2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:本日新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動を終えて。 | トップページ | 【歩くメディア】今こそ、小沢さんの話に耳を傾けよう!国民が掴み損なった"09年無血革命後の日本社会。" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!51 »

2013年11月22日 (金)

【歩くメディア】国民主権を体現する 山本太郎さんを何としても守らねばならない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!50

21 今日は22日(金)。sun

青い空が綺麗。(^^)
でも、陽がとっても短くなりました。
空気が乾燥しているので、不覚にも風邪を引いてしまいました。(>_<)

お世話になった方が亡くなって、お通夜お葬式に参列するため、車で移動したのだけど、どうも、車のエアコンで喉を痛めてしまったらしい。なんせ、とっても古い車なので…(T_T)。

そうして、昨日は寝たり起きたり。
今日はだいぶ、喉の痛みもとれて、快方に向かっているよう。寒さ対策しっかりしないと…と思い、今日はこの冬初めてガス・ストーブをつけた。

さて、自分のことはどうでもいいけど、
どうぞ、皆さま、風邪予防、怠りなく、色んな意味で厳しい冬を乗り切りましょうね。
(間違っても、インフルのワクチンは打たないでくださいね。*過去記事→ 危ないインフルエンザ…ワクチンを打つなら、豆乳ヨーグルトを接種しよう!(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

プランテーション日本国は、とんでもないことになりつつあるがっというか、なるであろうが、昨夜は、共産党主導(?)の"STOP!「秘密保護法」11・21大集会"が日比谷野音で開催され、ツイッター上のTLで盛り上がっていた。
会場に入りきれない、1万人もの人々が集まって、民主主義を放り投げる世紀の悪法に反対の意を表明していた。
この日は、*ここクリック→ ジャーナリスト 田中龍作さんのレポートにあるように、名古屋、広島、仙台、静岡など全国14カ所で同時に行われたようである。

18 安倍政権の御用に成り下がっている NHKの7時にニュース、9時のニュースで、この日比谷の群衆を映しだし、悪法に触れた!っと歓喜の声が呟かれ、これまた、話題になっていた。

要は、"決まる"と言うことだと思う。

悪法の危険性を無視し続けた犬HK的には、「国民の声を流した」という、報道の中立を装う既成事実を創ったに過ぎない。経営委員が安倍のお友達だもの、NHK信奉国民へのポーズも怠りないということ。

"日の丸"国家権力である官僚機構は、"健全な野党"を装う共産党を、ときどき盛り上げては、国民の不満を解消するガス抜きに使ってきた。
今に始まったことではない、権力の装置と化している共産党。
信じている国民の皆さまには申し訳ないが、選挙の度に、落ちると分かっていても300議席の候補者をたて、結局自公を利するように、バックアップし続けているのであるから、政党助成金を貰っていないことを錦の御旗にして、さも、国民の側に立っているように見せかけているに過ぎない。

今、福島に住み続けている国民は、権力のテロにより、過酷な内部被曝を強いられている。除染は悪魔たちのビジネスであり、これも、"住み続けることが可能になる"と言う、恐ろしい幻想を抱かすだけで、実のところ、除染出来ないことは、チェルノブイリを見れば誰でも分かることだ。
                                                                参照:2013参院選公約 Ⅲの6
20 なのに、国会議員で、「除染は不可能であるから、移住をさせるべき!」っと言っているのは、*ここクリック→  小沢さんの生活の党山本太郎さんだけ。

19 共産党は除染して住み続けさせる方針である。*ここクリック→  2013年参議院選挙各分野政策 14、原発問題

自民党と変わらないじゃない。

本気じゃないんだよ、ガス抜き装置!

それが証拠にね、共産党の志位さんが"日の丸"国家権力に飼われている似非右翼に狙われたと聞いたこと、ありますか?

