2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"特定秘密保護法"委員会で強硬採決した、クーデター議員のお顔を忘れない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!56 | トップページ | 【歩くメディア】落ち込んではいられない!本日12/7(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します!今こそ、オザワイズムを拡げよう!ご参加ください。m(_ _)m »

2013年12月 6日 (金)

拡散希望!!!【歩くメディア】クーデター議員による"特定秘密保護法"委員会強硬採決は無効!その証拠!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!57

29 6日sun、正午を過ぎた。

依然、このプランテーション日本国は発狂し続けている。
昨日、午後4時7分、国家安全保障特別委員会で、国民に対するクーデターと見まごうような、自民党議員により、特定秘密保護法案審議を突然打ち切り、強行採決に踏み切る暴挙に出たことは、*ここクリック→ 昨日のこの泡沫発狂ブログに記したとおり。

けれど、今朝、ツイッター情報により、委員会の速記録には、決定的な採決された証となる言葉はどこにもない!ことが判明。(小池晃議員のツイッターより)

要は、怒号の飛び交う中、言葉など聞き取れなかったと言うこと。
だから、採決は無効!!!

このことを多くの国民が共通認識にしなければいけないと思う。

拡散お願いします。m(_ _)m

21
本日13時より、参議院の本会議が開かれる。

午前中に、*ここクリック→ 内閣委員会では、山本太郎さんが奮闘する中、"首切り万歳1%のためのグローバリスト特区法案"が民主党委員のボイコットの中、強行採決された。

山本太郎さんの質問は、75:45〜から始まります。太郎さんの視点は、私たち国民と同じ。*ここクリック→ 壺売腹痛総理が今年6月、ロンドンの金融マフィアの巣窟に出かけて行って、「この国を開き、市場を開放するので、どうぞ、来てください。」と高々と売国宣言をした。

要は、無国籍の国際金融マフィアの悪魔たちに、国内法を首相自らが"ドリルの刃となって”、壊し、市場を開放しますので、どうぞマネーに変換してくださいっと、お願いしているのだ。

その目玉として、この"国家戦略特別区域法"を作って、労働基準法は適用されず、雇用者は自分の都合で被雇用者を首にでき、いつまでも正社員になれないことを法制化し、より過酷な格差社会に、日本国を作り替える!って言ってるの!

"力の強い者をより強く、弱い者をより弱く!"

が、このカルト統一ナンミョウ政権のスローガンなのだろう。

太郎さんが、この格差を更に生み出す、この特区制定がされた後の社会を想像して、非正規雇用が更に増え、生きていくことが脅かされるそんな国民をどのように考えているのかと、分かりやすい説明の後、質問をしている。

真摯な切実な問題を質問しているのに、95:30過ぎ、女性の声で"不規則発言"が響いた。「こんな問題は関係ない!」と言いたげだ。政治家たちは、慎ましく暮らす国民のことなど見ていない、マネーを転がす、1%のグローバリスト側に立つ者ばかり。(隣のみんなの江口議員は太郎さんの質問中、スマホを始終弄くっている…(>_<))

まぁ、ご覧いただきたいと思います。m(_ _)m

23 *ここクリック→ 5日未明、この委員会の水岡俊一委員長の首を切って、山東昭子という都合の良い人間にすげ替えるという、全く、非道なやり方で、このような暴挙が繰り返されている。

民主主義は完全に消滅した。

今、正義も道理もない、ファッショの道をこの未だ独立していない植民地日本の政は突き進んでいる。

27_3 28_2

何としても、この暴走を止めなければいけない! 


目を開け!

耳を傾けろ!

口を閉ざすな!

                                                  m(_ _)m

(ふぅ〜〜。具合が悪くなりますね…(T_T))

30

« 【歩くメディア】"特定秘密保護法"委員会で強硬採決した、クーデター議員のお顔を忘れない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!56 | トップページ | 【歩くメディア】落ち込んではいられない!本日12/7(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します!今こそ、オザワイズムを拡げよう!ご参加ください。m(_ _)m »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58707467

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散希望!!!【歩くメディア】クーデター議員による"特定秘密保護法"委員会強硬採決は無効!その証拠!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!57:

« 【歩くメディア】"特定秘密保護法"委員会で強硬採決した、クーデター議員のお顔を忘れない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!56 | トップページ | 【歩くメディア】落ち込んではいられない!本日12/7(土)新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動、開催します!今こそ、オザワイズムを拡げよう!ご参加ください。m(_ _)m »

広告

  • google
  • amazon