2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】危ないインフルエンザ・ワクチンを打つなら、豆乳ヨーグルトを接種しよう!(^^)/… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!48 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日16日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。(^^)/ »

2013年11月14日 (木)

【歩くメディア】私たちの代弁者 山本太郎さんを絶対守らなければならない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!49

23 今日は14日(木)。sun

とっても寒い一日でした。

このプランテーション日本国も誠にお寒いお国柄になっておりますね。…(T_T)

表の社会に、統一&ナンミョウカルト政権が是が非でも通そうとしている国辱ものの悪法"特定秘密保護法"に、国内はもちろんだが、*ここクリック→ 外国からも警戒の声、そして、疑念の目が注がれている。

そうした中で、山本太郎さんに、似非右翼?(あるいは極左か?)、まぁ、どちらであっても、民主主義を否定し嫌う、権力のまわし者から、"殺人予告"ととれる脅しがあり、ニュースになっていた。

9 *ここクリック→ 山本太郎議員、刃物入り封筒届く 警視庁が捜査

権力を握っている輩たちにとっても、民主主義を否定する暴挙にでる、こんなことをしなければならないぐらいに、今、山本太郎さんは、目の上のたんこぶ!邪魔な存在ってこと。

でもね、山本太郎さんは、そんなことでは負けませんよ!

おそらく、"小沢パージ"の意味を悟っているであろう太郎さんは、権力に逆らえばどうなるか分かっていても、国民の声を代弁するには、本当の政治家になるしかないっと決意をし、
命がけで、闘っているのだと思う。

権力からの脅しにもかかわらず、本日行われた外国人記者クラブでの、超党派の参院議員による「反対」議連 記者会見 で山本太郎さんが決然と話されている。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。<(_ _)>

IWJさん、いつも貴重な動画配信、本当に感謝申し上げます。


Video streaming by Ustream

34:00頃〜 山本太郎さんのお話が始まります。

311後のスピーディを隠蔽した事実。
資料請求して出てきた、"ベトナム原発輸出"の資料が既に墨塗り状態であること。
こんな、既に知る権利が侵されている状態で、どうして、今、特定秘密保護法が必要なのか?
外交安全保障の問題だと言うけれど、現行の自衛隊法で秘密は守られることになっている。これは、今以上に、国民の言論を封鎖するための、法案でしかなのではないか?

一部の政治家と官僚による、国民へのクーデターである。

この戦後の日本国を切り刻み、利権を増殖して、"星条旗"国家権力の傀儡となり、御用聞きに成り下がって、戦中の亡霊たちが作ってきたのが"自由民主党"を鎧に纏った官僚機構"日の丸"国家権力であり、それに加えて、原発利権を天皇以上に崇め奉ることで、国民を洗脳し騙し、肥え太ってきたメガ・バンクの金融マフィアたちなのだが、太郎さんは、この悪魔たち全員を敵に回している。

先の鋭く尖ったプラミッドの頂点にいる悪魔たち。
"真の民主主義の確立"を掲げる小沢一郎を抹殺するために、権力は暴走した。不正捜査、不正逮捕、不正検察審査会、不正党首選、不正起訴、不正裁判、不正選挙…、あらゆる不正に手を染めた結果、"小沢パージ"はその成果を得たが、新しく国民の力で誕生した"山本太郎"という存在は、小沢以上に手強いと思い始めているのではないか?

そんな焦る気持ちが、実存しない「日本民族独立解放戦線」という、幽霊団体を名乗らせ、民主主義を真っ向否定する、テロ行為へと駆り出しているが、それは、正に、今、発狂しているプランテーション日本国が私たち国民に対して、平然と行っているジュノサイドの縮図である。

私たちは"国家"によるテロルの真っ只中にあり、そして、民族の滅亡がスーサイドという形で進行中なのだと思う。

正に、狂気が蔓延る発狂した社会に生きている。

何としても、国民の力を持って、私たちの代弁者 山本太郎さんを守らなければならない。

今上天皇陛下も、私たち国民とお心は同じであるようです。

                        m(_ _)m

19

おまけ:非民主主義を地で行く自民党議員…(>_<)。こちらこそ議員辞職ものだと思いますが…。

20

(ふぅ〜。すごい世界ですね(-_-))

仲良くお昼寝cat21

« 【歩くメディア】危ないインフルエンザ・ワクチンを打つなら、豆乳ヨーグルトを接種しよう!(^^)/… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!48 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日16日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58577177

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】私たちの代弁者 山本太郎さんを絶対守らなければならない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!49:

« 【歩くメディア】危ないインフルエンザ・ワクチンを打つなら、豆乳ヨーグルトを接種しよう!(^^)/… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!48 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日16日(土)、新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。(^^)/ »

広告

  • google
  • amazon