

それで、結果がどうであれ、プランテーション日本国は、どのみち、存亡の危機にあることは否めない。

3.11が起きて、フクイチが4基爆ぜ、日本国の住人は否応なく、"目に見えない敵との戦争"="ミクロの核戦争"に突入し、日に日に、その惨禍が顕在化していて、本日確認するところによれば、福島の甲状腺ガンの子供たちは通常の何百倍なのか、75人になっている。

そして、壺売ナンミョウ政権の暴走ぶりは、留まるところを知らない。

フクイチの事故原因も究明されず、今もって、毎日2億4千万ベクレルという、要は数え切れない放射能核種がジャジャ漏れになっているのに、厚顔にも程があるが、世界の国々に、この日本産原発を札束と一緒に売り歩き、福島や被災地の復興を後回しにても、IOCには「放射能は完全にコントロール下にある。」と一国の首相が平気で世界に嘘をついて、このまま核の暴走が続けば、必ず幻となるだろう2020年の東京五輪を、おそらく血税の大枚をはたいて委員を買収して招致を決めた。

そして、"特定秘密保護法"は案の定、その第三者機関と言われる、秘密法諮問会議の座長をCIA読売の妖怪を選んだという時点で、米国の要請によって出来たトンデモな悪法であると証明したような代物と分かり、同じ日に可決した、ひたすら外国資本にスピーディに国益を差し出すための、"コッカ戦略特区法"なる国民虐めの売国法を通し、それから、フクイチ惨禍の被曝による癌エビデンスを隠蔽するための、"癌登録法"なる情報統制の悪法を通して見せた。

今年は、それに加えて、共謀罪に、自ら戦争を仕掛けることが出来るように9条改悪し、徴兵制も視野にあるかも知れないというトンデモな法律を作ろうと画策しているだろうことが漏れ聞こえてくる。

その上に、壺売腹痛総理は、お仲間である、近隣諸国、とりわけ、中韓を刺激するためにわざと指名しているのではないかと思えるほど、似非右翼たちが崇める輩を、NHKの経営委員や会長に据えている。

国民から取り立てている視聴料で経営をしている公共放送であるはずのNHKだが、公平中立どころか、一連の"小沢パージ"報道を見つめてきた国民にとっては、とうに、民主主義を嫌悪する1%の権力者たちのための放送局であると理解されている。

国民を真実から遠ざけるように誘導し、嘘を信じ込ませ、幻想の世界に縛り付けておくための、洗脳箱に成り下がって久しいNHK。この極右たちの布陣で更に暴走に拍車がかかり、発狂は止まりそうにない。

おまけに、この壺売腹痛ナンミョウ政権の十八番であるはずの、アベコベミックスの正体が露呈しだし、要は、毎日、あちこちでいろんな意味でメルト・スルーしている中で、明日、都知事選を迎えるのである。

ふぅ〜〜〜〜〜。(書き出すと疲れるね、そのハチャメチャぶりに…)

だから、都知事選は、東京の知事を決める選挙であって、実のところ、そうではないのである。

不幸なことに、国民が自ら招いたにしろ、2012年暮れの衆院選挙、昨年夏の参院選挙と、犬HK始め権力の御用メディアとかした洗脳箱や洗脳紙に誘導され、自公政権の大勝を許した結果、この、暴走し続ける、非民主主義の独裁ファシズム政権が眼前に現れたことを、多くの国民が悟ったのではないか。

この、あちこちボロボロになっているプランテーション日本国の"暴走"を、どこか一つでも止めるための、第一歩に是が非でもしなければならないってこと!

言ってみれば、全国民の期待とコッカの行く末が、都民にかかっている!そんな都知事選なのだ。

緊急に求められるのは、福島の子供たちの甲状腺ガンの増大が象徴するように、国民の命に直接かかわる原発だ。

それが、ワンイシューであり、実はワンイシューではない、

"即・脱原発"を第一の公約としている、細川氏を勝たせる
こと。


それが、このコッカを1%の思うままに動かしている、言わば、心臓である"原発マフィア"に矢を打ち込むことであり、
それが、"原発利権の氷山"海面下に巨大な塊となっている、金融利権、医療利権 のパラダイムシフトを引き起こすことでもあり、
それが、つまり、安倍自公政権倒閣の 一歩に繋がり、
それが、最終的に、この止めどなく戦争に突き進もうとしている"暴走"の矛先を変えることになるのである。

それから、もう一つ、とても重要な大きなこと。

日米原子力協定の見直し、あるいは、破棄をしなければならない。
これこそが、米帝の占領政策の本丸が消えると言うことを意味するのである。
つまりは、ハリボテの覆いが一枚とれて、真の独立国に一歩近づくということだ。


この都知事の選挙戦が始まり、よりにもよって、2003年にフクイチのECCS(非常用炉心冷却装置)を取り外し、このフクイチ惨禍の元凶をつくった政権時の総理であった、小泉氏が、この"即脱原発"を成し遂げようとしている細川氏の応援演説をしている。

元総理が二人も表に立って、"即脱原発"を訴えているのである。

米帝の言いなりに、郵政解体、製造業非正規雇用解禁、米帝のイラク参戦に賛成に30兆円の国費差し出しと、日本国を壊しだした人間である小泉氏。

その人間が、「専門家に騙されていた。原発は一番高くつき、危険である。未来の子供たちのためにも原発を止めて、再生可能エネルギーで賄うことができる日本に方向転換しなければならない!」と絶叫している様を見て、信じることは出来ないが、その言葉には嘘がないように見える。

都知事になるのは、細川氏だ。小泉氏ではない。

結果は天のみぞ知る。

ふぅ〜〜〜〜。(なんか、ここまで長、力が入ってしまいます。(>_<))

それでね、一番言いたかったことは、
要は、細川氏が当選できれば、
米帝から自立した、日本の再生に繋がる、政の方向転換が可能になる希望が生まれるということ。

そして、引き続き、多くの国民が、この日本国の危機を受け止め、声を挙げ続けることが出来れば、現政権が突き進もうとしている、自滅への道が回避できるかもしれないのである。

TPP、コッカ戦略特区、年金制度、特別会計、官僚機構…。

原発以外の直近の問題が山積みなのは、変わらない。

そして、もしも惜しくも敗れたとしても、
細川氏も、小泉氏も、振り上げた拳は簡単には下ろせないし、下ろさせない!
そして、3.11後一番早く、脱原発を掲げた本物の政治家、小沢さんも前線に出てもらって、
*ここクリック→ 安保闘争で、粉砕された市民運動、国民運動をもう一度喚起して、子供たちの未来のために、大人の責任として、声を挙げ続けなければいけないのだ。
諦めない、腐らない、沈黙しない!

がんばろーね!

                           m(_ _)m

おまけ:10万年封印の核廃棄物のお墓。フィンランドのオンカロ。2月10日(月)まで日本語吹き替え無料配信!是非、ご覧下さい。



(ふぅ〜〜〜。こんな長い文、読まないよね〜(-_-))

来世は猫!11

« 【歩くメディア】息抜き・・・(^^)/ 人間とは大違い!無欲な生き物たち。 | トップページ | 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59095925

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】都知事選を終えてからが本番!国民よ、立ち上がろう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!69:

« 【歩くメディア】息抜き・・・(^^)/ 人間とは大違い!無欲な生き物たち。 | トップページ | 【歩くメディア】投票率が悪い。本当の敵は、国民主権を理解していない無関心な市民たち!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!70 »

広告

  • google
  • amazon