2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日1月18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!ご参加下さい。(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!7 | トップページ | 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る" そして、滅ぶ! 3 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!66 »

2014年1月19日 (日)

【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!8

16 今日は19日(日)。sun

部屋にいれば、朝から日の光が燦々と注ぐ、温かな一日でした。
午前中は暖房を入れなくても大丈夫。太陽のパワーって凄いなっと改めて関心。

自然の力を利用すれば、エネルギー問題なんて、本当は簡単に解決済みなんじゃないかって、原発利権にしがみつく人間たちを見ていると、更に確信に変わってくる。

人々の足下を見て脅すような商売をして、暴利を貪っている電力会社ほど、ブラック企業はないのではないか。

*ここクリック→ ツイッターからの写真です。

14 米帝の日本国占領政策(植民地政策)の柱として、米国の都合で埋め込まれた原発だけれど、フクイチが4基爆破され、"原発安全神話"が一瞬で、実のところ、真逆の"危険極まりない大量破壊兵器"であったという、"趣味の悪いパロディの実話"とはっきりした以上、もう、この発狂した発電を続ける大義は、どこにもないのである。

あぁ、民主主義って、やっぱり近づくことが出来ないのかな…。こんなに、やめて欲しいと願っている人々が世界中に沢山いるのにね…。

都知事選、"反被曝・脱原発"が本当に可能になる、現実的な選択を迫られているんですよね。

都民の皆さま、どうか、あの手、この手の権力の罠に騙されることなく、選んでいただきたいと思います。                       
                          m(_ _)m

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
115_2

さて、昨日参加しました、
新宿恒例、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動のご報告です!

土曜日の午後は、青空が綺麗な街宣日和でした。
社会の鍋さんも、街宣右翼さんのいらっしゃらず、いつもの場所で、13:30から15:30までしっかり、アピール!

115 いつものように【歩くメディア】のヘンテコの格好をし、ゴールキーパー小沢さん"の党チラシにマイ・チラシを挟んだセットを70部用意して、同志の3人の方にお手伝いしていただきながら、私はいつもの呪文を唱える。

テレビ・新聞・NHKに騙されないで下さい。
小沢さんは国民の味方です。
生活の党を応援しています。

先週の新年第一回目は、祖母の葬儀で参加できなかったので、私にとっても、今年初めての参加。何となく、緊張する。

一心にチラシ配りに没頭する。

いつものことだけれど、なかなか手にしてもらえない。
無関心な人が本当に多い。

まぁね、政治を考え、参加することは、国民主権を唱っている日本国憲法を見れば、それが、欠かせない、民主主義国家の国民としての義務であり、責任であるのに、戦後の植民地政策に則った、洗脳教育のお陰で、それが、すっかり抜け落ちている。

ましてや、政治を語り、国のあり方を見つめることはKYだと言って、忌み嫌い、まるで悪行であるかのように、刷り込まれているので、名もない市民の行動や表明を見聞きすることを素直に当たり前だと思えない国民にされている。

そんなことを考えながら、急ぎ足で通り過ぎる人々に声を掛ける。

圧倒的な無関心な人々。
それでも、小沢さんに、生活の党に、反応して、自らチラシをご所望してくださる方もいらっしゃる。

中年の男性が、
「小沢さんだけだよ、日本を救えるのは。言っていることが一番まともだよ。何で総理になれないんだ。」っと声を掛けてくださる。
「皆さん、まだまだ小沢さんを誤解されているんですよ。小沢さんこそ、国民の側に立つ政治家ですよね。」
「ボク、テレビを見ていないんだよね。」
「私も見ていませんよ。」
「見ていない方が誰が本物の政治家か分かるんだよ。」
「本当にそうですね。」

こんなやり取りをした。

小沢さんの支持者は、確実にいらっしゃる。

"あなただけではないんですよ。ここにほら、こうして、応援している仲間がいます。
だから、どうぞ、変わらず、小沢さんを応援していきましょう。"

っと、潜在的にいらっしゃる小沢支持者の皆さんに、アピールできたらと思う。

反面、小田急百貨店の西口から現れた30代前半の鞄を持ったスーツ姿の男性が声を掛ける。
「偉い人なの?」
「えっ!?」
「だから、あそこで演説している人、偉い人なの?」
「生活の党を支援している、市民ですよ。」っとチラシを差し出すと、
「なんだ、普通の人。じゃ、いい。」

と言って、そそくさと立ち去る。

肩書きのある偉い人や有名人でない、一般人の話には一切耳を傾けない人たちがいらっしゃる。

国民主権、民主主義、という言葉を持たない人々。

悲しいかな、米帝傀儡の為政者たち築き上げた洗脳教育の賜なのだ。

小沢さんは、そんな中で、せめて、脱原発を決定したドイツや、モンサントの遺伝子組み換え毒野菜を追い出したフランスのように、民意を持って、政が進められるような、民主主義の効く社会に変革しようとしているのです。

どうぞ、このブログにご来場くださっている皆さま、一人でも、多くの国民の皆さんに、小沢さんの理念"自立と共生"が日本の再生の鍵になると、伝えてください。
一刻の猶予もない、そんな核戦争に突入しているのです。

一人でも多くの国民皆さんの気づきが、日本国の未来を決めるのです!

ついつい力が入ってしまいますが…(>_<)、
この日のチラシ配りの結果は、
じゃ〜〜〜ん!
50セット、受け取っていただけました!

いよいよ、23日の公示日により、都知事選に突入いたしますので、しばらく、新宿恒例の"小沢一郎・生活の党応援"の街宣活動はお休みになります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。       m(_ _)m

わ〜〜〜い!!!*ここクリック→ 名護市現職の稲嶺さんが再選されました!
民主主義が生きている!ばんざ〜〜〜〜い。(^^)/

(ふぅ〜。(-_-))

小さい猫です。cat18

« 【歩くメディア】お知らせ:明日1月18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!ご参加下さい。(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!7 | トップページ | 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る" そして、滅ぶ! 3 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!66 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58975833

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!8:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日1月18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!ご参加下さい。(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!7 | トップページ | 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る" そして、滅ぶ! 3 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!66 »

広告

  • google
  • amazon