2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】2014年が明けました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5 »

2014年1月 3日 (金)

【歩くメディア】心せよ!2014年のデフォルトが核戦争最中の日本国。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!63

11 今日は3日(金)。sun
2014年が明けて3日目。

年末年始と静岡の実家に帰省して、本日横浜に戻ってきた。
大晦日は、不本意にも、犬HK様の紅白を見ることになった。

ふぅ〜〜〜。(T_T)

もう終わっていますね、

プランテーション日本国民総白痴化完了!といった感じ…。

思えば、この洗脳箱=テレビ受像器が導入され、この島に洗脳装置の網が隈無く敷かれ、何年が経ったのだろう?

*ここクリック→ wikiによれば、昭和28年(1953年)にシャープが初めてテレビを開発し、その年に、犬HK様が放送に乗りだし、6年後の昭和34年の今上天皇陛下御夫妻の成婚パレードを機にこの洗脳箱は爆発的に普及。

戦後の動乱から一歩抜けだし、日本国の"昭和の古き良き時代"の始まりと時を同じくして、この"三種の神器"の内、為政者が最も重宝した"洗脳箱"は、喜ばしく有り難いモノとして、島民は受け入れた。

犬HK様の網が隈無く全国を覆った翌年、昭和29年3月1日、私の生まれ故郷である焼津船籍のまぐろ船がビキニ環礁沖で米帝の水爆実験に巻きこまれ*ここクリック→ "第五福竜丸事件"が起き、乗組員23人全員被曝する中、無線長の久保山愛吉さんが死の灰を浴びて半年後に死亡。

その後、あっという間の昭和30年(1955年)には杉並の主婦が始めた原水爆実験反対の署名活動が今では信じられないほどの3000万人をも集め、日本国民全員が猛烈に反対表明した"原水爆禁止反核運動"が拡がるのだけれど、何故が、180度反転して、"核の平和利用万歳!"になるのである。

まぁね、*ここクリック→ 以前にもこのブログで書き殴っているのだけど、要は、米帝の植民地政策により、CIAの工作員ポダム正力松太郎一派を稼働させ、大衆操作の要である、3S政策の本丸、洗脳箱をフル活用して、この植民地の民を騙し、エネルギーでも何でもない、米帝に潜むマッド・サイエンティストの"悪魔のおもちゃ"="どこまで行っても猛毒の核物質"="大量殺戮兵器"を、"夢のエネルギー"などと洗脳して、米帝の核物質精製工場として、原発を導入させられて、311が起き、フクイチの4基が爆ぜて、気づけば、このプランテーション日本国にもんじゅを入れて55基の核の地雷を埋め込まれていたということなのだ!

↓原発導入のシナリオ〜冷戦下の対日原子力政策〜 これをよくよく注視してみれば、原発はエネルギーではないことが分かります。

 

2014年が始まったけれど、今もって、フクイチは収束などしていない。

核戦争真っ只中!

この発狂した壺売腹痛ナンミョウ政権が国民に流布している情報が、毎時1000万ベクレル、毎日2億4000万ベクレル。

要は、実のところそれ以上の、何百種類もの核物質が、大気に、地下に、海に拡散し続けていると言うことなのだ。

これが、現在、プランテーション日本国のデフォルト

見ることの出来ない、ミクロの細胞レベルで、私たちは何百、何千、何万、いや、本当に数えることが出来ないほどの、核爆弾を浴びているのだ!

"内部被曝"がないことになっている日本国!!!

8 *ここクリック→ 壺売腹痛総理が「わくわくしながら1年を送ると言うことだ。」っと、犬HK様が伝えている。

この核戦争中に、どこをどうすれば、"わくわく"なんだろう?

ひたすら、顔の見えない、目の色も違うかも知れない、無国籍の1%の悪魔たちのために、この日本島を切り売りし、ゲーム感覚で、日本版NSCを弄くり、核の3原則を破って、平和憲法を改悪して、世界に靖国参拝をして見せ、国民を犠牲にする戦争を煽り、世界から孤立して、何が"わくわく"なのだろう?

