2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】政治を色町の女衒に貶める安倍自公政権!こんな国をどう愛せよと言うのか!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!60 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!「特定秘密法はアメリカとの同盟関係を対等にはしない!」… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!3 »

2013年12月19日 (木)

【歩くメディア】そもそも独立していないのだから、正義が勝つことはない!でも、知らしめ続けることは出来る! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!61

1 今日は19日(木)。rain時々cloud、寒〜い一日。

昨日は、忙しい一日だった。
いろいろ重なるときは重なる。仕事をすませて、"検察審査会の謎=闇の最高裁"をずっと追及してくださっている*ここクリック→ 一市民Tさんこと、志岐武彦さんの講演に遅ればせながら、参加させていただいた。

はいっ、いつもの独断の勝手な妄想で〜〜〜す。(T_T)

私は"国民の生活が第一"="生活の党"、要は、オザワイズムを支持する多くの共鳴者と同じように、09年3月3日に国家権力が実力行使に出た、大久保秘書逮捕により、正当な民主主義の手続きであるはずの選挙で、政権交代が亜流に変節し、国民の期待が裏切られ、結果、現ファッショ政権の出現が、止まらぬ暴挙を許していると認識しているひとりである。

要は、そもそも、この国は、"非民主主義国家=非独立国" なのであるから、そんなプランテーションに"正義"が存在するとは思えない。

311が起き、その後の"東電無主物"判決や福島の子供たちが原告に名を連ねる"移住申し立て"裁判が証明するように、"裁判は大方インチキだ。権力が勝つように出来ている。

だから、検察に起訴されたら、99%が有罪になり、冤罪が後を絶たず、結果、どのみち有罪になるのに、真面目な国民は、高裁や最高裁へ、訴え出るしか術がなく、裁判が長引けば長引くだけ、心も体も経済も疲弊し、結局、人生を狂わされることになるのである。理不尽極まりない"国家"。

外務官僚の米帝帰りが、検察官になり、裁判所と検察が地下で物理的に繋がっていて、あってはならない"判検交流"がまかり通っている。

このように、そもそも、公平、公正な司法ではないし、行政と司法は一体であり、立法は今や行政の下請けに成り下がっている。

小沢さんがずっとおっしゃっている"真の民主主義の確立"とは、反語になっているのであり、要は、未だ民主主義国家ではないのである。

森ゆうこ前参院議員が、検察審査会が検察の捏造調書にもとづいて開かれ、それにより誘導されて、小沢さんは、起訴相当となり、無益な裁判に駆り出されることになったとする、検察による犯罪として帰結しようとしたこと。

このことをもって、森さんが、最高裁の闇を照らすことを断念したとしても、しかたのないことかもしれない。そうしなければ、あの時点での、小沢さんの無罪を勝ち取ることは出来なかったのだと思う。要は、正義を判断する裁判所こそが、真っ黒なのだから!
いくら見ようとしても見えない、底なしの闇が待ち受けるだけだ…。

志岐さんがおっしゃっているように、*ここクリック→ 状況証拠を積み上げた結果、見えてくる"架空=幽霊審査会"は存在していると私は思う。
9月14日の菅氏と小沢氏との党首選のその日にわざわざ議決したことになっているが、審査の進行状況を見れば日程的に不可能であり、架空でなければ、あんな説明も出来ないような、罪でも何でもない収支報告書の土地の登記簿を記載するか、銀行に入金のあった日を記載するかどちらも正しいのだから、いくら恣意的に小沢さんを貶めようと捏造調書を作ったとしても、真っ当な判断をする市民はいるだろうし、11人全会一致で、起訴相当になることなどあるはずもない。

石川さんを聴取した検事は、「これでだめでも、検察審査会がある。」などと、石川さんに言ってのけている。"小沢排除"が前提の、最初から、検察と裁判所はグルであると、被疑者に当の権力が宣言しているのであるから、妄想だとか、陰謀論だとか、という次元の話ではなく、この国のシステム、この国の有り様を直視すれば、結局、見せかけの民主主義の上に、経済だけは、イビツに突出した、未だ独立していない、官僚主権の独裁がつづいている"異形の小国日本"なのだ。

*過去記事→ 陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<)

もっと、はっきり言えば、米帝の意向を忖度する顔の見えない組織は、*ここクリック→ 三宝会の存在が証明しているように、利権構造を丸見えにすることが出来る、民主主義を極端に嫌い、その民主主義のシンボルである、小沢一郎を政治的に抹殺することで、更に、自分たちの利権を拡大し、増殖することに成功しているのである。

*過去記事→ 【歩くメディア】お知らせ:10月5日(土)、13:30〜 恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。m(_ _)m

そして、この軟弱な地盤の島国に核の地雷をもんじゅを入れて55基埋め込んだ米帝をコンロトールしているのは、ほんの一握りのグローバリストたち。
命という命を、マネーに変換すべく、あらゆる手段で、世界の人々の手足を縛ろうとしている。

私たち市民が闘っている敵。

それは、多くの国民の気づきがあり、そして、森ゆうこ前参院議員や志岐武彦さんたちの並々ならぬ尽力で、私たちの眼前に現れ出たのが、民主主義を嫌悪する、巨大な"日の丸"国家権力であり、そして、まだ姿の見えない、その後に控えている、ほんの一握りのグローバリスト=地球丸ごと自分たちのモノとマネーの力で世界を牛耳る無国籍の悪魔たち

エネルギー、医療、核、金融、食糧、科学、宗教、カルト、ノーベル賞、オリンピック、TPP、ワクチン、右翼、左翼、戦争惹起、テロ創出 ………。

とてつもない、巨大な権力との対峙。

独立していない国に生きる私たちは、正義が正当に勝つことを見ることはできない。

小沢さんがやろうしていることは、せめて、モンサントを追い出したフランスやフクイチを見て脱原発を決定したドイツのように、民意が素直に政治に反映する、民主主義が効く、国家にしようとしているだけであるが、それが出来ないのは、独立していないからである。

何かしら、折り合いをつけて、時には、闇と取引をしてまでも、前に進むことしか許されていない。

だから、真の正義を知らしめることだけは、止めてはいけないのだ。


幾重にも"罠"が張り巡らされている。
"闇"はとてつもなく深い。
でも、多くの国民がこの"闇"の向こうを追い続ける限り、いつか、光が見えてくる、そう信じたい…。


                        
m(_ _)m

(*猪瀬知事も公職選挙法違反なのに、検察が動いた時点で小沢さんと同じ、国策である。徳洲会はTPPに反対しているのだし、このパージの手法は、権力にとって、一石三鳥ぐらいの価値があるってことだよね。もう無法地帯日本… (-_-)) 

(ふぅ〜〜〜。(T_T) 
     
   森さん、この植民地で裁判なんて…、お願いだから、やめてください。m(_ _)m っと呟いてみる。)

今日は大きい猫heart8

« 【歩くメディア】政治を色町の女衒に貶める安倍自公政権!こんな国をどう愛せよと言うのか!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!60 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!「特定秘密法はアメリカとの同盟関係を対等にはしない!」… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!3 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】政治を色町の女衒に貶める安倍自公政権!こんな国をどう愛せよと言うのか!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!60 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!「特定秘密法はアメリカとの同盟関係を対等にはしない!」… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!3 »

広告

  • google
  • amazon