2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^) | トップページ | 【歩くメディア】私たちの代弁者 山本太郎さんを絶対守らなければならない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!49 »

2013年11月13日 (水)

【歩くメディア】危ないインフルエンザ・ワクチンを打つなら、豆乳ヨーグルトを接種しよう!(^^)/… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!48

20 今日は13日(水)。sun
お日様の光もなんとなく、弱いような…、冷たい一日でした。
霜月ももう半ば!もの凄いスピードで時が過ぎていくような気がします。

え〜っと、プランテーション日本国は仰天することが次から次へと起こる。
いちいち書き出したらきりがないというか、出来ないのだけど、昨日、失われた10年を失われた20年にした、小泉某が、この"ファンタジーでパロディの、クレイジーな植民地日本国"を生み出してきた元凶である"情報独占談合隠蔽組織"記者クラブで、久しぶりの"小泉劇場"を開演して、得意げにカメラのフラッシュを浴びながら、無責任な"原発0"の持論をぶった。

それで、小泉某がやって来た政は、この国を解体することだったのだけれど、少なからずの国民が、懲りもせずまた、悪魔に魂を売った売国奴の口車に乗せられるようだ…。

私はもう知〜らない。…(>_<)

この昨日の"小泉劇場再演"!なんだけど、洗脳箱をのぞかないので、どんな扱いになっているのか、分からないのだけど、どうも、天下の悪法"特定秘密保護法隠し"のスピンになっているっとも言われていますね。

*ここクリック→ ブログ「ジャーナリスト同盟」通信:本澤二郎氏の「日本の風景」(1457)が大変分かりやすい見解でした。是非、お読みいただければと思います。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、今日は、寒い冬を前に、インフルエンザが怖い怖いっと犬HK様が言い出し始めましたので、皆さまには、絶対に上腕を西洋医の前に差し出さないようにお願いしたいと思います。

9 ちょっと前のヘンテコのニュースです。

*元記事のNHKNEWSwebがもう消えているのでリンクできませんでした。m(_ _)m
 

これ? 意味分かりますか?

国民全員の新型対応のワクチンを国費を湯水の如く使って、作らせるつもりでいたらしい。

こんな、何型が流行るのか、その時にならなくては、分からないのに(まぁ、人口ウイルスなら、事前に分かるのかも知れないけど…(T_T))、再来年までに生産体制を整える計画だったらしいのだけど、2500万人分を担当するはずだった業者が撤退して、困ったので、計画を見直しますよっと言うことらしい。

それで、このニュースのお役は何なんだろうと考えたのだけれど、結局、「鳥インフルエンザが流行ったら、怖い怖い!ワクチンが足りない困った困った!」を国民に刷り込むのが目的らしい。

311後の世界。(-_-)

全てが真逆なので〜す。そう考えれば、IAEAの傘下に下っているWHOが推進する世界民ワクチン・キャンペーンなど恐ろしくペテンに満ちている。

*ここクリック→ 中東の子供にポリオ予防接種  

 

だから、賢く生きましょう!

10 そうです!

乳酸菌の接種で免疫力をアップ!

*ここクリック→ インフルエンザ対策、ワクチンの摂取前後にR−1乳酸菌で効果向上

まぁ、この順天堂大学の先生は某乳酸菌飲料の会社で講演などをしていらっしゃるので、その点は差し引いて判断願いたいと思いますが、

「マウス試験の結果と併せて考えると、ワクチンを接種しない場合でも、インフルエンザが感染した際に獲得免疫がスムーズに誘導されることで抗体産生が促進され、その結果、症状の軽減や早期の回復に寄与する可能性がある」として、「R−1乳酸菌が、ワクチン接種の有無にかかわらず、インフルエンザ予防に寄与 しうる」 っとあるように、

ワクチンなんか接種しなくても、効果がありますよ!ってこと。

*ここクリック→ 乳酸菌のパイオニア飯山一郎さんが、311のフクイチ爆発直後より、放射能対策として打ち出してくださった、*ここクリック→ "米研ぎ乳酸菌で作る豆乳ヨーグルト"。

インフル対策にも理に適っています。

国家が国民殺しのジュノサイドに乗り出した今、是非、多くの国民の皆さんに自分で作って、毎日の食養に取り入れていただきたいとお願いいたします。

ありがとうございました。

                        m(_ _)m

ここも読んでね!*過去記事→ 目を覚ます鍵は身近にある!ワクチンを考えよう(^_^)

(ふぅ〜。何か書き出すと長くなってしまいます…(-_-))

でっかい猫heart19

« 【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^) | トップページ | 【歩くメディア】私たちの代弁者 山本太郎さんを絶対守らなければならない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!49 »

ペット」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58571544

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】危ないインフルエンザ・ワクチンを打つなら、豆乳ヨーグルトを接種しよう!(^^)/… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!48:

« 【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^) | トップページ | 【歩くメディア】私たちの代弁者 山本太郎さんを絶対守らなければならない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!49 »

広告

  • google
  • amazon