まぁね、この米帝戦争屋のパペットを理解することなど、私には到底無理だから、これからはいちいち考えないことにしようと思う。

それで、核戦争中なんだから、内部被曝をどうしたら、軽減できるのか、日々の生活に取り入れていただきたい養生法をご紹介します!

ときどき、この拙ブログに登場する鍼灸師 今村光臣氏の*ここクリック→ ブログ"養生法の探求"を是非ご参考にしていただきたいと思います。

"ネバネバギブアップ"の記事のコメント欄にある、"養生法の探求"氏のコメントの

HSP関連資料

http://www.gan-jiten.com/trouble/04/post_66.html

お返事まとめて

被曝で起こる症状はこちらにまとめてあります。

http://genjitsu.jp/archives/238

コメ欄有効活用(笑)

http://diamond.jp/articles/-/11970

このナタリアさんの助言が3.11直後の自分の原点でもあるし、また、ヨウ素剤をチキンスープにして子供達に飲ませて欲しい、ナタリアさんの懇願が結局は日本政府に届かずに、今までと今後の惨状を招いた、招くだろう事に後悔の念が深い。

自分もあの時には同じように必死にネット上で訴えはしたんだけどね。

なんの影響力もない市井のいち市民の声など、ホルミンシスの嵐の前にかき消えた。

そのホルミンシスが錦の御旗に掲げているのが、実は瞬間的なアダプティブサイトプロテクション(適応的細胞保護)という現象なの。

ようは弱い放射線をショウジョウバエや金魚に浴びせておいた群は、後に致死量の放射線を浴びせた場合に生存率が高く、そうでない群は全滅する。

だ〜か〜ら、放射能は身体にイイ、というトンデモな一般化をこの現象を利用してしやがったんだよ!

アホかいな。放射性同位元素が人間の細胞膜にひっついてα線を放つのと、外部被曝に対応する瞬間的な種の異なる生き物の適応的細胞保護(アダプティブサイトプロテクション)を、いっしょくたに、ごっちゃごろみそ、にしてやがるの。

意図的に。

これでみんな騙されたわけ。

たしかに放射線にアダプティブサイトプロテクション反応を起こして、HSPが細胞内に分泌される事は間違いないが、だからと言って、微量なら放射能は身体にイイ、という論理は誤りに決まってるだろうが!

プルトニウムが細胞直近で放つ放射線量は500ミリシーベルトだぜ!!!

ほぼ致死量に近いだろうが!

原発推進派が吹聴してきたインチキ学説のボスキャラであるホルミンシスの真相がこれでわかったでしょうか?

少しだろうと、多かろうと、放射能は遺伝子毒と酸化毒を有する地球最強の猛毒元素。

このことをキッチリと理解し、その毒性の及ぼす病理を把握し、前もってそれに対抗するHSP70はじめ100種余の内なる名医ヒートショックプロテインを分泌しておけば、それほど内部被曝は恐れなくとも良くなる。

放射能に打ち勝つには、遺伝子毒と酸化毒を解毒する療法で対処するしかない。

それこそが、内なる自然治癒の立役者HSPだったのです。

HSPが世界を救う、ネットキャンペーン実施中(笑)

も是非ご覧になってください。

この国はおよそまともとは言えない、カルトが母体の政権が私たち国民の命を弄んでいるのです。

もう、自分で自分を護っていくしかない!核戦争中のサバイバルなのです。

心して、生きて参りましょう!

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。深呼吸です…(-_-))

猫たちheart12

 

« 【歩くメディア】2014年が明けました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

My partner and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i’m following you. Look forward to going over your web page repeatedly.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58878324

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】心せよ!2014年のデフォルトが核戦争最中の日本国。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!63:

« 【歩くメディア】2014年が明けました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5 »

広告

  • google
  • amazon