2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】心せよ!2014年のデフォルトが核戦争最中の日本国。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!63 | トップページ | 【歩くメディア】再び幻の東京五輪になる根拠。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!64 »

2014年1月 7日 (火)

【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5

23 今日は7日(火)。sun
新学期が始まりましたね(^^)/。

311後に、常識の大体が非常識であることが顕わになった。

要は、すべてが真逆。

学校教育は、"日の丸"国家権力が国民を、世界で有数の、"科学技術立国で経済大国の独立国である"っとマインド・コントロールするための、単なる"洗脳装置"であったと少なからずの国民の皆さんが悟ったと思う。

何のことはない、このプランテーション日本国は、1945年敗戦以来、ずぅ〜っと"星条旗"国家権力の植民地なのだ。

"洗脳装置"と"洗脳箱"を介し、"原発は安心・安全・安価でクリーン"などとお題目を唱えられ、正しく"原発神話であった"と証明したように、途方もなくファンタジーでパロディの、発狂したコッカに投げ込まれているのに、この島の民は、"至極真っ当な独立国である"っと信じ込まされて疑うことなく生きてきたのである。

ふぅ〜〜〜。(T_T)

はいっ、妄想発狂モード全開で〜す!

それでね、*ここクリック→ 前回も書いたのだけど、目下、この植民地日本国のデフォルトが"ミクロの世界で核戦争真っ只中"!

だから、当然、どこも彼処も、この島は、大本営中であるから、"洗脳装置"もマックスで起動中ということだ。

内部被曝の"な"の字は、全く触れられないと言うこと!

こうやって、見えないミクロの核爆弾に常時曝されている国民。
国家権力による、ゆるやかな殺人である、国民へのジュノサイドが進行している。

やっているのは、"星条旗"国家権力に阿る"日の丸"国家権力の売国官僚たちだ。

カルトが母体の壺売腹痛ナンミョウ政権に振り付けをして、世界に恥ずべき、稚拙で粗暴な政(まつりごと)を披露している。

もう、政はないに等しい。フクイチが象徴するように、メルト・スルーし続けるコッカ。

マネーの力でカルト勢力が暴走する、プランテーション日本国!

考えれば考えるほど、もう手だてはないのか…っと諦めがちなるけれど…(T_T)。

気を取り直して!

もうね、兎に角、無国籍の国際金融マフィアの悪魔たちが仕掛ける、右・左の罠に騙されることなく、国民主義の真のナショナリストこそ、小沢さんであり、国民の側に立つ政党は、紛れもなく、"生活の党"であるとご理解いただける国民の皆さんを増やすしかないのです!

はいっ、前振りが長かったけれども、本記事のタイトル!

*ここクリック→ 中村てつじ前参院議員の明るいお顔を拝見して、元気を出しましょう(自分に言い聞かせてるのね。(-_-))

小沢さんの力を使わない手はないのですよ。本当にもったいないのです。

地域主権は、大きな声で言えないのだけど、
要は、"日の丸"国家権力の力を削ぐこと=米帝からの独立 であるのです。
だから、権力総出の髪振り乱して"小沢パージ"になったの。

文字起こししてみました!

3月9日、小沢一郎が私の生まれ故郷、生駒に参ります。
何で、中村さん、今さら、小沢さんなの?と言う声もいただきますが、ああ見えて、気さくな人なんです。そう言う姿もちょっとみていただきたい。

私たち、若い政治家が小沢さんとこに行くと、まぁ、こういうことだから、おまえ黙って聞け、って言うような感じじゃ全然ないんですね。


私たちの言うことをしっかり聞いて、そいじゃ、みんながこういう風に考えているんだったら、こういうことでどうだろうかと、そう言う、丁寧なやり方をして物事を決めていく、というのが小沢さんの本当の姿
です。

そう言うのをしっかりと見ていただきたい。
だから小沢さんを生駒に来て貰うっということにいたしました。


そして、政治家小沢一郎の凄いところを見て欲しい。

私も初めて国会議員になってから、もう14年が経ちました。その間、沢山の政治家、国会議員を見てきました。

小沢さんが唯一違うのは、官僚をコントロールできると言うことです。

皆さんご存じのように、この国日本の政治行政の大きな問題は、責任を取らない政治家、そして、官僚組織が全てを決めていくという構造、誰もが責任をとらずに、なあなあ、曖昧なまま物事が進んでいく、これが日本の政治行政の一番大きな問題でございます。しかし、これでは、これから世界が大きく変わっていく中で、日本が今までのような、国際的な地位を確保することが出来ない、やっぱ日本も変わっていかないといけない、そのためには、
こうこうこういう理屈で国家のあり方を変えていかないといけないと言うことを、筋立てて主張してきたのは、小沢一郎であります。

小沢一郎には官僚組織の大改革をする力があります。
それは、小沢一郎ひとりの力ではありません。
彼は何よりも私たち若い政治家の力を引き出すことが出来ます。

私は彼のもとで、地域主権の国作り、そのために国の権限と地方の権限、どういう風にすればいいのか、という宿題を与えられました。
その結果、
全て紐付き補助金を全廃してでも、その生み出された財源で、地方に自由にお金を使って貰って、且つ、国の統一的な行政ルールを結果として作り出すことが出来る、こういう仕組みも思いつくことが出来るようになりました。

小沢一郎の凄さは、このように若い力をしっかりと使っていける、そして、国のあり方そのものを変えていくことが出来る、そう言う力でございます。

しかし、
このようの政治家の力は、既得権益を持っている組織からはねらい打ちにされます。言われのないマスコミからの攻撃、官僚組織からの反発、それぞれ理由があります。既得権益を守りたい、そう思う人たちは、意識的に、また無意識に小沢一郎、政治家を攻撃いたします。そのような政治家であることを改めて皆さんに感じていただける機会が、3月9日にやって参ります。

どうか、小沢一郎の本当の姿を、皆さまの目でご確認ください。よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。

中村てつじさんの分かりやすい、小沢像!

小沢さんこそ、この国の行く末を心配し、国民の命を、生活を第一に考え、だからこそ、原発被災者の皆さんの移住を真剣に考えて、実現しようとしている、本物の政治家なのだ。

政治家としての経験を私たち国民が使えなくて、どうするというのか!

何としても私たち国民の手で、小沢さんを押し上げて、日本を立て直して参りましょう!

                          m(_ _)m

*こちらもとても分かりやすいです。中村てつじの5分間トーク 第15回 小沢さんは改憲派?

(ふぅ〜〜〜。)

いいなぁ、猫族は…20

« 【歩くメディア】心せよ!2014年のデフォルトが核戦争最中の日本国。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!63 | トップページ | 【歩くメディア】再び幻の東京五輪になる根拠。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!64 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58904239

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】中村てつじさんの明るい笑顔が私たちの希望! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生”の理念で立て直せ!5:

« 【歩くメディア】心せよ!2014年のデフォルトが核戦争最中の日本国。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!63 | トップページ | 【歩くメディア】再び幻の東京五輪になる根拠。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!64 »

広告

  • google
  • amazon