2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ネトウヨたちが大嫌いな北朝鮮と見まごうばかりの日本国!それでも、あなたは安倍万歳ですか?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!58 | トップページ | 【歩くメディア】江戸にみる"自立と共生"を考えてみる。… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!1 »

2013年12月11日 (水)

【歩くメディア】とどまることをしらない安倍自公政権の暴走と暴挙、暗黒法の連発!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!59

19 今日は11日(水)sun

今年も残すところあと二十日ほど…。

はいっ、
いきなり脳内発狂状態おゆるしくださ〜〜〜〜い!

<(_ _)>

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

国民の大いなる期待を早々と裏切った"亜流変節バ菅&野ブ田政権から、有権者の5割近くが民主主義の唯一の権利である投票行動を放棄した結果、元の木阿弥、隷米礼賛の、カルトが母体の壺売腹痛ナンミョウ政権になって、1年。

ふぅ〜。

1%に媚びる、アベコベミックスの3本の矢は、国民を殺すことはあっても、救うことはない訳で、そんな中、この師走に入り、辛うじて残っていた民主主義をかなぐり捨てる、暗黒法"特定秘密保護法"="全部秘密箝口令"が発動し、ファッショに突き進む速度は、今やアクセル全開といったところだ。

10 あまりに欺瞞に満ちたこの暗黒法に身の危険を感じた国民が連日連夜、国会を取り巻く中、まるでクーデターのような手法で強行採決を重ねて通した壺売腹痛ナンミョウ政権だが、記者クラブ操作の下駄を履かせたはずの支持率が急落してたいそうショックだったようで、*ここクリック→ 9日(月)になり、慌てて記者会見をしてみせた。

洗脳箱を覗かないので、どんな扱いだったのか、知らないけれど、まぁ、「国民が心配しているような、知る権利を奪うことはありませんよ。」としっかり嘘をついておかなければいけないと、"日の丸"国家権力が判断したということなんでしょ。

それで、この舌の根も乾かぬうちに、出るわ出るわ。

11 1.ちょっと前の12月3日の情報だけど…、国民を惑わしている元凶である、今や安倍政権の御用放送局、犬HK様だが、壺売腹痛総理のお友達に首をすげ替えたばかりの経営委員会が、NHK執行部に対し、*ここクリック→ "受信料全世帯義務化"を要望したとのこと。

うぇ〜〜〜。(>_<)

目が悪い人からも取り立てる、そんな勢いを感じる。まるで、悪徳サラ金の取り立てみたい、全世帯もれなく受信料を取る気満々。勘弁して欲しい。

それから、日本版NSCは、この暗黒法"特定秘密保護法"とセットであると言われているのだけど、それだけじゃない!本当にしたいことは、防衛や外交に関わる事じゃないんだよね。

2.ようは、福島惨禍の事実隠蔽のために、急を要した
"国民目隠し法"。
その本丸がこの法律!!!

14_2 特定秘密保護法にばかり、目が行っていたのだけど、暗黒法が強行採決された同日、*ここクリック→ "癌登録法"なる癌患者数など全てのデータを管理隠蔽する法律が、コソッと国会を通過している。

〜 「がん登録推進法」は、議員立法として提出されたもので、がんの治療方法の研究などに生かすため、医療機関に、患者のがんの種類や進行度、治療の内容など の情報を都道府県に提供するよう義務づけ、国が都道府県から情報提供を受けて、がんに関する全国規模のデータベースを整備するとしています。
一方で、
公務員などが患者の個人情報を漏らした場合、2年以下の懲役または100万円以下の罰金とするなどとしています。 〜

ようは、もう既に、フクイチ由来の子供たちの甲状腺ガンが爆発的に増えている事実の情報拡散を"記者クラブ"を駆使して、水際で止めているのだけど、実際には、お隣で起こっているような事実であるから、もう騙しきれるものではない。
だから、"癌患者の増大"自体を隠蔽してしまえ!っという、法律だ。 などの多様を見れば、"医療従事者や公務員であろうとなかろうと、ガンのことを言ったら、捕まえちゃうよ!"ってこと!
凄まじいですよね、これ。

