2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5 | トップページ | 【歩くメディア】本日!新年最初の"生活の党・小沢支援"街宣活動がありま〜す!奮ってご参加ください。m(_ _)m … 勝てに応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!6 »

2014年1月10日 (金)

【歩くメディア】再び幻の東京五輪になる根拠。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!64

19 今日は10日(金)。sun

冷たい日が続いている。
一昨日、午後より、お天気が崩れ、雨がひとしきり降った。

18 当然、プランテーション日本国は、核戦争真っ只中なのだから、空間線量がぐんっと上昇する。何をか況や、放射能のコントロールなどされていない、今もって、ジャジャ漏れ!

311が起きて、2年10ヶ月が過ぎようとしている。
あっという間の、否、しかし、長い3年間だ。

この間、"日の丸"国家権力は、このフクイチ惨禍にどう向き合ってきたのか?

まず、「直ちに健康に影響がない」と言って国民を拐かし、屋内待機を促すことはなく、みすみす被曝をさせ、フクイチが4基爆発し後の3月17日には、速やかにこっそりと、年間被曝放射線量の基準を上げた。
何のための基準値であったのか、売国官僚が仕切る国だ!"日の丸"国家権力が自ら法を破り、憲法を犯し、国民を被曝させる政策に切り替えた。

当時の為政者、菅直人は、脱原発だの、再生可能エネルギーだの、お題目だけ打ち上げて、実のところ、米軍が止めさせたのだけど、"浜岡を止める"という、お得意のパフォーマンスを繰り広げることに終始。

大地震と大津波に、世界が経験したことのない原発4基爆発という、惨事に直面し、国民の命を与るトップとしてなさねばならないことは、瞬時の的確な判断だ。

大戦の真っ只中に投げ込まれたに等しい惨劇を目の前にしても、国民に危険を周知せず、国家非常事態宣言を出してでもことにあたれという、助言も無視し、あたかも、日本国は大丈夫のような、このプランテーション日本国全体をぬるま湯に浸からせた大罪が、2年10ヶ月たった今、止まることなく、あちこちがメルト・スルーし続け、ひたすら自滅に向かう亡国の様相を世界に披露しているのである。

これは、完全な私の妄想であるけど、
政権が弱いと、大惨事が起きるプランテーション日本国。

阪神淡路大震災は、社会党が政権をとった村山政権時に起き、そして、311は、待望の政権交代を成し遂げたのに、見る間に変節し、"星条旗"国家権力が操る、"日の丸"国家権力の言いなりになった、民主党菅政権時に起きている。

要は、米帝の傀儡党、自民党政権時には起きないのである。

単なる偶然とは、私には思えない。

そして、現在、ジャーナリズムが死に体の状態で、インチキ総選挙が行われ、この緩い地盤の島国にもんじゅを入れて55基もの"核の地雷"を埋め込んだ自民党が返り咲き、まるで、この国の息を止めるべく、暴政に突き進んでいる。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

食べて応援!
放射能は完全にコントロール下にある。

為政者たちが平然と口にするこれらの言葉とは裏腹に、
チェルノブイリを軽く凌駕する"破滅"がすぐそこまで近づいている。

まぁね、あんまり脅かしたくないのだけど、事実であるから、直視するしかない。

311後、このプランテーション日本国の住人が大量に死にだしている!!!

2011年から2013年の3年間で、先の大戦、

*ここクリック→ 
 太平洋戦争の戦没者310万人の死亡者数を超えている!!!

平成25年 1,275,000人 死亡。 日本の人口、24万4千人の減少!!! 

12

平成23年 1,253,00人、 平成24年  1,251,000人 死亡!!!↓

19_2


15

真実を探すブログさんが、分析してくださっていますので、是非、ご覧いただきたいと思います。↓

*ここクリック→ 死者の伸び率が太平洋戦争時を上回る!過去3年の累計死亡者数は360万人超!震災後に癌や心疾患も増加!


こんな、核戦争真っ只中の、日に日に死亡者数が増えている、このプランテーション日本国で、6年後の2020年東京五輪が開催されると、まだ、お思いでしょうか?

16 世界は見ています。

*ここクリック→ 欧米の投資家は、金融マフィアでさえも、当たり前だが、フクイチ処理に疑義を抱き、東電の株を売り払いだしている。


壺売腹痛ナンミョウ政権は、原発神話を創り出した同じ手法で、パンドラの箱が口を開けたにもかかわらず、ハリボテのファンタジーを生み出し、ぬるま湯が熱湯に変わるまで、私たち国民をいたぶりながら、騙し、静かに殺そうとなりふり構わぬ、暴政を繰り広げている。

もう、ひとりひとりが、国民ジュノサイドの真っ只中に生きていることを自覚して、NHK・テレビ・新聞に騙されることなく、生きることに懸命にならなければいけない、誠にサバイバルなのである。

ふぅ〜〜〜、っとため息が止まりませんが、そんな中でも、希望は捨てない!

ときどき、ご紹介している、鍼灸師 今村光臣氏のブログ"養生法の探求"に、毎日の食事に放射能に抗う食材を根拠をあげて、紹介してくださっているので、是非、ご参考にしていただきたいと思います。

日本人の食文化こそ、命を救ってくれます。(^^)/

*ここクリック→  養生法の探求 カテゴリー "食薬一如"

決して、油断せず、自暴自棄にならず、したたかに生きて参りましょう!

                           m(_ _)m

(ふぅ…(-_-))

猫たち
heart23

« 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5 | トップページ | 【歩くメディア】本日!新年最初の"生活の党・小沢支援"街宣活動がありま〜す!奮ってご参加ください。m(_ _)m … 勝てに応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!6 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58921079

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】再び幻の東京五輪になる根拠。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!64:

« 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5 | トップページ | 【歩くメディア】本日!新年最初の"生活の党・小沢支援"街宣活動がありま〜す!奮ってご参加ください。m(_ _)m … 勝てに応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!6 »

広告

  • google
  • amazon