2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】祖母の死に思う。 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日1月18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!ご参加下さい。(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!7 »

2014年1月15日 (水)

【歩くメディア】混沌とする米帝直轄地の"都知事選"。フォッショ安倍自公政権を叩きつぶさなければ、日本国はまたもや総玉砕だ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!65

10 今日は15日(水)。cloud

今にも雪が降りそうな冷たい一日でした。
今日は、生きていたら、99歳を迎えた祖母の誕生日。
大正・昭和・平成とほぼ一世紀を生き抜いた祖母。

「本当に、おばあちゃん、お疲れさま。そして、ありがとうございました。また会いましょうね。」

もうこの世で会うことは出来ない。考えてもしかたがないこと。でも、本当に笑顔がかわいい人だったです。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、平常に戻って…、いつもの妄想で〜す。

ツイッター上で、俄に喧しい米帝直轄地"首都東京都知事選"であるが、混沌を呈してきた。

・カルト自公は桝添氏。

・結果自公を援護射撃しているのに応援者は見えていない、完全理想の原理主義、共産党は宇都宮氏。

・ネット右翼&チャンネル桜=カルト靖国 の自滅型極右は、田母神氏。

・そして、あり得ない組み合わせと見えるが、要は、変節前の古き良き時代(そんなのがあるのかないのか、何ともいえないけどね、そもそもが米帝傀儡党なのだから…(>_<))自民党的保守層が担ぐ、元総理細川氏。

っと、あと、結構私は好きな、ドクター中松氏とか、いらっしゃいますが…、まぁ、この4人の票の配分で決まるのだと思う。

争点は、紛れもない、ファッショカルト統一ナンミョウ政権を粉砕するために、原発の是非!!!

先の参院選、衆院選でももちろん争点のはずであったが、意図的に隠されていた、原発の是非!!!

もんじゅをいれて、この島国に埋め込まれた55基もの"核の地雷"を制御しなければ、この国の存続は難しい。
だからこそ、平和憲法を弄くって、世界から孤立し、戦争を仕掛けられるような稚拙で粗暴な政をこのまま野放しにしておくことは許されない、そう思っている保守層がどう動くのかということだと思う。

それで、一番の問題は、都民の意識だ。

1,日本国は未だ独立などしていない。

2,首都東京は、法曹・警察・議会・行政・経済・情報網(マスメディア)、ほとんどの命に関わること全てが、カルトの支配が隈無く行き届いているということ。

3,その中での、民主主義ごっこである選挙。

要は、電通を介し、米国が仕掛ける情報戦の網の上で、あたかも公平・公正に見える"直接選挙"でこの植民地の直轄地、首都東京の代表者を決めるという、難題を突きつけられていると言う、意識が、都民の皆さんにあるかないか。

この意識の差が、全く違った結果を生むことになるのだと思う。

特定秘密を査定する諮問会議のメンバー7名が*ここクリック→ "ま〜るくなって相談"で決まったようだ。

11_3 戦後の米帝による植民地政策の柱は、何と言っても"平和利用"の方便を使い、この島国にプルトニウム精製工場を埋め込むことだったが、その世論誘導を使命を帯び暗躍してやってのけたのは、今となれば常識になっている、"日本テレビ放送網"の社主にしてCIAの工作員ポダム正力松太郎。
その後継者といえる渡辺某がこの特定秘密を決めるメンバーの座長に治まるとのこと。

要は、秘密なんて今以上に米帝にはツーツーになるってことじゃないのか!?