15 そして、たまげたことに、
3.*ここクリック→ "世界一安全な日本"創造戦略?が閣議決定された。

えっ!?良好な治安って ??????? (T_T)

〜 「世界一安全な日本」創造戦略は、安倍総理大臣とすべての閣僚でつくる犯罪対策閣僚会議が、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催を視野に、今後7年間の治安対策の新たな指針としてまとめ、10日の閣議で決定されました。
それによりますと、良好な治安を確保することが、東京オリンピック・パラリンピックの成功の前提だとしたうえで、原子力発電所に対するテロ対策の強化や、海上や沿岸警備の強化など水際対策の徹底、それに、在外公館を通じた情報収集活動の強化に取り組むとしています。

また、「世界最高水準の安全なサイバー空間の構築」にも取り組み、サイバー犯罪の取り締まりの徹底や、サイバー犯罪対策を手がけるアメリカの産学官の団体を参考にした新たな組織の創設などを進めるとしています。
安倍総理大臣は、閣議に先立って開かれた犯罪対策閣僚会議で、「総合的な犯罪対策を政府一体となって推進し、国民が誇りとする世界一安全な国、日本を創り上げるため、全力で取り組んでほしい」と指示しました。〜

311後のプランテーション日本国は、言ってることとやっていること、現実は真逆なのであるから、ようは、
"世界一危険な国!!!"宣言をした
ことになり、これこそ、カワイイ((^^;))名前の、治安維持法制定会議の発足なんじゃないか!

そして、極めつけは、これ!!!(うんざりしてきました…(>_<))

16 4.*ここクリック→ "共謀罪創設の検討"

政府は10日、殺人など重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば処罰対象となる「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。

共謀罪が広く適用されれば、国による監視が強化される恐れがある。機密漏えいに厳罰を科す
特定秘密保護法に続く国権強化の動きといえる。秘密法成立で言論・情報統制が強まる不安が広がっているだけに、論議を呼ぶのは確実だ。

政府は、2020年の東京五輪開催に向けてテロ対策の必要性が高まったと判断している。

この共謀罪と特定秘密保護法の併用で、"日の丸"国家権力に狙われた人間は、あっという間にお縄だ!

検察も検察審査会も、裁判所もいらない! 秘密の理由で共謀罪!

何とも、凄まじい発狂ぶりですね。トホホ・・・。

この一連の暗黒法連発は、"星条旗"国家権力の指令の下、"日の丸"国家権力が追い詰められている証拠ではないか?

核戦争の戦時にある、プランテーション日本国!

とにもかくにも、嘘をつき続けて、この発狂したハリボテのボロボロの国に国民を縛り付けておかねばならない。そのためなら、手段を選ばず、遮二無二暴走をし続けなければならないのだろう。

でも、暴挙を繰り返せば繰り返すほど、愚民であっても気づくものである。

私たちは屈しない!
市民的不服従!
子供たちの未来のために。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜。本当に狂いそうです…(-_-))

小さい猫heart18

« 【歩くメディア】ネトウヨたちが大嫌いな北朝鮮と見まごうばかりの日本国!それでも、あなたは安倍万歳ですか?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!58 | トップページ | 【歩くメディア】江戸にみる"自立と共生"を考えてみる。… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!1 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58740385

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】とどまることをしらない安倍自公政権の暴走と暴挙、暗黒法の連発!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!59:

« 【歩くメディア】ネトウヨたちが大嫌いな北朝鮮と見まごうばかりの日本国!それでも、あなたは安倍万歳ですか?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!58 | トップページ | 【歩くメディア】江戸にみる"自立と共生"を考えてみる。… 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!1 »

広告

  • google
  • amazon