太郎さんは、ひとり奮闘している。

25 そして、また、脅迫の封書が届いた。

"小沢パージ"に成功した顔の見えない権力者たちが、今、もっとも恐れているのが、右でも左でもない、無所属の"今はひとり"の参院議員 山本太郎さんだ。

人間としての感覚で、いろんな"狂い"に素直に疑問を持ち、貪欲に直視し、得た情報を私たち国民に返してくださる。
これって、国民の側に立ち、国民主権を体現している、本物の議員の姿だと思う。

秘密保護法周知のため、全国を行脚し多忙の限りを尽くしているであろう太郎さんだけど、休むことなく、新たなペテンを追及中。

これっ、私も育英会で奨学金貰っていたではなくて、借りていても、気づかなかった!? 無利子が当たり前と思いきや、今や利子を付けて貸し付ける、メガ・バンクの貧困ビジネス!!!なんですって!要は、学生対象のサラ金!bomb

是非、ご覧いただきたいと思います。m(_ _)m

*ここクリック→ 山本太郎資料ファイル:本当のことを言って何か不都合でも? 〜奨学金問題を学んじゃうよ〜 知られざる日本の奨学金制度の実態

*過去記事→ 核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!? で、発狂して書き殴ってしまったように、メガ・バンクのトップたちは年収1億を軽〜く超えている。貧しい人たちや困っている人たちから借金させて、打ち出の小槌である"信用創造"で無からマネーを生み出し、資産にし、肥え太っている。フクイチが4基爆ぜ、原発と核燃サイクルの破綻が証明され、不良債権になっているのに、認めない。まだ、資産だといって、東電に増資をし、私たち人類の、いや、あらゆる命を"核物質排気装置"="プルトニウム精製工場"と心中させようとしている。

この国際金融マフィアの傘下にあるメガ・バンクたちのやっていることが、この浅ましい限りのマネーに対する執着であり、それにより、多くの人々が犠牲になっているのである。

この"奨学金制度がサラ金!"というシステムは、他でもない、"日の丸"国家権力の悪知恵で生まれた。

もう"国家"など幻想。

その大きな幻想の中で、脅迫に負けないで、毎日走り続ける山本太郎さん。

多くの国民が注目することで、"日の丸"国家権力が仕掛けようとする、テロから守らなければならない。

皆さんも、どうぞ、山本太郎さんを注目し続けましょうね。

そして、お知らせ!!!

恒例の*ここクリック→ 土曜新宿、"生活の党・小沢支援"街宣活動が行われます!

秘密保護法に反対している党は、共産党や社民党だけではありません。

小沢さんは、記者クラブが牛耳る記者会見をいち早くオープンにして、国民の基本的権利である、知る権利を重んじ、この悪法の真逆をずっと唱えている真のナショナリストです。

生活の党は、もちろん、この暗黒法"全部秘密箝口令"に反対です。

黄色いパーカーを着て、街行く国民の皆さんに"小沢健在、小沢さんこそが国民の味方である!"とアピールいたしましょう。

気温も低くなって参りました。

どうぞ、風邪などお召しにならぬよう、暖かい服装でご参加ください。

初めての方も大歓迎!多くの方のご参加をお待ちしております。

ありがとうございました。

                          m(_ _)m

*過去記事→ 私たちの代弁者 山本太郎さんを絶対守らなければならない!

(ふぅ〜。喉がまだちょっと痛いです…(-_-))

挟まれて嬉しい大きな猫clover23

« 【歩くメディア】ご報告:本日新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動を終えて。 | トップページ | 【歩くメディア】今こそ、小沢さんの話に耳を傾けよう!国民が掴み損なった"09年無血革命後の日本社会。" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!51 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58623876

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】国民主権を体現する 山本太郎さんを何としても守らねばならない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!50:

« 【歩くメディア】ご報告:本日新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動を終えて。 | トップページ | 【歩くメディア】今こそ、小沢さんの話に耳を傾けよう!国民が掴み損なった"09年無血革命後の日本社会。" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!51 »

広告

  • google
  • amazon