どこまでも我々国民はバカにされた話であるが、これが、非独立国、発狂するプランテーション日本国の現実なのである。

3S政策の要は、為政者の思惑通り、世論を醸成し、誘導する洗脳箱の使い方だ。
犬HKの経営委員を壺売腹痛総理のお仲間で固め、都知事選も、万全の構えで仕掛けてくるだろう。

ここは、知恵を絞り、カルト政権打倒の一撃になるために、現実的な人間を選ばなければならないのだ。過去がどうのこうの、好きだろうが嫌いだろうが、兎に角、現実的な"脱原発=ファッショカルト政権打倒"の代表を選ばなければならない。

"小泉某が推薦する"、これだけで、うんざりであるが、それすらを使ってでも、この政に終止符を打たなければならない、それしか、この国の未来はないところまできているのだと思う。

宇都宮さんは、弁護士として弱者救済に奔走してきた気骨な人であると思うけれど、如何せん、常に米帝の傀儡自民政権を利する役目をずっとしてきた左手の共産党が担いでいる。

米ソの冷戦が終わった時点で、独立国であれば、その左手としての役目は終わっているのであるが、悲しいかな、このプランテーション日本国では、"日本共産党"は、宗主国にとってまだまだ使える、絶対に政権を取ることはない"健全な野党"の演者なのである。

*ここクリック→ ブログ"反戦の家づくり”さんが、とても理路整然と何故、日本を壊しだした小泉某が推薦する細川氏を応援しなければならないのか、記事になさっているので、是非、お読みいただけたらと思う。

*ここクリック→ 【天敵コイズミと組む細川をなぜ応援するのか】

私もとても近い気持ちである。

小泉はジョーカーであるし、この国を亡国へと導いた色んな意味で元凶である。
到底、人として許せない。
でも、それ以上のアホが凶器を振り回している。まず、これを止めなければ、本当に子供たちの未来はないのである。

都民の皆さんは、苦渋の、究極の選択を迫られている。
意識が全てを変えるのです。

                           m(_ _)m

*おまけ…1%以下の世界をマネーの力で牛耳る、国際金融マフィアの悪魔たちが重宝している大衆操作の概念が右・左の二項対立。米国では、民主党×共和党。日本では、自公×共社という構図です。是非、この動画をご覧になってください。

右も左も根は一緒。

小沢さんは、本当の民主主義を構築するために、自民党を出て、党名にはこだわらず、民意を結集して政をしようとしています。大変難しいことですが、集団主義(全体主義)ではなく、なんでも個人が自分で考え、是々非々で議論し合う、国民主権の真の民主主義をこの非独立国日本に根付かせようとしています。そんな難しい変革が一挙に可能になる理念、それが"自立と共生"です。先の鋭く尖った中央集権のピラミッド型から、カラフルな地域社会が平らに繋がったパッチワーク型の地域主権が可能になれば、住民の近くて、マネーが見える形になります。一般会計の3倍、4倍あると言われている特別会計の魔物を解体する大作業が待ち受けますが、それをしないでは、地域主権は可能にならない、それを断行できれば、米帝に貢いでいる膨大な血税が本来あるべき国民のために使われることになり、真の独立と共に、日本の再生が可能になると思っています。

三宝会を作ってまで、小沢パージに躍起になった権力者たちは、自立と共生の社会になれば、今までように、特権を与ることができなくなります。

だから、権力は暴走し、正義をジャッジする当の当局が自ら犯罪組織と化してまで、小沢さんを排除したのです。

311を通り越し、プランテーション日本国の現状は、日に日に悪化をたどり、ますます、民主主義から遠ざかる有様ですが、子供たちが生き残るためには、何としてもこの状況を私たち国民が変えなければなりません。まだまだ、闘いは続くのです。

小沢さんは、米国とも中国とも太いパイプがあります。当然のことですが、賢く外交をすることで、防衛も堅牢になるのです。戦争は、この動画にもあるように、口減らしと金儲けが一緒になった、誠に勝手な論理で起こされるものです。決して、人は人殺しを好みません。殺し合うように仕向けられているに過ぎないのです。是非、このことに多くの人々が気づけば、人類はまた一歩進歩すると思っています。

(ふぅ〜〜〜。神奈川県民なんだけど…(-_-))

ラブラブな猫たちheart12

« 【歩くメディア】祖母の死に思う。 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日1月18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!ご参加下さい。(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!7 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】祖母の死に思う。 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日1月18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!ご参加下さい。(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!7 »

広告

  • google
  • amazon