2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!「特定秘密法はアメリカとの同盟関係を対等にはしない!」… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!3 | トップページ | 【歩くメディア】明日!13:30〜今年最後の新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催!ご参加お待ちしております!(^^)/ »

2013年12月25日 (水)

【歩くメディア】"日本の子供 教育1位!?"洗脳が行き届く、ファンタジーな植民地に生きる子供たち! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!62

15 今日は25日(水)。sun 雲のない青空が拡がる…、お日様の光が嬉しい。
世間では、イエス・キリストのお誕生日と言うことになっている。大方の国民が信仰心もないのに、何だか知らないが、モノが売れるお祭りにして騒いでいる。原発は1基も稼働していないが、街はイルミネーションが瞬いている。

まぁね、何度も言っているように、原発は"エネルギーの電力"ではなくて、"核物質排気装置=プルトニウム精製工場"なのだから、電力とは最初から方便なのである…。

さて、このプランテーション日本国では、明治イシン以来、国策として、外来のありとあらゆるモノを受け入れ、許容し、日常の生活の中に刷り込んできた。

キリスト教は、確か安土桃山時代に、火薬と一緒に日本に入ってきて以来だから、外来のモノと言っても年季が入ってる!

世界の構造を少し知れば、宗教は人々を束ねて、共同幻想の中に放り込み、権力者や為政者にとって誠に都合の良い、大衆操作の"仕掛け"の要だから、信仰をしている方には、大変に申し訳ないのだけどね、"十字軍の遠征"をやり出したあたりで、本来の信仰とはかけ離れて、単なる世界征服を目論む、ほんの一握りの悪魔たちの"侵略と略奪と奪取"の道具になって久しい。
今では、それはあんまりだってことで、宗教の代わりに、国連という大義が大きな顔をして、大量殺戮以外の何ものでもない"戦争"を大まじめにやっているのである。

ふぅ〜〜〜。(-_-) 人類って、いつまでたってもバカなの?っと思ってしまう…。

さぁ、もう、頭の中がいつもの発狂妄想状態全開!!!なので、勢いで書いちゃう!

哀しいかな、ホントなんだから直視するしかないのだけど、プランテーション日本国は、カルトが母体の腹痛壺売ナンミョウ政権が暴走しだして、トンデモナイことになってる。

8よりによって、おめでたい今上天皇陛下の80歳のお誕生日の23日に、
*ここクリック→ 「はいっ、はいっ、我が国の武器を使って!使って!」と、国連が仕切る、お墨付きの戦争に"銃弾一万発を無償で譲渡"!、喜び勇んで人殺しのお仲間にいれてくれ!っと、植民地日本版NSCだかなんだか知らないけど、要は、カルトの連中が秘密基地ごっこよろしく、ま〜るくなって相談して、国連の要請があったと真っ赤な嘘をついてまで、自ら平和憲法を犯し、再び世界の脅威になるべく、邁進している!

9_2 今上天皇陛下は、お誕生日に先立ち、*ここクリック→ 記者会見を開き、「これからも日本国憲法を遵守していく。」旨を広くお話しされたばかりだ。

確かに、カルト政権がやっていることは、今上天皇のお考えとは真逆のようだから、"政治利用"にはあたらない。胸を張って、平和憲法を無視した政を展開していくということだろう。まったく、どこまでも恥知らずな、連中!


10_2そしてね、今日グーグルで目を引いたニュース!

*ここクリック→ 日本の子ども 幸福度6位 先進31カ国

1 このデータは、なんでも、ホワイトたちの欧米の調査にイエローの日本国一国だけ加えたものであり、どのような統計を経て出した結果であるのか、詳しくは分からないが、まぁ、大本営発表中の核戦争中の日本だ!
今、国民に知らしめたくて、流しているだろうから、一体、何を刷り込みたいのだろうかと考えてみる。

項目が5つある。

1,物質的豊かさ 21位
2,健康と安全 16位
3,教育 1位
4,日常生活上のリスクの低さ 1位!?・・・ (T_T)
5,住居と環境 10位

これ、ご覧になって、皆さんはどう思われますか?

私はね、"ほ〜ら、素晴らしい!我が国は世界で一番教育がしっかりしている!そして、検察や警察の公権力が万全だからテロなんか起きないし、世界一安全安心して暮らしていける国だよっ!"っと刷り込みたいのだろうね。

それから、まどろっこしい表現の"物質的豊かさ"だけど、標準所得の半分以下で暮らしている子供がいる世帯数を表しているということだから、要は、子供の貧困率である。それが、21位とは、まぁ、世界経済第3位の国でこれですから、大変なことだ!
アベコベミックスで1%未満の人間のために政は行われているのだから、これから、もっとこの数値は上がっていくのは至極当然ですよね…。

ふぅ〜〜〜。(T_T)

今でも国会議員が情報公開請求をしても真っ黒の海苔弁状態で平気のヘイサで書類を出してくるのに、"特定秘密保護法"が強硬採決され、その夜陰に乗じて、"フクイチ由来の癌発症データ隠蔽"をすべく、こそっと"癌登録法"を通し、来年早々には"共謀罪"、犬HK様の受信料はやがて強制徴収に切り替わる、こんな民主主義を破壊し続けているプランテーション日本国で、教育が1位ということは、要は、子供たちへの洗脳が完璧だってことだ。
そして、ミクロの細胞レベルで、核爆弾に常時曝されている日本国の、どこをどう繕えば"日常生活上のリスクの低さが第1位"になるのだろうか?
東日本に生きている全ての子供たち、大人も、そして、人間以外の生き物、み〜〜〜んなもれなく、被曝中ですよ!

このユニセフだか、何だか知らないけど…、バカも休み休み言って貰いたい!

と言うことで、当局により、こうやって、刷り込みがなされて、共同幻想の中で、従順で温和しい、首を絞められても鳴かない、戦争に駆り出されても喜んで参加するような、羊のような国民形成がなされていくのだろう。

このままでいいわけない!カルト政権を倒閣しなければならない!っと思う。
(想像しただけでも、お縄になるっ勢いですよね、このままじゃ!)

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。  (-_-))

そんな時は!16

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!「特定秘密法はアメリカとの同盟関係を対等にはしない!」… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!3 | トップページ | 【歩くメディア】明日!13:30〜今年最後の新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催!ご参加お待ちしております!(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58818580

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"日本の子供 教育1位!?"洗脳が行き届く、ファンタジーな植民地に生きる子供たち! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!62:

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!「特定秘密法はアメリカとの同盟関係を対等にはしない!」… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!3 | トップページ | 【歩くメディア】明日!13:30〜今年最後の新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動開催!ご参加お待ちしております!(^^)/ »

広告

  • google
  • amazon